【輝く★健康ボディ】“サーファー美女” 藤井えるが初水着グラビアで健康的美ボディー開放!!



(出典 g-starpro.jp)



倉持由香プロデュースの女子ゲーミングチーム「G-STAR Gaming」に所属する藤井えるが、2月18日に発売された「週刊SPA!」で初の水着グラビアに挑戦。このたびアザーカット予告編動画が公開された。

【写真を見る】豊満な胸元&フレッシュ美脚がまぶしいカットも解禁!

藤井は、1999年神奈川・湘南で生まれ育ち、サーフィンをはじめエクストリームスポーツを愛するヒーリングガール

今回「週刊SPA!」誌面に初々しい水着姿が8ページにわたって掲載され、サーフィンで鍛え上げられた健康的なボディーを披露している。

初の水着グラビア撮影に、藤井は「今回初めてグラビア撮影をさせていただいたんですが、スタイリストさんが用意してくれた衣装もかわいくて、ヘアメイクさんやカメラマンさんとはサーフィンの話で盛り上がったり、スタッフさん皆さんすてきな方々で、楽しく撮影させていただけました!!」と振り返った。

続けて「夕暮れサーフィンの撮影は、海が冷た過ぎました(笑)。また私でよければ出させてほしいです! 2020年はいろんなことにチャレンジしていくので、藤井えるを応援して頂けたらうれしいですよろしくお願い致します」と、明るさ満点なコメントを寄せてくれた。(ザテレビジョン

藤井えるが初めての水着グラビアに挑んだ


(出典 news.nicovideo.jp)