指原 莉乃(さしはら りの、1992年11月21日 - )は、日本のタレント、アイドルプロデューサーであり、女性アイドルグループ=LOVEおよび姉妹グループ≠MEのプロデューサーを務める。女性アイドルグループAKB48およびHKT48、STU48の元メンバー。AKB48の派生ユニットNot
105キロバイト (14,507 語) - 2020年4月28日 (火) 06:56



(出典 www.news-postseven.com)


 
 指原莉乃さんがショートドラマで長女役のため、
 舞台挨拶ではアイドル卒業1年ぶりの制服姿を披露しています!
 そんな彼女のお話しをまとめてみました。お楽しみ下さいね!
                          by アン(管理人)

1 47の素敵な(庭) (3段)

 指原莉乃が、検察庁法改正案問題について“安倍晋三首相寄り”とも受け取れる発言をしたことで、にわかに自民党からの次期衆院選「出馬内定説」が囁かれ始めた。

「指原は5月17日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、ツイッター上で“検察庁法改正案に抗議します”というハッシュタグが広まり、芸能人も次々、批判書き込みをした件について聞かれ『偏ったやつ(話や情報)だけ見て“え、そうなの? 広めなきゃ”という人が多い感じがしています』などとコメント。
抗議を促す依頼があったことも暴露し、『そこまで信念を持てるほど勉強できてなかった』と、突き放すように告白したのです」(芸能記者)

 検察官や幹部の定年延長などを含んだ検察庁法改正案は、政権に都合がいい人間を据え置くことも可能だとの批判も出て、ツイッターでは小泉今日子ら芸能人も加わり抗議が殺到。政府は今国会での成立を断念したが、指原は安倍首相側の意を汲んだような発言をしたため、政権内で評価が急騰しているという。

「安倍首相らは指原を絶賛しているそうです。コロナ対応で支持率が下がる中、自民党内では次期衆院選に指原を擁立し、巻き返すべきとの意見が強まっている」(全国紙政治担当記者)

 実は指原、安倍首相に近い芸能人の1人でもある。2016年1月に安倍首相が『ワイドナショー』にゲスト出演した際、出演者の中で政治家に向いている人として「指原さんですね」とトーク能力を絶賛していた。

「さらに17年12月には、指原は『ワイドナショー』出演者、松本人志らと焼肉店で安倍首相と約3時間会食。安倍首相はそこで“指原さん、出馬しませんか”とプッシュしたともいわれています。
今回、指原が検察庁法改正案問題に言及したのは、安倍首相との間で次期衆院選出馬で合意しているからと、永田町筋の多くは見ています」(同・記者)

 そうした中、指原は5月20日発売のファッション誌『ar』で“エロ美脚”を披露。出馬直前の仕掛けの布石との見方も出ている。

「指原は同誌で、ショートパンツで寝そべり、右足を上げて股間を開くポーズで“悩殺美脚”を披露しています。出馬前の“ニオわせ”とも解釈できますね」(芸能プロ関係者)

 1票入れさせて!

https://wjn.jp/sp/article/detail/3957986/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





11 47の素敵な(東京都)

>>1
実話やんけ


2 47の素敵な(茸)

美脚独占


3 47の素敵な(北海道)

バカっぽそうな奴が書いた感


18 47の素敵な(SB-Android)

>>3
だね

そもそも分からないことには関わらんだろ
勉強してからにするわ


8 47の素敵な(広島県)

実話とまいじつは同じですか


14 47の素敵な(庭)

>>8
はい同じ系列です


10 47の素敵な(東京都)

テレビ業界がそんなこと許すわけない
やっと見つけた20代で司会こなせる有能タレント手放すわけにいかないでしょ
あと50年はテレビ業界から解放されないよ


32 47の素敵な

>>10
これだな間違い無い
テレビ局、全局でせっかく育てたんだから


17 47の素敵な

そんなことより
2年前の総選挙後の記事にあった、怒りのつるまんヌード写真集まだかよw


19 47の素敵な(空)

この写真から出馬のニオイを感じたという記者の脳内の芸能プロ関係者は一度カウンセリング受けた方がいいと思う

(出典 www.m-on-music.jp)


20 47の素敵な(茸)

エロ美脚の見過ぎ


23 47の素敵な(茸)

議員なんか仕事の無い芸能人しかせんよ、給料激減するのにアホかね


42 47の素敵な(茸)

