小島 瑠璃子(こじま るりこ、1993年12月23日 - )は、日本のバラエティタレント、司会者、グラビアモデル、スポーツキャスター。 千葉県市原市出身。ホリプロ所属。 2009年、第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンで3万3910人の中からグランプリ受賞。同年10月25日、ホリプロの大先輩・
35キロバイト (4,602 語) - 2020年2月20日 (木) 22:37



(出典 www.nikkansports.com)


 
 今でもスカウトされていると言う小島瑠璃子さんが、
 夜のスキー場で撮ったキュートなプライベート動画を公開し、
 称賛を集めています!
 そんな彼女のお話しをまとめてみました。お楽しみ下さいね!
                          by アン(管理人)

1 らむちゃん ★

ソース元、日刊スポーツ、http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1821939.html

小島瑠璃子(23)が東京・原宿の竹下通りにオープンする韓国発ブランドショップ「スタイルナンダ」の記念イベントに出席した。

この日、店に向かう途中でスカウトされたことを明かして取材陣を驚かせたが「(私も)まだまだだな~」と笑い飛ばした。

実はよくスカウトされるようで「ここ2、3年でもバンバンされます。『この子スター性があるな』と思ってくれてるんだと思うので、ありがたく『事務所に所属してます』と言ってサーッと去ります」。





2 名も無きアイドル

実物見ても気づかないのか?


4 名も無きアイドル

ホリプロタレントって和田さん怖くてキムチステマばっかり


5 名も無きアイドル

ただの 無差別ナンパだろ


8 名も無きアイドル

原宿のスカウトは本物の芸能界には入れないやつばかりだよ!
お金取るやつだ!それは芸能人になったのに残念すぎるよ~


9 名も無きアイドル

 
この娘は服がダサいから素人に思われるんだろう

もう少し 良い女感 を出した雰囲気にした方が良いだろう
  


10 名も無きアイドル

キャッチなw


12 名も無きアイドル

また、嘘ばっかりの知ったかぶりめ


13 名も無きアイドル

指原よりは*じゃないし知ったかしないし性悪じゃないから頑張れ


14 名も無きアイドル

>>13
あれと比べりゃ大抵セーフ…


15 名も無きアイドル

浜辺美波や黒島結菜や坂田梨香子辺りならわかるが
こじるりの顔でバンバンスカウトてないわ…


16 名も無きアイドル

こっちに帰っておいで
君が行こうとしてる世界より
きっとこっちは少しだけ楽しいよ


17 名も無きアイドル

TVじゃわからないけど実物は顔と体のバランスがいいんだろうな


20 名も無きアイドル

>韓国発ブランドショップ「スタイルナンダ」の記念イベントに出席した

相変わらずだなホリプロ


23 名も無きアイドル

うるせー*。池上彰がやってる番組とかニュース系で偉そうに語ってんじゃねー。


24 名も無きアイドル

嫌いではない


25 名も無きアイドル

私達日本人は有田芳生先生を総理大臣にしなくてはならない              


29 名も無きアイドル

AVスカウトの間違いだろ
てか韓国ってwwwまあ確かに千葉県民は韓国気質だよね
すぐ発狂するし


31 名も無きアイドル

>>29
確かに


30 名も無きアイドル

色黒がりがり*


32 名も無きアイドル

こいつ有能だね


33 名も無きアイドル

頭がデカくて腕が異常に細い、宇宙人のグレイみたいでキモい


35 名も無きアイドル

*店のスカウトちゃうん?
*店ならナンバーワンにはなれるだろう


37 名も無きアイドル

アダルトかな


38 名も無きアイドル

見栄張


40

サッカー捨てた

(出典 www.cinemacafe.net)
 


42 名も無きアイドル

 
(出典 i.imgur.com)


44 名も無きアイドル

今、NHKでやってるサンドのお風呂いただいてますで、ごじるりが入浴してる
周りが服着てる中、一人だけ風呂入れられてるの興奮する


45 名も無きアイドル

この子の良さが全くわからん、クロンボだし

こじるり、みちょぱ、ゆきぽよのクロンボが売れてる理由は事務所の圧力なのか?

トークも意味不明な事ばかりいってるしな