【輝く★美女神】川島海荷の最高に可愛い“おめめカラフルくちびるラメラメ”ショットに女神降臨!!


』総合司会を川島と共に務める桝太一も出演しており、本番組で声優としての共演も果たしている。 2019年3月29日、『ZIP!』を卒業。 「海荷(うみか)」という名前は、が好きな父方の祖母の影響で父方の家族の女性全員の名前に付いているという「」と、蓮の花を意味する「
38キロバイト (5,015 語) - 2020年3月2日 (月) 10:39



(出典 entamescramble.com)


 
 川島海荷さんが目元をカラフルに、唇をラメに、
 メイクした雑誌のオフショット公開して、
 絶賛されています!
 そんな彼女のお話しをまとめてみました。
 お楽しみ下さいね!
                  by アン(管理人)

 女優の川島海荷3月28日に自身のInstagramを更新。おめめカラフルくちびるラメラメショットを公開し、話題となっている。
 
 同投稿で川島は、「おめめカラフルくちびるラメラメ 可愛くしてもらいました #more #メイク」とコメントを添え、女性向けファッション誌『MORE』でのオフショットを公開。1枚目にはまつ毛までしっかりとカラーアイメイクが施されたことがわかるドアップショット、2枚目にはシフォンドレスで笑顔を見せた全身ショットを披露した。

 そんな川島の投稿には、「いつもと雰囲気が違ってて可愛いです。」「女神降臨」「似合ってるぅ~」「写真も文章もめちゃくちゃきゃわー!」「最高に可愛い」「お姫様みたいな服ですね かわいい」「可愛い過ぎです」などファンから絶賛のコメントが寄せられた。
 

▶︎動画:「全員なめてる」アイドル選抜の努力不足に振付師が激怒…現場ピリつく

川島海荷、“おめめカラフルくちびるラメラメ”ショットに反響「女神降臨」「最高に可愛い」


(出典 news.nicovideo.jp)