高畑 充希(たかはた みつき、1991年12月14日 - )は、日本の女優、歌手、タレント。歌手活動は一部の参加作品を除き、みつきまたは「高畑充希」名義。 大阪府東大阪市出身。所属事務所はホリプロ。所属レコード会社はワーナーミュージック・ジャパン。法政大学キャリアデザイン学部卒業。
92キロバイト (11,822 語) - 2020年1月28日 (火) 15:11



(出典 www.crank-in.net)


 
 高畑充希さんが主演を務める映画『ヲタクに恋は難しい』に因んだ
 トリックアートさながらのショットを公開し話題となっています。
 そんな彼女のお話しをまとめてみました。お楽しみ下さいね!
                          by アン(管理人)

1 名無シネマ@上映中

監督/脚本/ミュージカル作詞
福田雄一
出演
桃瀬成海/高畑充希
二藤宏嵩/山崎賢人
小柳花子/菜々緒
賀来賢人
今田美桜
ムロツヨシ
佐藤二朗
斎藤工
2020年2月7日公開
公式サイト
https://wotakoi-movie.com/sp/index.html
配給:東宝





5 名無シネマ@上映中

斎藤工が好きだから見る
原作は知らん


7 名無シネマ@上映中

普通に高畑充希クラスの腐女子っているもんなの?
女ヲタは可愛いの多いってきくけど


8 名無シネマ@上映中

>>7
女オタも腐女子も**
原作は腐女子を美化しすぎ


9 名無シネマ@上映中

>>7
そんな生き物いるわけ無いだろ


11 名無シネマ@上映中

>>7
自分だけは可愛いと思ってる女ヲタが多い


20 名無シネマ@上映中

銀魂監督ってことはかなりコミカル色が強くなるのか?
そもそも原作からしてコミカルだが


21 名無シネマ@上映中

>>20
予告見る限り強烈コメディーです。福田ですから。それにしても輪をかけてミュージカル。


38 名無シネマ@上映中

最近山崎賢人と高畑充希好きだから共演嬉しいけどどうせならまともな監督とまともな作品をやにしてほしかったな


39 名無シネマ@上映中

>>38
まぁ自分に合いそうもない映画を観る必要は無いので
この板からも消えてくれ


40 名無シネマ@上映中

出演者のファンが不満言って何が悪い


43 名無シネマ@上映中

>>40
だからぁ、見てもいない映画のことで映画版で文句振り撒くな。あんたのファンの板で勝手にやってくれよ


42 名無シネマ@上映中

原作あんまり好きじゃないし山崎なんとかもかっこいいと思ったことなかったけどこれのCMで初めてかっこいいかも?と思えてきた


47 名無シネマ@上映中

内田真礼という*が持て囃されてる意味がわからん
声優なら水瀬いのり一択やろ


50 名無シネマ@上映中

>>47
高畑も追加で


53 名無シネマ@上映中

109の予告の高畑充希可愛過ぎて興奮した


55 名無シネマ@上映中

ララランドと比べたら
まだ福田のが期待値あるなあ俺は


56 名無シネマ@上映中

ミュージカル色が強すぎるのもどうかねえ
メインカップルも見た目普通で可愛いかっこいい恋人同士だし
ヲタク色濃いめで全編行ってほしくない その辺はこの監督うまくやると期待はしてる


57 名無シネマ@上映中

高畑充希じゃ可愛すぎるしババアすぎる
二次元のオタ女ってアラサーなんかメインちゃうやろ?
せめて松本穂香あたりにしないと


62 名無シネマ@上映中

福田だから見る人もいるだろ
予告は面白そう


63 名無シネマ@上映中

アニヲタ女ってそれこそ50代から普通にいるだろ


64 名無シネマ@上映中

完成披露試写あったそうだね。待ち遠しくてたまらねぇ!


66 名無シネマ@上映中

昨日か一昨日かなんかの完成披露試写会でもみんな滑ってたしな
高畑もボケるなら声張らないと


68 名無シネマ@上映中

高畑充希のBLネタを隣で聞いてる山崎賢人に萌えた


73 名無シネマ@上映中

福田作品ぜーんぶ一緒w
オリジナルな俺ギャグサイコーって*酷すぎて原作クラッシャーの代表じゃん


75 名無シネマ@上映中

>>73
公開が近づくとこういうゴキブリがわいてくるな。


80 名無シネマ@上映中

>>75
逆だ
映画叩きたい奴が立てて1人で荒らしていたスレなのにマトモなレスがほちほち
ワッチョイもIP晒しもないから立て直さなくてもいいかな


81 名無シネマ@上映中

>>80
過度にIP表示にこだわる奴も逆に非表示に拘るお前も本当アホ。気持ち悪いから俺の立てたこのスレに来ないでくれ。


78 名無シネマ@上映中

チラシの高畑充希の横顔がヤバくね
もろ整形している鼻やん
それともチラシは加工かけられて整形みたいな鼻になってるだけ?


79 名無シネマ@上映中

>>78
整形してあれなら元相当ぶすやな