杉咲花&木村多江、笑顔の“母娘”2ショットが癒される 「とと姉ちゃん!」「どちらもかわいい」 | ニコニコニュース


とと姉ちゃん』(ととねえちゃん)は、2016年度上半期放送のNHK「連続テレビ小説」第94シリーズの作品である。2016年4月4日から10月1日に放送された。 静岡県・遠州に生まれ、亡き父に代わって母妹たちを守る「とと(父親)」の役割を果たし「とと姉ちゃん呼ばれて育つ小橋常子(こはし
107キロバイト (16,384 語) - 2019年12月24日 (火) 11:37



(出典 news.biglobe.ne.jp)



 女優の杉咲花が9日、自身のインスタグラムを更新し、女優の木村多江とのツーショットを投稿した。楽しそうな2人の笑顔に癒される声が寄せられている。

【写真】楽しそう! 杉咲花&木村多江、癒される笑顔の2ショット

 「かか(ハート絵文字)」というコメントと共に投稿されたのは、カフェでお茶をしている模様の杉咲と木村のツーショット。2人は2016年NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』で母娘を演じていた。

 木村も同様の写真を自身のインスタグラムに投稿。「年齢関係なく、花の感性と心意気が好き。芝居が好き。大好きな人」と綴り、「#笑いまくった」「#5時間」というハッシュタグを添えた。

 ほがらかな笑みを浮かべ、とても楽しそうな2人。ファンからは「花ちゃんも多江さんも楽しそうですね おふたりの笑顔、とてもかわいいです」「見てるとこっちまで笑顔になり、幸せな気持ちになります」「癒し」「どちらもかわいい」「とと姉ちゃん!」「とと姉ちゃん、懐かしい 大好きでした!」といった反響が寄せられている。

引用:「杉咲花インスタグラム(@hanasugisaki)
   「木村多江」インスタグラム(@taekimura_official)

(左から)杉咲花&木村多江  クランクイン!


(出典 news.nicovideo.jp)