【輝く★美心境】“注目の美女” 新イマドキガールの素顔とは?


めざましテレビ』(MEZAMASHI TV)は、フジテレビ系列(FNS27局、テレビ大分を除く)で1994年(平成6年)4月1日から毎週月曜日から金曜日の朝に生放送されている帯番組・朝の情報番組である。略称は『めざまし』。2019年4月1日より毎週月曜日から金曜日 5:25 -
116キロバイト (10,350 語) - 2020年4月2日 (木) 01:04



(出典 irving.co.jp)



 めざましテレビの新いまどきガールに、
 抜擢された豊島心桜さんが心境や反響を語っています!
 そんな彼女のお話しをまとめてみました。
 お楽しみ下さいね!
                  by アン(管理人)

モデルプレス=2020/04/02】“いま”見逃せない人物をモデルプレス編集部がピックアップして紹介していく<注目の人物>シリーズ。今回は、フジテレビ系情報番組『めざましテレビ』(毎週月~金曜あさ5時25分)の新イマドキガールに抜てきされた豊島心桜(とよしま・こころ/16)をフィーチャーする。

【写真】「とんでもない美少年がいる」と写真拡散 “母が撮る息子”に反響

◆注目美女・豊島心桜が新イマドキガールに!

めざましテレビ」内のコーナー「イマドキ」では、日替わりでグルメファッションなどのトレンド情報を発信。リポーター役は“イマドキガール”と呼ばれ、これまでに多数の人気モデルタレントを輩出してきた。

167cmの長身とピュアな顔立ちが印象的な豊島は、4月よりイマドキガールに加入。「第28回全日本高等学校女子サッカー選手権大会」のPRポスター(19年11月~)に起用されるなど活躍の幅を広げている。

◆イマドキガール決定の反響は?

Q1.イマドキガールに決定した際の心境

毎朝学校に行く前に見ているあのめざましテレビにイマドキガールとして出させていただけることになってとっても嬉しかったです!でも、朝テレビに映る自分をまだ想像できません(笑)

Q2.イマドキガール発表後の反響

普段あまりLINEをしない弟から朝LINEで「すげえな」ってただ一言だけ連絡が来ました。インスタのDMとかでおめでとうって言ってくれる方もいて嬉しかったです!!

Q3.イマドキガールとして今後の意気込み

新イマドキガールとして、めざましテレビをご覧のテレビの前の皆さんの朝に最新のイマドキな情報をたっぷり元気にお届けします!!私もイマドキガールとして流行に遅れないようについて行きます!

◆豊島心桜、好きな男性のタイプは?スタイルキープ法は?

Q4.デビューのきっかけは?

スカウトです。いきなり新潟の実家に今のマネージャーさんがピンポンしに来ました(笑)

Q5.好きな食べ物/嫌いな食べ物

好きな食べ物が焼肉で嫌いな食べ物はピーマンです。ちなみに焼肉は牛タンが大好き!!

Q6.好きな男性のタイプ

自分より背が高くて優しい方。単純なのです(笑)

Q7.好きな言葉(座右の銘)

なるようになるさ

Q8.これだけは他の人に負けない!

いっぱい食べること!(自粛中)

Q9.自分にキャッチコピーをつけるとしたら?その理由は?

心意気は人一倍!

Q10.スタイルキープ(体作り/健康維持)のためにやっていること

水をいっぱい飲むことです。

◆豊島心桜の“夢を叶える秘訣”とは…

Q11.最近ハマっていることは?

おばあちゃんにおねだりして買ってもらったSwitch Liteでやっている「あつ森あつまれ どうぶつの森)」にハマっています。

Q12.最近した初体験

1人ラーメン!お腹がすきすぎて目の前にあったラーメン屋さんに1人で入ってしまいました。また、行きます(笑)

Q13.今、一番会いたい人(憧れ・尊敬している人)

ずっと前から憧れは横田真悠さん。好きすぎて中学生の時はチェキ会に行ったことあります(笑)。今はお仕事でご一緒出来たらと思っています!

Q14.今、最も情熱を注いでいること

まつ毛を育てること。海外の方みたいな長くて綺麗なまつ毛を目指し中です。

Q15.今、悩んでいること

同時に口内炎が3つできたことです。醤油がしみる!

Q16.最近泣いたこと

この前、見たかった映画を一人で見に行って号泣しました。周りはカップルさん達が多くて少し恥ずかしかったです(笑)

Q17.今の夢(今後チャレンジしたいこと)

バク転をしてみたいです!

Q18.夢を叶える秘訣

とにかくなんでもやってみる!

modelpress編集部)

■豊島心桜(とよしま・こころプロフィール

生年月日:2003年9月25日
出身地:新潟県
身長:167cm
特技:クラッシクバレエ(10年)

Not Sponsored 記事】

「めざましテレビ」新イマドキガールに加入した豊島心桜(提供写真)


(出典 news.nicovideo.jp)