チームKIV) - 2018年8月11日・18日(兒玉の代理) 荒巻美咲(HKT48 チームTII) - 2018年9月8日・15日(兒玉の代理) 冨吉明日香(HKT48 チームKIV) - 2018年9月22日・29日(兒玉の代理) 山下エミリー(HKT48 チームTII) -
46キロバイト (3,125 語) - 2020年2月25日 (火) 16:34



(出典 livedoor.blogimg.jp)



  冨吉明日香さんが、初となる1st写真集で袴姿や在籍時を、
 思い出させるドレス姿などが掲載され卒業から1年経った成長を、
 感じることができるようです!
 そんな彼女のお話しをまとめてみました。お楽しみ下さいね!
                          by アン(管理人)

1 47の素敵な(星の眠る深淵) (5級)

冨吉明日香 @asuka__t920
冨吉明日香1st写真集“僕だけが知る花”の発売が3月30日に決定しました💐

卒業を発表し皆さんを悲しませてしまった日から今日で1年です。1年が経ち、今年はこんな素敵な発表ができたのも皆さんのおかげです。今年は一緒に喜んでくれますか?☺そして、新たなスタートをきった日に発売です。お楽しみに!


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


2020年2月28日 21:00
https://twitter.com/asuka__t920/status/1233361448299986946 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad)





64 47の素敵な(愛知県)

>>1
可愛いなとは思うけど、写真集を買うほどの「絆」がないんだよなぁ
HKT48時代も、まあまあ好きだったけど、握手には行かずじまいだったもんな

SHOWROOMで毎日みてたとかなら買うと思うんだけど


2 47の素敵な(光)

いらねー


4 47の素敵な(東京都)

修正してこれかよ

(出典 imgur.com)


5 47の素敵な(東京都)

>>4
総菜屋のババアやん


18 47の素敵な(鹿児島県)

>>4
肌荒れてるな
生活も荒れてるのが容易に想像できる


7 47の素敵な(dion軍)

HKT関連久々の写真集だが
トミヨシかよ~
みくりんかはなの写真集は


8 47の素敵な(SB-Android)

どすけべランジェリーは?


11 47の素敵な(光)

この卒業して全く上手くいかず結局少ないヲタクからの集金で何とか生計立てる元アイドル、止めんか?


13 47の素敵な(dion軍)

まりりの写真集は1000台だっけか
それよりは売れるよ多分
るっぴさんならさすがに5000はいくだろうがトミヨシは読めん


16 47の素敵な(茸)

>>13
まりりむっちゃエロかったんだけどな


20 47の素敵な(SB-Android)

>>13
100冊さえ売れないよ


23 47の素敵な

>>13
1000しか売れなかったの?


24 47の素敵な

現役時代と方向性が違うよな
なにアイドルみたいなことしてるんだ


25 47の素敵な

自分の思い出用に作ったんなら勝手にすればいいけど
まさか売りもんにするんじゃないだろな


28 47の素敵な(新潟県)

卒業しても芸能ごっこしてる奴の多いこと
現役時代あれだけチヤホヤされれば一般人なんかには戻れないだろうね


31 47の素敵な(茸)

コイツが出せて、なぜゆうたんが出せない?


32 47の素敵な(家)

HK時代よりは稼いでるみたいだけど
ファンの数は増えてないでしょ

出すなら今なんだろうけど


34 47の素敵な(神奈川県)

配信で荒稼ぎしてるんだっけ?


36 47の素敵な(福岡県)

元HKTゆうこすも、ミスidの準グランプリになった後くらいに
ミスidの伝手で女性写真家に撮ってもらって、ほぼほぼ自費出版のミニ写真集出してたこともあるしとりあえずリリースしたったらええ。。


37 47の素敵な(家)

冨吉単推しだったヲタが200人くらい?
複数買いも含めて500部くらいは売れるか


42 47の素敵な(茸)

>>37
クッソブサイクに200人もいるのかよ
20人がいいとこだろ


38 47の素敵な(茨城県)

エッチな水着はあるのか?


40 47の素敵な

永尾路線で頼むぜ


41 47の素敵な(東京都)

タイトル富吉一位じゃないんだ?


44 47の素敵な

売れない→エロ方面
の流れにされそうで心配


53 47の素敵な(広島県)

*デカイの?
貧相な身体でこのブサイクぶりで写真集とか何か背負わせる為の罠かな


57 47の素敵な(鹿児島県)

>>53

脚だけは綺麗


56 47の素敵な(茸)

まあ、超絶ビジュアルメンだったから
写真集くらい出すのヵ当然だよね


58 47の素敵な(東京都)

可愛すぎる
が1億パーセント買わない


61 [JP]英姿颯爽乃木坂 天姿国色日向(遊動国境)

可愛いよ明日香、ああ可愛いよ


62 47の素敵な

可愛すぎる郵便局員として売ればいいんじゃ


63 47の素敵な(SB-Android)

凄くきれいでかわいい。


65 47の素敵な(千葉県)

水着は??