アンジェラ 芽衣アンジェラ めい、1997年4月29日 - )は、日本のファッションモデル、タレントである。本名は山本結巳。 埼玉県出身、01familia所属。父親が日本人で母親がフィリピン人のハーフである。 本名の山本結巳で2014年に関東一女子高生ミスコンに出場しグランプリを受賞。
10キロバイト (1,198 語) - 2020年3月14日 (土) 07:48



(出典 news.walkerplus.com)



 アンジェラ芽衣さんの拘りのお洒落は冒険心のようです!
 そんな彼女のお話しをまとめてみました。お楽しみ下さいね!
                          byアン(管理人)
 

1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

こんな子にシャッチョサンって言わしたいわ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)





4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

乳そんなに寄せなくていいのに
逆に見栄え悪い


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>4
元から*はあったで


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>6
尚更寄せる必要ないじゃん


17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>8
詳しくは分からないが、多分この衣装がそういう仕様なんだよ


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

表情が乏しくてつまらん


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>5
貶す所なくて何とか貶せる所を探すこういう輩って一定にいるよな
親からどんな教育受けてきてんだよ
いいものはいいって素直に認められるようになれよ


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

フィリピンとのブレンドは良いのか


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>7
アンジェラちゃんはスペイン系のフィリピン人だから白人寄りの顔立ちになる
純血のフィリピン人は肌黒くて鼻もぺったんこでお前らがよく差別土人色だよ


23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>7
リアディゾンもピーナ入ってるアメリカ人だったな


28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>23
リアちゃんはクオーター
フィリピンとスペインとアメリカ


32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>28
結局日本に戻ってきてるんだっけ
子供は日本入ってるだろ


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

いいね


21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>12
お前みたいな素直なVIPPERってかなり減ったよな
>>5みたいなこういうゴミが大半を占めてる


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ちなアンジェラちゃんの*

(出典 i.imgur.com)


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

グラビア界の黒船とか言われてたの誰だか


16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

どっかでこいつのスッピン見ちゃって抜けなくなった


22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>16
抜けるじゃん…

(出典 i.imgur.com)


35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>22
うわああ
ナチュラルメイクしたすっぴんでこのブサイクさとか


39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>35
>>38
君たち*かな?女の子のすっぴんに対して免疫なさすぎだろ


20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

まめぐってなんであんなスタイル悪いんだろうね


37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>20
だれ?


24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

こんな容姿に生まれたかった


26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

顔はどうでもいいけどオッパイがすばらしいのでやりたい


27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

本当不平等だよな。

ちょっと肉の盛り具合が違うだけでこんなにチヤホヤされるのか


29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

いや、パイはこれ無理やり寄せてるだけだろ


31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

身長で*ぎ


34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>31
モデル体系の間違いだろ


33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

怒り肩がだめすぎる


36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ゴリラ