岡崎 紗絵(おかざき さえ、1995年11月2日 - )は、日本の女性ファッションモデル、女優。 愛知県名古屋市出身。T-TRIBE ENTERTAINMENT(ティートライブ エンターテイメント)所属。以前はセントラルジャパンに所属していた。『Ray』専属モデル。
26キロバイト (3,269 語) - 2020年1月17日 (金) 07:27



(出典 www.cmgirls.com)


 
 ドラマに出演中の岡崎紗絵さんのお肌はほんとに綺麗です!
 笑顔も魅力と人気が上がっている彼女のお話しをまとめてみました。
 お楽しみ下さいね!
                          by アン(管理人)

1 無名モデル

なかったので建てました。





3 無名モデル


(出典 hustlepress.co.jp)


7 無名モデル

>>5
あら可愛い


6 無名モデル

綺麗よ


10 無名モデル

笑顔が*なのかわいい


13 無名モデル

めっちゃかわいくないか?


14 無名モデル

超絶可愛いよ


15 無名モデル

グラビアもっと進出しろ


18 無名モデル

もっとカラダ見せてほしい


19 無名モデル

クスリのアオキのcmの
紗絵すごくかわいい抱きたい


29 無名モデル

ガードめっちゃ固い
下の水着が見えるカット皆無で、谷間も表紙含めて8P中3Pしかない
モデルプレスにも掲載されてるバストアップ写真が一番いいという…


30 無名モデル

>>29
それはガッカリだな。もうちょっと頑張って欲しかった。


32 無名モデル

月刊ヤングマガジンは水着あるのかな


38 無名モデル

ベトナムで撮影か
いよいよ写真集あるかもな


39 無名モデル

事務所が弱すぎる?
トップクラスだろこの子


45 無名モデル

昨夜バラエティ番組に出ていて初めて知ったのですが、これは人気出るなあと直感した。


46 無名モデル

陰ながら応援してた身としては
大々的に売れて欲しくないと言う思いもあって複雑


47 無名モデル

渋野日向子を綺麗にした感じ


50 無名モデル

ドラマ見たけどモデル出身女優としては演技良かったよ


51 無名モデル

クスリのアオキのcm
最高に可愛いね。


54 無名モデル

細くて*もあるって最高じゃん
すっごくかわいいし
これは来るで!


55 無名モデル

>>54
俺それずっと言ってる


56 無名モデル

>>54
だけどなかなか来ないだよね


57 無名モデル

かわいい


59 無名モデル

この人フジテレビ以外で見たことないな


60 稚羽矢 ◆f2S74qHn6.

>>59
TBSにはたまに出てるぞ(笑)


62 無名モデル

ドラマでもかわいいけどモブキャラだな
活躍する回があるといいが


67 無名モデル

残念な結果だったね。
ただ細いタレントさんって言う印象だけだった。


68 無名モデル

そこがさえちゃんの良さ


71 無名モデル

tverで既に見たがあかり先生はハマリ役だよ


72 無名モデル

笑った時の表情が本当素敵だなって(小波


73 無名モデル

ヤンマガにグラビアあるよ