祐奈(たいら ゆうな、1998年11月12日 - )は、日本の女優、タレント。 兵庫県神戸市生まれ、明石市育ち。ケイダッシュグループのピーチ所属。 既に芸能人であった兄と姉の影響で、芝居には興味を持っており、その矢先に、小学6年生の時、本人が知らないうちに母と祖母が応募していた映画『奇跡』のオー
56キロバイト (7,448 語) - 2020年2月10日 (月) 12:29



(出典 i.pinimg.com)


 
 平祐奈さんが主演ドラマの衣装で髪はローポニーテールにし、
 黒いパンプスを合わせていたショットが初々しいです!
 そんな彼女のお話しをまとめてみました。お楽しみ下さいね!
                         b y アン(管理人)

1 らむちゃん ★


女優の平祐奈が23日、さいたま市で「コクーンシティ2周年誕生祭」でトークショーを行った。

同施設で市長を務めており2期目の“続投”も決定。「うれしいです。

何で役職が『市長』なんだろう?」と疑問を抱きながらも満面の笑みを見せた。

プライベートでは今月から大学生。友達もできたようで「『平祐奈さんに似てますね』って話しかけられて始まったんです」とうれしそう。

学食はステーキ重がお気に入り。

「全メニューを制覇します」とやる気を見せた。

サッカー日本代表の長友佑都と結婚した姉の平愛梨(32)とは毎日連絡を取っている様子。

「イタリア語を頑張って観光もしているようですよ」と近況を報告した。

報道陣から挙式の日程を聞かれると「私はあまり分からないんです」と言葉少なだった。





3 名も無きアイドル

國學院大だっけ?


5 名も無きアイドル

國學院を選んだ理由に感心した


52 名も無きアイドル

>>5
理由教えて


6 名も無きアイドル

忍びの国、割といいね


8 名も無きアイドル

相方のうちの一人が、おはスタに出てたぞ


9 名も無きアイドル

ミス・ティーン・ジャパン平祐奈

(出典 i.imgur.com)


41 名も無きアイドル

>>14
>
(出典 pbs.twimg.com)

asの使い方逆だろ。制作会社ってこんなバカばっかりなの?


16 名も無きアイドル

サイトは22日午前2時に開設されました。
7


18 名も無きアイドル

平祐奈

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

永野芽郁

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


20 名も無きアイドル

ミス・ティーン・ジャパン平


22 名も無きアイドル

平愛梨 や平祐奈


23 名も無きアイドル

ORICON NEWS
http://www.oricon.co.jp/news/2098816/full/
『第15回 クラリーノ美脚大賞2017』表彰式に出席した
(左から)平祐奈、土屋太鳳、シャーロット・ケイト・フォックス、観月ありさ

(出典 contents.oricon.co.jp)


(出典 contents.oricon.co.jp)


(出典 contents.oricon.co.jp)


(出典 contents.oricon.co.jp)


(出典 contents.oricon.co.jp)


(出典 contents.oricon.co.jp)


37 名も無きアイドル

着物似合うね

國學院は正解かもな


40 名も無きアイドル

平家も有村家も天木家も妹の方が美人だわな


50 名も無きアイドル

被災地ドラマは土屋太鳳に断られてこの子に回ってきた役なんだろうな


51 名も無きアイドル

國學院ってのは印象いいな
真面目そうなイメージになる