【輝く★茶目美】“いや、可愛いなぁ” “最高だね!” 小林直己が桜を見上げるオフショットに萌え!!


小林 直己(こばやし なおき、1984年11月10日 - )は、日本のダンサー、俳優。EXILEのパフォーマー、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのリーダー兼パフォーマー。J Soul Brothers(二代目)の元メンバー。 千葉県印西市出身。身長185cm。血液型O型。
19キロバイト (2,476 語) - 2020年3月21日 (土) 16:29



(出典 img.imageimg.net)


 
 小林直己さんが桜を見上げるオフショット披露し、
 大反響を呼んでいます!
 そんな彼のお話しをまとめてみました。
 お楽しみ下さいね!
                 by アン(管理人)

 小林直己(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)が3月27日に自身のInstagramを更新。桜を見上げるオフショットを公開し、反響を呼んでいる。
 
 同投稿で小林は、「1月の終わりに観たカンザクラ ちょうど満開でした みんな下を向いて咲いてて、見上げるとお花がこっちを向いてた 不思議~」と、ピンク色に染まった桜の木の下から桜を見上げるオフショットを公開。「#通りすがりのおじちゃんの豆知識#僕はカメラのおじちゃん#口半開き#わぁ」とお茶目なハッシュタグを添えた。

 そんな小林の投稿には、「いや、可愛いなぁ」「ほんとかわいい笑笑 不思議~だね」「桜と直己さん綺麗!最高だね!」「ちょっと可愛すぎやしませんか?」「直己さんも桜も癒し~」「口半開き直己さん 投稿毎回かわいすぎます」など小林のお茶目なコメントと写真にファンから歓喜のコメントが寄せられた。
 

▶︎︎︎︎︎︎︎動画:EXILE TRIBE大集合!LDHレモンサワー打ち上げに大潜入!

「いや、可愛いなぁ」「最高だね!」小林直己、桜を見上げるオフショットを公開しファン歓喜


(出典 news.nicovideo.jp)