あるなしじゃんけん! レギュラーチームとゲストチームに分かれ、お題に対して「あるある」ネタか「なしなし」ネタかを勝負するコーナー。 北野瑠華のこれなーに? 北野の「疑問に思っている事」「わからない事」をゲストメンバーに教えてもらうコーナー。ただし必ずしも正しい答えを言うとは限らない。 SKE48女のザゲン道
82キロバイト (3,910 語) - 2020年5月19日 (火) 06:29



(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)


 
 北野瑠華さんが壁紙を背景にナチュラルな表情でカメラを見つめた、
 大人ビューティーなショットが反響しています!
 そんな彼女のお話しをまとめてみました。お楽しみ下さいね!
                          by アン(管理人)

1 47の素敵な(東京都) (4級)

WWSチャンネル @wwschannel

SKE48 北野瑠華、大人ビューティーなナチュラル美麗ショット公開!「綺麗で本当に可愛すぎる」
http://www.wws-channel.com/girls2/203978.html?view=more


(出典 www.wws-channel.com)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





15 (最果ての町)

>>1
松井ハナクソの提灯記事もそうだけど
事務所が金払って提灯記事を書かせてるのか


16 47の素敵な(東京都)

>>1
どんなにごまかしても、元の顔がね…


2 47の素敵な(東京都)

もう卒業したんだっけ?


3 47の素敵な

もう無理だって 今までどれだけ無駄推しして来たんだよ


4 47の素敵な(静岡県)

脱がなくなった時点で価値なし


5 47の素敵な(ネオジパング)

*は*!


6 47の素敵な(東京都)

Gカップってだけの*


7 47の素敵な(東京都)

誰?


8 47の素敵な(東京都)

タヌキヅラは可愛いんだか、乳も萎み気味。


9 47の素敵な(愛知県)

歯並び治したから次黒子とろうよ


10 47の素敵な(東京都)

こいつが髪切って松井玲奈が写真アップしたとき覚醒したと思ったんだがな…その後ビンゴ出て狂犬としてブレイクするかと思ったがしなかった。


11 47の素敵な

つまんない女になったからどうでもいい


12 47の素敵な(茸)

顔がね


13 47の素敵な(東京都)

佐藤や高畑よりも北野の方がスタイルいいよね。


25 47の素敵な(茸)

>>13
そんなん言い出したら井田の方がって話になっちまう


14 47の素敵な(茸)

内面が


17 47の素敵な(茸)

オーディションの頃に比べればかなり頑張った

(出典 pbs.twimg.com)


18 47の素敵な(徳島県)

未来少年コナンに出てくるキャラみたい


19 47の素敵な

支配人もそうだけど 不人気なのにしつこくしつこく推し続けられるって
どんだけ凄いコネがあるんだろ


21 47の素敵な(東京都)

>>19
知恵遅れ乙


20 47の素敵な(東京都)

*どこ


22 47の素敵な(東京都)

素質だけはある
グラドルでデビューすれば、浅川大原沢村クラスの逸材だったのに


23 47の素敵な(茸)

>>22
グラドル舐めすぎ


24 47の素敵な(新潟県)

ジェロニモ


26 47の素敵な(東京都)

昔は言葉遣い汚いわ、文盲だったが、やっと感じも読めるようになってきた。