浅田 真央(あさだ まお、ラテン文字:Mao Asada、1990年9月25日 - )は、2000年代から2010年代にかけて活躍した日本のフィギュアスケート選手(女子シングル)。 2010年バンクーバーオリンピック銀メダリスト。2014年ソチオリンピック日本代表(6位)。2008年、2010年、
122キロバイト (10,610 語) - 2020年1月25日 (土) 02:59



(出典 i.pinimg.com)


 
 浅田真央さんの春めいたワンピース姿が話題になっていますが、
 どんどん綺麗になっていきますね!
 そんな彼女のお話しをまとめてみました。お楽しみ下さいね!
                          by アン(管理人)
 

1 既にその名前は使われています

テレビ見てて驚いた





3 既にその名前は使われています

芦田愛菜(15)


23 既にその名前は使われています

>>3
もはや年齢不詳


8 既にその名前は使われています

福原愛がもう31だからな


12 既にその名前は使われています

えなりが35なのが一番驚愕した


39 既にその名前は使われています

>>12
若すぎて草


20 既にその名前は使われています

30前に引退するんだから怖いスポーツだよな


21 既にその名前は使われています

>>20
ザギトワは17歳で劣化して引退やで


44 既にその名前は使われています

>>21
劣化っていうより次の世代の追い上げにメンタルやられた


22 既にその名前は使われています

ほとんどのスポーツで30はベテランだろ


25 既にその名前は使われています

マオさんは身長伸びてバランス崩れたイメージ
ザキさんは下の世代からの突き上げで辞めるイメージ


26 既にその名前は使われています

真央ちゃんてよく見たらブサイクだよな、バナナマンに似てるし


34 既にその名前は使われています

生きてる間に橋本環奈の40代が見たい


36 既にその名前は使われています

>>34
女装したザブングルみたいになってそう


50 既にその名前は使われています

>>36
良くて太ってた頃の佐藤仁美
突き抜けてたら小向美奈子


38 既にその名前は使われています

日本の若手が真央のレベルまで行くことはできるのか
ロシア勢に勝てる未来が見えない


59 既にその名前は使われています

>>38
日本の若手は、浅田真央をとっくに超えていますが?
回転不足に甘かった時代。今の時代なら、日本代表にもなれない。


60 既にその名前は使われています

>>59
日本代表とか言ってる割には日本語怪し過ぎるw


41 既にその名前は使われています

なんか性格が悪いって軽く炎上してるな
スポーツで大きく活躍するような人なんて気が強くて当たり前だろうに


48 既にその名前は使われています

浅田真央って名古屋顔でバレエやってる系の顔だよね


49 既にその名前は使われています

浅田真央は長州小力に似てる
つまり安倍晋三にも似てる
たぶん長州小力は物真似するの黒い筋の力で止められてたと思う


54 既にその名前は使われています

お前らは自分が老いてる自覚あんの?w


55 既にその名前は使われています

そりゃあるだろ
なんで草生やしてんのか知らんけど


62 既にその名前は使われています

平安美人
嫁に欲しい


64 既にその名前は使われています

いやらしさゼロ


65 既にその名前は使われています

性格悪いって憶測で言われて可哀想だよね


69 既にその名前は使われています

仏顔だよな、世が世なら絶世の美女扱い


71 既にその名前は使われています

真央ちゃんさんとなら全然イケるな


74 既にその名前は使われています

エロそうな顔してるよな


75 既にその名前は使われています

体もエロボディだよ