【輝く★美かわ】泉里香がオフショットも“全力”!「変なポーズも可愛らしい」とファン絶賛!!


里香(いずみ りか、1988年10月11日 - )は、日本の女性ファッションモデル、グラビアアイドル、女優。本名同じ。スターダストプロモーション所属。浜 千咲(はま ちさき)、梨華(りか)での活動歴がある。京都府出身。明治大学文学部文学科英米文学専攻卒業。 「浜千咲」名義
28キロバイト (3,597 語) - 2020年2月15日 (土) 11:11



(出典 quizjapan.com)



女優やモデルの他、グラビアでも活躍する泉里香2月16日、自身のInstagramを更新した。

【写真を見る】泉里香の“全力オフショット”(ほか胸元ざっくりワンピSHOTなど)

この日「寒かった〜 けど、撮り終わってからもオフショットに全力」とオフショットを公開。泉は暖かそうなダウンジャケットをまとい、赤い傘をさしている。

写真ではスキップをするように脚を大きく踏み出しており、躍動感を感じるものに。また、凛とした泉の表情が写されたもののほか、満面の笑みを見せるお茶目な様子も披露された。

この投稿には、2月18日昼5:00までで35,000件を超える「いいね!」が。

またファンからは「お疲れ様」「オフショット可愛い」「変なポーズも可愛らしい」「全力投球いいねー」「楽しそう」などのコメントが寄せられている。

そんな泉の2nd写真集「Madeira(マデイラ)」とボディーメークブック(タイトル未定)が4月7日(火)に、2冊同時発売される。(ザテレビジョン

泉里香が自身のInstagramを更新


(出典 news.nicovideo.jp)