竹内涼真:「テセウスの船」心役で「魂の芝居」 ドラマPに聞く抜てきの理由 涙止まらず… - 毎日新聞 竹内涼真:「テセウスの船」心役で「魂の芝居」 ドラマPに聞く抜てきの理由 涙止まらず… 毎日新聞 (出典:毎日新聞) |
竹内 涼真(たけうち りょうま、1993年4月26日 - )は、日本の俳優、モデル、タレント。 東京都出身。ホリプロ所属。立正大学地球環境科学部地理学科中退[要出典]。雑誌オーディションを通じて2013年にデビュー。2014年に『仮面ライダードライブ』で主演を務めて、『ひよっこ』・『過保護のカホコ』などへの出演で注目された。 36キロバイト (4,329 語) - 2020年2月7日 (金) 13:37 |
「テセウスの船」で竹内涼真さんが毎回涙を見せる熱演ぶりに、
視聴者からは「演技が素晴らしい」などの声があがっています!
そんな彼のお話しをまとめてみました。お楽しみ下さいね!
by アン(管理人)
盛り上がって参りました
ミキオがレコーダー取り上げることなく
悠然と離れていくのは
自らタイムスリップ出来るからだな
そして倒れてる心からレコーダー取り上げた
30年前の警察は「あざがーあざかー」って疑問に思うだけで掌の大きさも推測出来ないの?
子供みきお楽しみだね
しかし子供って本当に無駄に残虐だ
後先考えない時点で
しかし最後子供ミキオが生き残ってたら
みんなが由紀含めてハッピーエンド再会した後
また成長した安藤がニヤッと笑って終わるカットになりそうだなw
>>578
原作マンマやんw 安藤=元・少年A
>>556
原作は違うよ。
みきおはタイムスリップの仕方を知らなかった。
明るい鈴ではないと現代からいっそ*だ方がマシだと慰霊祭でみんなと一緒に*うとしてた。
大人ミキオと子供ミキオが共演するのは、漫画的にはありだけど、ドラマの映像としては違和感がある。心がタイムスリップするのも、まだ心が産まれてない時代だから違和感がないだけ。よって大人ミキオのタイムスリップはないと考える。
原作みたけどイマイチやったな
これならハイポジの方が原作もドラマもずーーといいわ
>>656
えー、そんなに特徴なくない?
ここまでの流れ見たら由紀も慰霊碑の場所に来そうだよな。
心さんが最終決戦に挑むみたいな顔して来ないでくれって言われたら尚のこと。
通報を受けた警官が正志のアパートへ来た時、
警官は倒れてたのが部屋の住人で、心は部外者だと一瞬で見抜いてた
エスパー警官かよ
>>602
まあわかるわ
>>602
通報した人ですか?って聞きそうなもんだよね
>>604
通報者が女性だったら聞くまでもない
その時住人(田中正志)が50代と聞いてたら心さん部外者だとわかるし
>>607
通報者が女性だって言ってたっけ?
>>609
男性とは確定してないだろ?
こっちは仮定の話をしてるだけ
辛酸と受理の赤ちゃんはこのまま生まれてこなかったことにされちゃうの…?( ;´・ω・`)
神は子供みきおに考え直すあげてるんだな
新聞もレコーダーも与えた
辛酸と受理 当て字の名人は5ちゃんねるに有り
>>625
男の子って幼少期凄い大事みたいだね
相手子供だから疑いもしないよね
遣り放題
タイムリープやループ物ってもっと簡単にエンターテイメントとして優しい目で見ないと
普通に真犯人が来ると思ったんだろ
これってみきおが真犯人じゃないってオチあるか?
>>634
公式の反応見てるとみきおを扇動してる犯人いる
>>645
普通にババアだろ
現時点で、原作との最大の違いはレコーダーの存在。次回の予告を見た限り、ミキオはレコーダーの内容から未来に起きる事件の事を初めて知る感じ。つまり、ノートを拾った真犯人は別人物で、これからミキオに接触するのだろう。
>>636
大人みきおが心さんタイムスリップしてること知ってたんだから
子供みきおがノートも知ってると考えるのが妥当
まあこんな帯でバッドエンドはないだろう
子役がダミアンなのは仕方ないが
みんな救われて天国チャンピオンかバタフライみたいに再会で終わりじゃないか
>>649
あってほしいが
くっそ胸*悪い展開で終わってほしい
車椅子の意味はババアを騙して養わせるため?
>>653
鈴と結婚したいのと両方
コメントする