山本 (やまもと さやか、1993年7月14日 - )は、日本のシンガーソングライター、歌手。女性アイドルグループ・NMB48およびAKB48の元メンバーである。 愛称は、さや姉。大阪府出身。身長155.5cm。靴のサイズ 23cm。血液型はB型。所属事務所はShowtitle、所属レーベルはユニバーサルシグマ。
103キロバイト (12,456 語) - 2020年5月27日 (水) 17:22



(出典 wess.jp)





 山本彩さんが爽やかな色合いのセットアップ姿を披露し、
 その美しさに反響しています!
 そんな彼女のお話しをまとめてみました。お楽しみ下さいね!
                          by アン(管理人)

1 47の素敵な


(出典 i.imgur.com)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





3 47の素敵な(東京都)

>>1 は太った太ったで叩く低能未熟バカですね


40 47の素敵な(光)

>>11
擁護になってないぞ
どうしてこうなった、、、


15 47の素敵な(三重県)

>>1
本番前に絞ってきてるし痩せたのは事実。
その画像だと左頬に髪被さってるから余計に痩けて見えるだけ。
本番ではそんなに違和感なかったぞ。

さっさと浪人焼かれろよアフィカス


50 47の素敵な

>>1
歌手にルックスなんて関係ないからな


78 47の素敵な

>>1
アゴが強調されるんだな


99 47の素敵な(茸)

>>1
ほお骨姉え


5 47の素敵な(東京都)

研ナオコっぽい


36 47の素敵な

>>5
これだわ アジアン隅田もわかる


9 47の素敵な(やわらか銀行)

カラオケうまい素人レベル


12 47の素敵な(東京都)

    ↑  ↑  ↑
アンチが悔しくて泣いていますw
ざまあああああー!


24 47の素敵な(茸)

痩せすぎやろ
ちゃんと飯食べないと
さや姉のことが心配


28 47の素敵な(水都アリスタシア)

誰か太った方が声は安定するって山本に教えてやれ


31 47の素敵な

正直顔より歌がヤバかった
調子悪いの?


34 47の素敵な

ちょっと面白かった


39 太陽のシコる(´・ω・`)

さや姉は撮る角度とかライティングとか色々と気を使ってほしい


42 47の素敵な

痩せる前のが可愛かったので5キロ増やしてほしい


44 47の素敵な

知ってるさや姉ではないな
なんか残念だ


49 47の素敵な

そっちから撮ったらあかん


54 47の素敵な

そんなことよりもTwitterでの評判がよろしくないな
この板のファンも同じこと思っただろうけど


56 47の素敵な(大阪府)

最近太った太った言われてたから無理して痩せたんだろな
さや姉は好きだけどちょっとこれは無い


59 47の素敵な

歪んでるから右からは撮っちゃいけないのに


62 47の素敵な

顔から痩せるタイプなんだよ


64 47の素敵な(埼玉県)

さや姉は少し太ってるくらいの方が頬と顎が目立たなくなって可愛いよ
ガリガリになると頬と顎が目立つからダメ


66 47の素敵な

大丈夫?


75 47の素敵な

角度の問題だろ
自撮りとの差凄くて可哀想


80 47の素敵な

太っても痩せても文句言われてて可哀想w


81 47の素敵な

卒業時あたりも激ヤセしてなかった?
横山とかもそうだけど一気に痩せるとやつれて老けて見えるし健康的に痩せないとダメだわ


82 47の素敵な

大喜利だけじゃなく歌も得意なんだな


92 47の素敵な

右からの顔のことはアンチですら空気読んであんま言われてなかったけど前からこんなもんだろ


93 47の素敵な(SB-iPhone)

歌手うんぬんよりこんな時に変なダイエットしてたら免疫力落ちてコロナになるんじゃね
今は食べて寝て健康的な生活送んないと