島崎 遥香(しまざき はるか、1994年3月30日 - )は、日本の女優、YouTuberである。女性アイドルグループAKB48の元メンバー。愛称はぱるる。埼玉県出身。ビッグアップル所属。 9月20日、『AKB48 第六回研究生(9期生)オーディション』に合格した。 5月から6月にかけて実施された『AKB48
56キロバイト (7,380 語) - 2020年4月26日 (日) 08:33



 島崎遥香さんがYouTube公式チャンネル「ぱるるーむ」に、
 板野友美との初コラボ動画を投稿し、話題になっています!
 そんな彼女のお話しをまとめてみました。お楽しみ下さいね!
                          by アン(管理人)

1 47の素敵な(東京都) (初段)

【祝!10万人】初コラボ!板野友美&島崎遥香の緊急企画MTGはじめるよ
https://www.youtub%65.com/watch?v=BEmG6dW6RAE

(出典 Youtube)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





2 47の素敵な(やわらか銀行)

落ちぶれてちょっと悲しいコラボかなw 読み人知らずw


3 47の素敵な(茸)

>>2
少なくともどの現役メンバーよりも歌手や女優の仕事あると思うけど


28 47の素敵な(やわらか銀行)

>>3
独り立ちしてその言い分はだっさーw


32 47の素敵な(茸)

>>28
やわ銀の推しはOGより仕事なくて卒業できないのは分かった


68 47の素敵な(京都府)

>>28
誹謗中傷で訴えられるぞ


6 47の素敵な(東京都)

卒業して何年経っても変わらず仲良しなのはいいね


7 47の素敵な(東京都)

ぱるる毎日投稿頑張ってるな
感心するわ


9 47の素敵な

最近ともちんコラボよくやってるのね

板野友美 & 渡辺美優紀 Instagram Live 2020.05/18 #アットホームwith企画(月曜日担当)

(出典 Youtube)


【インスタライブ】高橋みなみ・板野友美 コラボ(20200411)

(出典 Youtube)


【コラボ配信】こじるり / ともちん インスタライブ 2020.04.21(火)

(出典 Youtube)


18 47の素敵な(世界樹の都)

ともちんもユーチューバーなったの?


19 47の素敵な

踊ってみた動画だけ突出して再生数が多いな
他にYouTubeやってるメンバー・元メンバーでもそんな感じがあるが、なぜ踊る動画に需要があるんだ


20 47の素敵な

youtubeのコメント欄は温かくて優しい書き込みが羅列されてるね
誹謗中傷がメインの地下板とはステージが違うわ


35 47の素敵な(東京都)

>>20
当たり前じゃんw
地下なんざ行き場を失なった渡辺麻友ヲタの巣窟だもんwww


21 47の素敵な

ぱるるが楽しそうにつべやってて割と見る


23 47の素敵な(埼玉県)

昔は板野のバーターでこじるり売り出したのに 今じゃ向こうは稼ぎ頭の看板タレント
板野はそのおこぼれで細々と活動 せつねーな


24 47の素敵な(東京都)

先にYouTube始めた横山のチャンネル登録者数は約4万なのに島崎は約14万かよ


30 47の素敵な(東京都)

今日地上波でスーパーサラリーマンやってたからぱるる観たわ


31 47の素敵な(東京都)

見たけど趣味嗜好がまったくあってないしなぜ仲いいのか謎
ぱるると一緒に遊園地行ってもつまらないとまで言われてるし
アクティブな人と引きこもりはあわない


47 47の素敵な(茸)

ぱるるキャラ変して必死やな


48 47の素敵な(佐賀県)

>>47
それよく無知アンチが言うけど別に変わってないぞ
昔からお前らがいないところではきゃぴきゃぴしてたし


52 47の素敵な

>>48
昔は媚びないって言ってたぞ


58 47の素敵な

>>52
媚びるのと性格がふわふわきゃぴきゃぴしてるのは全然関係ないぞ


49 47の素敵な(光)

ちんぱる好き


51 47の素敵な(佐賀県)

ぱるるのアンチって一部の情報だけで全てを判断してたアホやから言ってる事が的外れすぎるんだよな昔から


63 47の素敵な(ジパング)

板野とか落ち目の極みやん
潔く引退しろや


69 47の素敵な(東京都)

数時間で約10万再生だから凄いね


76 47の素敵な(東京都)

早くも14万再生か


77 47の素敵な(SB-Android)

柏木由紀→98万再生
峯岸✕指原→103万
西野未姫✕小島真子→150万


79 47の素敵な(SB-iPhone)

>>77
今見たら3つとも+40万ぐらいやぞ