衛藤 美彩(えとう みさ、1993年1月4日 - )は、日本のタレント、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46の元メンバー、『美人百花』のレギュラーモデルである。大分県大分市出身。乃木坂46合同会社所属。身長163 cm。血液型はAB型。愛称は、みさみさ、みさ先輩。3サイズはバス
72キロバイト (9,344 語) - 2020年1月12日 (日) 04:01



(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


 
 衛藤美彩さんのウエディングドレス姿が公開されていますが、
 身体のラインがとても綺麗です!
 そんな彼女のお話しをまとめてみました。
 お楽しみ下さいね!
                        by アン(管理人)

1 君の名は

旦那が億プレーヤー
本人も卒コンでオタにグッズ売りつけて最後に荒稼ぎ
生駒?西野?
良くて数千万でしょ
若月?
1000万あるかどうかじゃね?





33 君の名は

衛藤美彩は勝ち負けより面倒みるのが好きなんだと思うから
家族がどうなろうと楽しそうだわ
多分生まれつきお母さんタイプ


40 君の名は

衛藤が勝ち組というよりアラサーで握手アイドルしてるのが負け犬


41 君の名は

ちはるは朝のワイドショー出てるけど
ただの刺身のツマみたいな扱いだからなぁ
この手のアイドル出身アナウンサーって大成するイメージないし
適当に金持ち捕まえて30前に辞めちゃうんじゃね?


42 君の名は

テレ朝はアナ育成下手くそだからちはるの性格じゃ人気でないよ


43 君の名は

どれが勝ち組かなんて定義次第だけど、とりあえずサラリーマン(含・雇われ経営者)を「勝ち」って言っちゃう奴の社畜っぷり。


46 君の名は

>>43
乃木メンの話なのに雇われ経営者とか書くから重箱の端つつくヤツ出てくるんだよ


44 君の名は

雇われ経営者ってw
株式会社の社長なんて創業者一族で過半数の株持ってない限り全部雇われなんだがw
今時ソニーの社長は10億くらい貰ってるんだけどな


45 君の名は

ただ全局の新人アナの中で、田中瞳アナには勝てない


47 君の名は

勝ちか負けか知らんが
衛藤なんて野球選手と結婚するための踏み台に
乃木坂使っただけでしょ


48 君の名は

衛藤は源田以前にも他のプロ野球選手に触手伸ばしてたよなぁ
相手にされなかったようだけど
こいつの場合乃木坂では出世の道ないと早々に見切りつけて
乃木坂ブランドでプロ野球ニュースのリポーターゲットして
年収億越えの選手選んだんだから勝ち組だろう
乃木坂の中では敗北者だけど


52 君の名は(茸)

>>48
衛藤のプロ野球ニュースはCSで日替わり
ちはるのモーニングは宇賀から引き継ぎ地上波で固定
おまけにちはるのコーナーまである
サシの勝負ならもはや判定するまでもない


56 君の名は(日本)

>>52
ちはるも人気出なければ下ろされるよ
技術があればニュース原稿読みに重宝されるけど
そこは厳しい世界


62 君の名は

>>56
モーニングショーは定期的に刷新される
でもまた次の仕事があるからね、報ステかもしれないな
元乃木坂みたいな色も出さないから好感度が高い


54 君の名は(SB-iPhone)

>>48
逆だぞ? 当然地元どうしで友達の友達とかで
以前から知り合いだったところ
既成事実をプロ野球ニュースで作った


49 君の名は(北海道)

女の中では勝ち組かもしれんが
そもそも乃木OGを名乗る資格もない子だから他の立派なOGと比べられてもね


53 君の名は(やわらか銀行)

>>49
え?何したの?ニュース見逃したか


55 君の名は(SB-iPhone)

薄汚い乃木坂の中で衛藤美彩は1番まともかも
というか乃木坂でというか人として1番まとも


57 君の名は(SB-iPhone)

衛藤美彩は幸せな勝ち組なのはわかるけど
ただ衛藤美彩を応援していただけで
ヲタに勝ち組面されるのは嫌だ


67 君の名は

>>57
衛藤のオタが勝ち組って冗談きついぞw
最後までグッズ売りつけられて卒業したら即交際宣言だぜ
飯田圭織事件と同レベル
勝ち組ってのはオタ騙して在庫処分まで完璧にしてしっかり乃木坂踏み台にしたって意味だし


71 君の名は

>>67
どうみても勝ち組だろ
でもそれは衛藤美彩のおかげであって
ヲタに才能があったからではないのにね


58 君の名は(茸)

衛藤ヲタがそんな立ち位置にあると思うか?
本人には狭い世界の雑音扱いされて、乃木ヲタには嫌われ本スレですら衛藤の話題はタブー
もはやイキる気力すらないだろ


59 君の名は

>>58
バカなアイドルヲタ笑 とかにはどー思われてもいいじゃん
恋愛禁止!とかマジだと思っている人もおるんだよw
ちょっと人にはまだ遠い感じ そういう人には
どう思われても良くない?
自分ならむしろ関わりたくない


70 君の名は

>>58
ヲタはスレチ


60 君の名は

衛藤美彩が素晴らしいだけで ヲタは人それぞれ


61 君の名は

ほらショックで日本語すら使えなくなってるじゃん…
改行もスペースの使い方もおかしくなってるしかわいそう��


63 君の名は

乃木坂ではパッとしなかったんだから
せめてアナウンサーでは評価されて欲しいな


64 君の名は

衛藤美彩は十分乃木坂でも人気あったんだし満足だろ
人気が全く無いからアナウンサーになれたともいえる
それを利用してアナウンサーとして勝ってくださいよ


65 君の名は

女としては勝ち組なんだろうけど、芸能人として見るとそうでもないな
雑音以降あまり大衆に好かれていない


66 君の名は

>>65
乃木坂みんなに言える事だ


68 君の名は

確かに飯田圭織パターンだなw
タンブラーにキッコーマンの烏龍茶入れて飲みたい