【輝く★美笑】“お顔が映えすぎる!” 山之内すずの可愛すぎるキュートな笑顔に歓喜 の声!!

山之内 すず(やまのうち すず、2001年10月3日 - )は、日本のモデル、タレント、女優。 兵庫県神戸市出身。INCUBATION(インキュベーション)所属。 2018年4月ごろより関西にてサロンモデルを始め、撮影した写真をInstagramに投稿していたところ、写真を目にして神戸まで訪れたス
13キロバイト (1,484 語) - 2020年2月2日 (日) 15:38



(出典 orange-magazine.com)



 山之内すず2月7日に自身のInstagramを更新。ブルボンの”チョコすぎるダンス”を踊ったことを報告し、反響を呼んでいる。

 同投稿で山之内は、「#ブルボン の #濃厚チョコブラウニー の 美味しい秘密、トリプルチョコイメージした 「#チョコすぎるダンス」を踊りました!! 今日から公開です!」と自身が出演したWeb CMについて告知。「わたしが昔から大好きだった商品です!みんなもぜひ踊ってみてね!!」と呼びかけ、商品を持った可愛らしいオフショットを公開した。

 そんな山之内の投稿には、「tiktokの広告で来たよ!かわいかった」「見たよん可愛かった」「お顔が映えすぎる!」「いやぁあああかわいい」「いつもに増して可愛い」「このブラウニー大好きなので嬉しいです!!」などファンから絶賛のコメントが寄せられた。
 

▶︎映像:すず&せいと、カップル成立!可愛すぎる2人に祝福の声殺到「最高の2人!」『白雪とオオカミくん』

■【公式】ブルボン 濃厚チョコブラウニーチョコすぎるダンス」篇
「いやぁあああ、かわいい」「お顔が映えすぎる!」山之内すず、キュートな笑顔にファン歓喜


(出典 news.nicovideo.jp)




牛カルビ

牛カルビ

可愛いとは思うけど量産型で特徴がないな

牛カルビ

牛カルビ

髪を伸ばしてAKBの中に突っ込んだら見つける自信がない。性格や顔の良し悪しは別として、印象に残る顔という意味ではNGTのトカゲ女の方が上だな。芸能人って割とそういうの大事なんだよな。まぁ、トカゲ女は超絶地雷っぽいから消えて行くんだろうけど(笑)