柏木 由紀(かしわぎ ゆき、1991年7月15日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームBのメンバーである。NGT48チームNIIIおよびNMB48チームNの元兼任メンバー、ならびにAKB48の派生アイドルユニットであるフレンチ・キスの元メンバー。鹿児島県鹿児島市出身。ワタナベエンターテインメント所属。
114キロバイト (12,851 語) - 2020年2月21日 (金) 11:54



(出典 grapee.jp)



 柏木由紀さんが変装せずに東京・秋葉原の街中を歩く動画で見せる、
 飾らない姿に好感度がアップしているようです!
 そんな彼女のお話しをまとめてみました。お楽しみ下さいね!
                          by アン(管理人)




389 47の素敵な

ようは指原にアイドルとしてもスペックが無かったんだよね、集団でしか機能しない
指原がソロで歌ってもダンスしても、酷いスペックだから
2010年の段階でバラエティーシフトしたのは正解かな


420 47の素敵な(茸)

「クイズ!トリニクって何の肉!?」


423 47の素敵な(東京都)

アッパレ聞いてるから柏木さんが常識がないと言うのは知ってた


425 47の素敵な(サンクリストバル郡)

>>424
テレビ出まくりw


426 47の素敵な(庭)

元々人気あるんだからバラエティ出る気になればいくらでも仕事あるんじゃないの?


427 47の素敵な(東京都)

うたコン年間出演回数2位は伊達じゃない


431 47の素敵な(茸)

柏木はタレントパワーだとどのくらい?


433 47の素敵な(茸)

アンチは人気があろうが、なかろうが叩きたいだけ

そんなに人気がなくても
柏木がソロでいろんな歌番組に出てる方が多くの柏木ヲタは嬉しいだろ

たまにバラエティに出るのもいいけどね


434 47の素敵な(茸)

そうだな
本業がしっかりしててこその
バラエティー出演だと思うわ


438 47の素敵な(東京都)

>>434
本業がしっかりしてる?
うたコンに出ても世間に響いてない

spotifyリスナー数
山本彩 58245人
柏木由紀 2354人


440 47の素敵な(茸)

>>438
圧倒的な差やな


441 47の素敵な(愛知県)

>>438
一般人気はそこそこでいいのよ
3年ぐらいアイドル枠で歌ってれば良いよ
50歳までプロのアイドル業を貫いて欲しいものだ

2月22日(土) 午後4:30-午後6:00
第53回NHK福祉大相撲 
こういうのもイイネ


442 47の素敵な

>>438
>>441
演歌歌手との興行が楽しみなようでw


444 47の素敵な(茸)

>>438
山本もたいしたことないな


446 47の素敵な(茸)

>>438
柏木の本業がしっかりしてるとは書いてない

たまにバラエティに出て大勝利とか
それは違うだろと

本人が満足ならかまわんが


464 47の素敵な

>>438
うたコンに出ても結果が出ない柏木


465 47の素敵な

>>464
どんな番組でも次呼ばれりゃ結果なんじゃね
事務所ごり推しであろうが中井みたいに次がないのは結果出してないと言えるんやろな


437 47の素敵な(茸)

これって結果だしたことになってるのか

確かに悪くはなかったが
番組初登場なら新鮮味はあるだろうが
次はそれも薄れていくしな


439 47の素敵な(SB-Android)

渋谷山田がレギュラーで柏木は準レギュラーになりそう


443 47の素敵な

ヲタが新曲でなくともカラオケ歌ってりゃいいってんだからいいんじゃね


447 47の素敵な

トリニクについては特に問題ない
中居さんが退所するから、前回のUTAGEが最後のUTAGEになるかもしれない危機


448 47の素敵な(茸)

指原みたいに毎日テレビ出てる元メンバーもいるわけだしなあ


451 47の素敵な(SB-Android)

>>449
志田と言えば違う志田を連想する人の方が多そうだ
柏木は知られてるけど


452 47の素敵な(ジパング)

学力どうなの


454 47の素敵な(東京都)

指ヲタでもゆきりんヲタでもない誰かさんひとりで自演してたってよく判るなw
そのひとりがいなくなってスレが止まったw
ほんと判りやすいな*ヲタwwwww


458 47の素敵な

指ヲタが発狂してたらゆきりんにまたうたコン来たわ


461 47の素敵な(茸)

>>458
良かったな
そのセリフ言われ続けてたから言ってみたかったよなw


459 47の素敵な(茸)

いつもの流れだな


460 47の素敵な(茸)

柏木はCMがほしいところ
なんとかならんのか


462 47の素敵な(静岡県)

CMこない峯岸柏木不人気ユニット峯ゆきりんの絆w
がんばれユーチューバー峯ゆきりんw


463 47の素敵な(東京都)

次はしくじり先生だな
秋元枠コンプリート頑張れ