鈴木ゆうか(優華)さん!”. melby. (2019年5月27日). https://melby.jp/regina-clinic-cm/ 2019年6月13日閲覧。  鈴木 ゆうか | Suzuki Yuuka - プラチナムプロダクション 鈴木ゆうか nonno - 集英社のHAPPYPLUS(ハピプラ)
8キロバイト (802 語) - 2020年1月1日 (水) 10:09



(出典 samidareshiki.com)


 
 鈴木ゆうかさんのウエディングドレス姿のオフショット披露に、
 圧巻の美貌&抜群のスタイルに絶賛の声が相次いでいます!
 そんな彼女のお話しをまとめてみました。お楽しみ下さいね!
                          by アン(管理人)




115 47の素敵な

アフィカスいいように利用されてやんのw


116 47の素敵な

残ったオリメンも美しくあでやかに成長し、今の進化したフレッシュでかわいいチーム8のほうがいいと思うがなぁ…


118 47の素敵な(三重県)

>>116
うむ
確かに
特に九州なんかかなりの美少女集団に進化したと思うわ


127 47の素敵な(庭)

鈴木ゆうかりん

すごい美人で
オッパイが大きいよな


148 47の素敵な(庭)

>>128
鈴木ゆうかりんは
話し方がやさしいな


149 47の素敵な(茸)

鈴木さんは良い立ち位置につけてるだろう今はそれで充分


181 47の素敵な

鈴木なんて新参者は伝統と格式のある8選抜に入れるべきではない
初期メンだけが上級メンバーであとは奴隷だ


192 47の素敵な(家)

>>181
よーくみれば*メンだしそれだけ、これといって他の強みないし
対応良いとかそんなの当たり前で、出来てないヤツがクソ
ダンスや歌唱力パフォーマンスで差をつける


182 47の素敵な(くさや)

もうエイトの解体は見えてきた
ゆうかりんは名誉本店メンバー扱いにするのね


184 47の素敵な(埼玉県)

ユニットBは当然直前のユニットAと比較される
16期とエイトだけの一番平均年齢の低いユニットだから
川原はここで爪痕を残せるかどうか


185 47の素敵な(東京都)

このステージで爪痕を残すとかどうでも良くてイベント後に人気を上げられるかどうかがポイント


186 47の素敵な

ステージで爪痕を残すこととその後に人気上げられるかどうかは当然リンクしてるわな


187 47の素敵な

してないんだよな
顔がアレだし


188 47の素敵な(東京都)

矢作コースだわ


190 47の素敵な(茸)

実力は川原だろう
時間がたてば川原の方が人気になる


191 47の素敵な(埼玉県)

ずっきーに負けてる状態とは言え、田口は16期のセンター候補だった
ここで田口に見劣りする様じゃ実力の伴わない単なる推されの評価になってしまう


ゆうかりんも選抜の居ないユニットDの7人の中では
一番の評価が欲しいところ


193 47の素敵な(東京都)

ダンスができる湯本は他メンに対してまるで差を付けられませんが


194 47の素敵な

>>1
チーム8知らないけど
2期からかわはら?が入ったか


195 47の素敵な(東京都)

>>194
世も末だ


196 47の素敵な(やわらか銀行)

>>2
これ浅井とか熊崎とか安藤西川辺りは要らんやろ


197 47の素敵な(東京都)

>>196
末永も松岡も山本も要らんよ
要らんやつだらけ


198 47の素敵な

とりあえずtypeBのイマイチコンセプトのよくわからんごちゃ混ぜユニットのトップに立てんようじゃ晴れて栄光のチーム8の選抜入りは無理やな


199 47の素敵な(ジパング)

選抜落ち横山結衣の*オタクが一人会話で売れっ子を叩いてる
さて、皆はどれが*オタクか分かるかな?


200 47の素敵な(東京都)

>>2
顔と名前が一致するの浅井、梅山、大盛、鈴木、田口、千葉、松岡ぐらいかな、半分は無名メンバーやろこれ


202 47の素敵な(東京都)

>>200
有名でしょ。
安藤以外は全員、顔も分かるけど。


204 47の素敵な(東京都)

>>202
通やな
素晴らしい!
鈴木と本店メンは分かるが支店はほとんど分からんわ


205 47の素敵な(東京都)

>>204
安藤末永以外は分かる


201 47の素敵な(東京都)

つーかAKB選抜に入ってたやつをいまさら次世代にも入れるとか筋が悪いんだよねえ

次世代に加藤玲奈とか松井珠理奈とか入れて笑われてた頃から成長してない


203 47の素敵な(東京都)

>>201
運上とかいう21歳の高齢メンがいるし、これって次世代でも若手選抜とかでもないでしょう


206 47の素敵な(庭)

いきなり、タイプBチーム入りね。
完全に矢作さんの後ポジションに入ったね。


208 47の素敵な(神奈川県)

>>58
みっさーが入ったの悔しいやろうなあ


209 47の素敵な(神奈川県)

みっさーのが実はグラビア映えするかもな
*だし


210 47の素敵な(東京都)

なわけねえだろ

(出典 pbs.twimg.com)


211 47の素敵な(愛知県)

>>66
一旦外しただけでしょ


212 47の素敵な

今の48で何かやってくれそうな雰囲気があるのはゆうかりんだけ