本田 (ほんだ つばさ、1992年〈平成4年〉6月27日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、YouTuber、タレント。主な愛称はばっさー。東京都出身。スターダストプロモーション所属。 2006年に、当時の所属事務所であったスプラッシュから、それぞれ別々の7人によってスカウトされる。200
47キロバイト (6,063 語) - 2020年6月3日 (水) 22:32



(出典 image-more.hpplus.jp)


3分半、私に下さい。

(出典 Youtube)


 
 本田翼さんがインスタを久々更新し、
 その可愛いショットに喜びの声が上がっているようです!
 そんな彼女のお話しをまとめてみました。お楽しみ下さいね!
                          by あん

1 パラス(日本) [ES]

sssp://img.5ch.net/ico/nikukopuun_kue.gif
女優・タレントとして活動する本田翼が、自身のYouTubeで?胸チラ配信?をしたと話題になった。

5月22日、本田は『ナゾトキのもり』と題したYouTubeライブを配信。テレビゲームやオンラインゲームではなく、この日はペンと紙を使った「謎解きゲーム」に挑戦した。


本田が挑んだのは、リアル脱出ゲームやリアル潜入ゲームなどを手掛ける『SCRAP』が開催する謎解き能力検定『謎検』。
同社から問題の提供を受け、視聴者にも一緒に考えることを呼び掛けていく。

アナログながらさまざまな仕掛けが施された問題に、本田は一喜一憂しながら大盛り上がり。
コメント欄も大盛況で、本田と視聴者が一体となった配信が繰り広げられる。しかし、ゲーム内容の一方で、若干胸元が開いた本田のシャツも話題に。
ほのかに醸し出される色気が視聴者の目を引き、問題用紙を広げる動きに伴って?乳房の生え際?も見えそうになる。

頭脳は冷静、アソコはホット!?

机に肘をつきながら解説を読み上げる場面では、やや前かがみになったこともあり、本田の胸がチラ見えしかける時間が。
微乳ゆえに谷間までは見えないものの、マイクが影となって谷間のように見える擬態のようなハプニングも発生する。コメント欄には、

《胸元がえっち》

《スクショタイムください!》

《かわいい上に色気もあるのは神》

《谷間エロい》

《すこしえろい》

《問題に全く目がいかないんやけど… 問題解いてる人にしか目がいかん》

《これカメラマンどっから撮ってんだよw》

《服やばくないかーー?》

などといった反応が。しかし、これに気付いたのか、本田は解説をしながらシャツを上げて?ガード?してしまった。

華奢なバストで知られる本田。いつか本格的な深ーい谷間を拝んでみたいものだ。

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0601/myj_200601_1625971111.html





38

>>1
最後の2行ダメだろ、はよ捕まれ。


2 ハダル(茸) [RU]

画像は?


5 デネブ・カイトス(家) [US]


(出典 i.imgur.com)


18 ヘール・ボップ彗星(SB-iPhone) [US]

本田翼さん近影

(出典 i.imgur.com)


36 リゲル(東京都) [ニダ]

>>18
男定期


24 ネレイド(大阪府) [US]


(出典 yaracgazou.com)


25 ポラリス(光) [GB]

でもB型なんだよな


29

胸チラは


34

画像は?


35

早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早くしろよぶち*ぉ!


40

俺たちのっち派やし何とも


41

ここまでスレタイ画像なしじゃねぇか!!


44 ハダル(茸) [RU]

ほれ

(出典 i.imgur.com)


47 ニュートラル・シート磁気圏尾部(千葉県) [BR]

>>44
もうこれでいいわ


52 青色超巨星(茸) [CH]

>>47
諦めるな、希望はまだ


53 冥王星(北海道) [MX]

>>44
原千晶だろこれ


46 バン・アレン帯(神奈川県) [US]


(出典 i.imgur.com)


55 大マゼラン雲(広島県) [ZA]

>>46
かわええ


61 ビッグクランチ(東京都) [IT]

>>46
太ったらその脂肪ごと愛するから無問題


69

>>46
可愛い
可愛すぎる
*見えなくてもいい
愛してる


96 3K宇宙背景放射(兵庫県) [ニダ]

>>46
太った工藤静香みたい


49 グリーゼ581c(新日本) [FR]

75分もある、誰か見つけて(´;ω;`)
>>1みたいな場面どこ?(´;ω;`)

(出典 i.imgur.com)


(出典 Youtube)


56 大マゼラン雲(静岡県) [US]

>>49
誰か早く見つけてgifにしてっ!


62

>>49
君ならできる...一時間待つから


67

>華奢なバストで知られる本田。いつか本格的な深ーい谷間を拝んでみたいものだ。

豊胸しろとでも言ってんの?


76

可愛いけど*には興味ないキャラ
付き合いたいけどエッチするなら安いグラドルの方が何倍もマシ


86

早くしろコロナに感染するだろうが


88 馬頭星雲(SB-iPhone) [US]

1時間11分あたりの谷間に見えんくもないようなマイクの影か?
だとしたら相当*すぎだろ


93 百武彗星(大阪府) [ニダ]

ν速解析班をもってしても見つからぬか…