佐々木 (ささき のぞみ、1988年〈昭和63年〉2月8日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。旧姓同じ。本名は渡部 (わたべ のぞみ)。 秋田県秋田市出身。トップコート所属。夫はアンジャッシュの渡部建。 2005年、秋田フォーラスに出店していたショップ「流行屋」の店員として勤務していたと
51キロバイト (6,397 語) - 2020年4月13日 (月) 14:32



(出典 www.j-cast.com)


 
 佐々木希さんの背中が開いた白いワンピースの美しいショットが、
 話題になっています!
 そんな彼女のお話しをまとめてみました。お楽しみ下さいね!
                          by アン(管理人)

1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

食べるものも豪華で服も新しい高そうなのばかり
金持ちと結婚したの?


(出典 img.jisin.jp)





2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

司会クラスの芸人+YouTuberなんだから金持ちだろうな


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

トップモデルで稼ぎまくってるからな


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>3
トップ…?


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

渡部が佐々木希と結婚した→家に帰ると佐々木希が居るってヤバいな
佐々木希の妊娠報道→佐々木希の中に出せるってすげえな


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

佐々木希の*


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

中卒がどれだけセレブぶっても失笑しか出て来ないけどなw


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>7
涙拭けよ


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

佐々木希だって名前を捨てれば単なる1人の女なんだよ
*だってするしゲロも吐く
妊娠だってするしヒステリーでモノ投げてくる
ただそれが佐々木希の顔でやるから許せるってだけ


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

女子友達数人と豪華な飯食ったり
料理もしてうpしたり
絵に描いたような勝ち組リア充生活に見える


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

秋田の中卒ギャルが4500人のグランプリで漫画化されるんだから凄いよな


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ファッションブランドや化粧品ブランドと契約するとえげつないからね
収入もえげつない代わりにプライベートの行動にも厳しい要件がつく
セレブ感出していかないといけない契約なんかなと


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

あの美貌で中卒関係なしに成功できた


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

佐々木希の顔は最強すぎるほど可愛い


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

むしろ3年無駄に使わない有能じゃん


16 過去ログ ★


(出典 nanasepn.com)