なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付(2011年2月25日、2011年10月 - 2016年3月、日本テレビ) FMシアター『ほかの誰でもないアヤコ』(2016年9月17日、NHK-FM)- 花島アヤコ 役(平成28年度文化庁芸術祭優秀賞受賞作品) イモトアヤコのすっぴんしゃん(2016年10月3日
43キロバイト (5,841 語) - 2020年3月21日 (土) 16:28



(出典 yukawanet.com)


 
 イモトアヤコさんは真剣な表情にはらはらさせられ、
 弾ける笑顔に幸せを感じると、気になる存在になっているようです!
 そんな彼女のお話しをまとめてみました。お楽しみ下さいね!
                          by アン(管理人)

848 通行人さん@無名タレント


(出典 chanare.com)





852 通行人さん@無名タレント

笑顔が可愛い


861 通行人さん@無名タレント

根性がハンパないって。


867 通行人さん@無名タレント

芸スポにスレッドあったから読んだけど俳優業でも活躍なんだね\(^^)/
可愛い


869 通行人さん@無名タレント

つまらない女
地味な顔
どこが良いのか?
誰か教えて


870 通行人さん@無名タレント

>>869
嫉妬か?


876 通行人さん@無名タレント

ええやん

(出典 i.imgur.com)


877 通行人さん@無名タレント

イモトさんの涙目な顔も美人だかろ好きだわー


886 通行人さん@無名タレント

可愛い


896 通行人さん@無名タレント

ファンとしては早々に離婚しないことだけ願うよな(>_<)


904 通行人さん@無名タレント

結婚おめでとう
表紙のイモト別人かと思ったw
似合うメイクするとこんな綺麗になるんだなー

(出典 i.imgur.com)


909 通行人さん@無名タレント

>>904
綺麗だよなぁ
これからもいろいろな雑誌の表紙に起用されてほしいよね
>>1


913 通行人さん@無名タレント

セクシー女優のつぼみちゃんと同じ血統?

似てるよね?

タイプでは、ないが


917 通行人さん@無名タレント

可愛い


922 通行人さん@無名タレント

こんな感じだったんですがー

(出典 i.imgur.com)


925 通行人さん@無名タレント

>>922
他の芸人誰?


924 通行人さん@無名タレント

やっぱり、イモトアヤコちゃんのモノマネしてる女の子やったんでしょうね。


927 通行人さん@無名タレント

Qは面白く見てるけど
芸人としてはどうなん?
ハッキリ言うとQが終了したら
イモトも終了でしょ


928 通行人さん@無名タレント

それはイモト次第じゃない


929 通行人さん@無名タレント

Qのイモトも最近は何だかつまんなくなったな
20代の頃が良かっただけに残念


930 通行人さん@無名タレント

まだ頑張ってる方だと思うけどね


932 通行人さん@無名タレント

イモトアヤコは女優だよな?


934 通行人さん@無名タレント

何でだろうね
前ドラマの番宣でTBSの色んな番組出てたけど割と面白かったよ
ただ、スタジオよりもロケの方が映えてた
ソロ向きだね


935 通行人さん@無名タレント

ナベプロ女社長に気に入られてるし旦那日テレの敏腕Dだからなんだかんだ生き残るんじゃないの


939 通行人さん@無名タレント

Qのオーディションのはちっとも面白くないもんな
何がアンアンだよと
審査員にいたダンナが呆れてたような
まぁ今はコントやる必要はないだろうけど


940 通行人さん@無名タレント

Qに専念って感じでええやん


944 通行人さん@無名タレント

とりあえず日テレ以外の局にも出た方がいい


946 通行人さん@無名タレント

>>944
お呼びがないか
日テレが離さないか


947 通行人さん@無名タレント

拘束されがちな出演形態だからしょうがない
徹子の部屋にも出たし