>>23
だったら雑魚7あたりが立憲からでるんじゃないの
真面目な子が損をする
努力は必ずむくわれる
人種差別反対*
と、上っ面の綺麗事が大好きな無能がゴロゴロといるんだから


25 47の素敵な(茸)

検察庁ハッシュタグの1件で声を上げた芸能人なら可能性はあるがね


28 47の素敵な(ガラパゴス県)

アベの犬確定
セクシーナイトやボディエンソウよりは活躍してくれるだろう


31 47の素敵な(東京都)

総理大臣が条件ならいいんじゃない


88 47の素敵な(東京都)

>>31
そのまんま乙


34 47の素敵な

笑うしかないw


35 47の素敵な

政治家なんか指原にメリットなさすぎだろwww


36 47の素敵な

三原じゅん子の後継者だな


37 47の素敵な

三原じゅんこがひたすらバカを晒してるの見て政治家になろうと思うか?


41 47の素敵な(茸)

まあネタとしてはおもしろい


44 47の素敵な(ガラパゴス県)

指原が出馬するとしたら公明党からだろ


46 47の素敵な(ジパング)

タレント候補って本業が暇な人ばかりだからな。
忙しい人は立候補なんかしない。

>>33
元AKBならそっちだろうな。


53 47の素敵な(東京都)

さっしーの選挙カーには応援で松本と東野が駆けつけるよ!


54 47の素敵な(茸)

オカロはありえるかもな
正義感強そうなイメージもある


55 47の素敵な(千葉県)

まあ少なくとも元SPEED今井よりは役に立つだろう


58 47の素敵な(ジパング)

大分から立候補なら基盤も磐石だね!


65 47の素敵な(茸)

>>58
今はないけど将来出馬するとしたら大分1区自民だな
応援演説は柏木さんあたりかな


69 47の素敵な(埼玉県)

>>65
指原が育てられたって言ってるたかみなさんがいるじゃん
しゃべりは大得意だろw


61 47の素敵な(茸)

こういうのはタレント業やプロデュース業が落ち目になってからでいいよ
今やらなくても

裏で勉強だけしときゃいい


63 47の素敵な(愛知県)

やるのは稼げなくなってから
それまで事務所が許してくれないよ


64 47の素敵な(ジパング)

指原は顔はやめときなボディーボディーという感じ?


67 47の素敵な(関東地方)

大分って社民党が強いとこだよね
村山富市元首相の地盤
長いこと野党優勢だったけど、最近は自民党強いの?関東民だから詳しく知らないけど


71 47の素敵な(東京都)

>>67
まさにその通り
民主党政権に失望したあたりから自民が優勢になってる


74 47の素敵な(茸)

>>67
昔から左翼が比較的強い土地柄だから安倍さんに限らず自民公明維新が指原さんに期待するんだよ


72 47の素敵な(東京都)

政治家になる芸能人っていうのは落ち目が基本だろ
指原がいま政治家になったら収入十分の一じゃ済まんやろ


73 47の素敵な(東京都)

いくら実話でも最低限の誇りは持って欲しい


80 47の素敵な(群馬県)

出馬は都道府県でどこになるかですね?
タレント議員に入るのでしょう。もし出馬当選後は握手会とかの考えとかで消えるのが現実になるかもしれない。


81 47の素敵な(埼玉県)

>>80
比例でしょ


83 47の素敵な

【芸能】指原莉乃が次期総選挙出馬!? [臼羅昆布★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1591537100/


84 47の素敵な

お前らOGなら無条件に投票すんの?


85 47の素敵な

>>84
正直若い女ってだけでそこそこの票が入るから
そこそこ知名度ある人が出れば誰でも当選すると思う


86 47の素敵な

バランス感覚に長けてるし政治家の適正あるわな
テレビで稼いでる今は出馬しないよ
飽きたら出馬だろうね


90 47の素敵な(茸)

>>86
そしてバランス感覚があるからこそ
政治家にはならんやろな


87 47の素敵な

イコラブ、ノイミーも喜ぶだろw 指原じゃアイドルより政界が似合うよw

このハゲー!!!!!!!


93 47の素敵な(SB-Android)

今のまま40ぐらいまでやれたら政治家ありそう


94 47の素敵な(SB-Android)

まあネタ記事だろうけど衆院選なら指原はもう出れる年齢なんだな


97 47の素敵な

大分で勝てるなら自民党は欲しがるだろうな


100 47の素敵な

指原が入ったところで知識もないし何も変わらない
そういう世界
仲間が集まらないと意味がない