【輝く★ヘルボディ】クールなルックスのスレンダーボディ・村上りいながI字バランスで柔軟性も見せる!!



(出典 i.ytimg.com)


⑤村上りいな

(出典 Youtube)



 クールなルックスながら甘えん坊な表情で魅了する、
 村上りいなさんがスレンダーボディと柔軟な、
 I字バランスも披露しています!
 そんな彼女のお話しをまとめてみました。
 お楽しみ下さいね!
                  by アン(管理人)

グラビアを中心に活躍中のタレント村上りいなが、5月22日に4枚目となるDVD「りいなのすべて」(竹書房)を発売した。

【写真を見る】真っ白な砂浜に真っ赤なビキニが映える村上りいな

前作からおよそ1年半ぶりとなった今作では、これまで恥ずかしくて避けていたというハイレグ水着にも挑戦しているという。

村上は自身のSNSで「今までで一番自信のある作品なので、是非買って頂きたい」とアピールする。

■ めちゃめちゃ美人

ファンからは「予約したよー」「家宝にします」「レオタード似合って可愛い」「ピンクレオタード姿、めちゃめちゃ美人」など、多くの反響が寄せられている。

また、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、DVDリリースイベント等が順延となっている状況を踏まえ「発売イベントが開催されますように」と、切に願うファンメッセージも届けられていた。

村上は、1994年11月26日生まれ、千葉県出身。5月17日には、延期されていた朗読劇「Greif3」に、“オンライン朗読劇”という形で出演した。(ザテレビジョン

村上りいなDVD「君の瞳の中へ」(エスデジタル)発売イベントより


(出典 news.nicovideo.jp)