飯豊 まりえ(いいとよ まりえ、1998年1月5日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、グラビアモデル。旧芸名および本名、飯豊 万理江(読み同じ)。 千葉県千葉市出身。エイベックス・マネジメント所属。 2008年7月に、alan「懐かしい未来〜longing
53キロバイト (6,706 語) - 2020年2月23日 (日) 23:59



(出典 miiolo.com)


 
 可愛いと人気の飯豊まりえさんのカレンダーショットでお気に入りは、
 着衣入浴しているセクシーショットのようです!
 そんな彼女のお話しをまとめてみました。お楽しみ下さいね!
                          by アン(管理人)

271 無名モデル


(出典 amd.c.yimg.jp)





273 無名モデル

改めて世界で一番まりえが好きだわ。
一生会う事は無いだろうけど、同じ時代に生まれた事に感謝してるよ。


274 無名モデル

カレンダーイベント行きたいけどコロナウイルスが怖い


279 無名モデル

まりえちゃんと濃厚接触したい。
万が一まりえちゃんがコロナ感染者だったとして、それでオレも感染したとしても本望だわ。


282 無名モデル

>>279
やめろ
下手したらお前がまりえちゃんにうつすだろ


283 無名モデル

僕は嫌だー


286 無名モデル

全盛期の夏帆よりもまりえちゃんの方が可愛い


291 無名モデル

いつまで経っても司会上手くならないのなんで?w


297 無名モデル

>>291
そういうことも魅力なんだよ


292 無名モデル

性格が良さそう(実際は良いか分からないが)ってしか取り柄がないから。


301 無名モデル

美白でかわいく綺麗でスタイル抜群
非の打ち所が見つからない


309 無名モデル

まりえちゃんの事メチャメチャ好きだけど、もし同じ高校の同級生とかだったら好きになってない気がする


313 無名モデル

>>309
そりゃあまりに高嶺の花過ぎるからな


316 無名モデル

>>313
いや、ルックス的には並だけど、芸能人の中ではいい人そうだから好きってだけだからじゃね?
恐らく同級生じゃ、いい人そうだから好きってはあまりならんだろ。


314 無名モデル

松岡昌宏が主演のテレビ朝日ドラマ「家政婦のミタゾノ」が4月金曜日午後11時15分でシリーズ第4弾が放送される。共演Hey!Say!JUMPの伊野尾慧(29)飯豊まりえ(22)が新規加入する。


324 無名モデル

>>314
伊野尾キノコは前作にも出てたから新規加入じゃないだろ!


319 無名モデル

暗黒女子の姿でホレました!
ストライクゾーンど真ん中!です!!
お父上さん、僕にまりえさんをください!!! って言えるわ


323 無名モデル

可愛過ぎる…


330 無名モデル

ダメだぁ…
まりえちゃんの事が好き過ぎて頭がおかしくなるから仕事が手に付かない


332 無名モデル

にじいろジーン終わっちゃったらもうテレビでまりえちゃん見れなくなっちゃうじゃん><


333 無名モデル

にじいろジーン終了のスレ見たら、まりえちゃんの隠れファンが結構いるんだね


334 無名モデル

ただただ大好き。
早く幸せになってね。


343 無名モデル

大好きだよ!まりえちゃん♪


349 無名モデル

今日もニコニコしてて可愛いな。
抱き締めてあげたくなる。


350 無名モデル

背の高い子にはそこまで性的魅力を感じないのに
この子と井桁弘恵ちゃんは別格


351 無名モデル

性的魅力はともかく、オレ自身も背が高いからか、芸能人でもほとんどモデルばっか好きになるしいげちゃんも好き。
リアルっていうか身近でも背が高い子を好きになる事が多いわ。


356 無名モデル

とにかくこの子は傲慢さがないのが良い