須田 亜香里(すだ あかり、1991年10月31日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループSKE48チームEのメンバーで同チームのリーダーを務める。愛知県名古屋市出身。TWIN PLANET ENTERTAINMENT所属 小さい頃から前のめりな性格であり、ケガをして何度も病院でCTや
47キロバイト (6,134 語) - 2020年6月5日 (金) 21:06



(出典 www.rbbtoday.com)



 須田亜香里さんが久々に小顔矯正をしてきたことを報告し、
 その満足笑顔に反響しています!
 そんな彼女のお話しをまとめてみました。お楽しみ下さいね!
                          by アン(管理人)

1 47の素敵な

須田亜香里「バンツの形に汗染みが」…汗かき芸能人が苦労告白(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/518f7c6372ab5f269632559d4dd4c5d235d17c07

 SKE48・須田亜香里、カンニング竹山ら「汗かき芸能人」が、6月17日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、日頃の苦労を語った。

 須田は「ライブをするとワキがジャーッって汗で濡れる。
それ以上に困っているのが、バンツの形に汗染みが出てしまう」と告白。
そのため、「コンサートのときは極力パンツのラインが汗染みにならないよう、必ずTバックを穿く」と明かした。

 竹山はあまりに汗が出るため、「激辛ロケで欲しい画がすぐ作れる。汗ダラダラで」とスタッフが求める映像がすぐ撮れるため、重宝されることもあるという。

 バービーは、ワキ汗がひどいことから「汗腺を20分ぐらい焼いた。でも、今度は頭からいっぱい出るようになった」と話した。
LiLiCo、純烈の小田井涼平夫婦は、「汗かき同士で(結婚相手)選んだ」と汗が縁で結ばれたことを明かした。

 一方、明石家さんまはあまり汗をかかないという。生物学者の池田清彦氏は「さんまさんは弥生人の子孫、竹山さんらは縄文人の子孫。RNAの配列が少し違う」と解説していた。

 夏を前に誰もが気になる汗。今年はマスク着用も求められ、さらに対策が必要だ。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:1000:512: EXT was configured





2 47の素敵な

ちょっとだけ下半身が反応した


3 47の素敵な

だーすーの顔を枕で隠しながらせっくすしたい


5 47の素敵な(東京都)

>>3
バレエやってたから締まりは良さそう


6 47の素敵な(福岡県)

女は腋毛がないから大変だな
毛があると汗がジャーとはならない


7 47の素敵な(愛知県)

酸っぱい女なのは理解した。


8 47の素敵な(愛知県)

軟体すぎるひとって自分でクンにするのかな
中学生円山みたく


10 47の素敵な

汚い下品なおばさん


12 47の素敵な

今日のパワーワード「バンツ」
>>1


13 47の素敵な

ブ須田グロw


15 47の素敵な

*ならOKだろ?
見えなら皆んな目が潰れるかもしれんが。


16 47の素敵な

バンツ?


17 47の素敵な

エチエチ画像はよ


18 47の素敵な

アイドルじゃ無いだろAV嬢だろ


19 47の素敵な

ジャーっを浴びたい
飲みたくはないけど


22 47の素敵な

ダースーのオイニークンカクンカ!!


23 47の素敵な

こいつが親父に裸見られたとか、ちっとも欲情しないんだが何を狙ってるの?


24 47の素敵な

こいつのは想像もしたくない


26 47の素敵な(大阪府)

Tバック売ってくれ


28 47の素敵な(神奈川県)

会心のネタなんだからもっとスレ伸ばしてやれよ


30 47の素敵な(東京都)

あえて綿パン穿いて使用済み売ったらかなり稼げそう


31 47の素敵な(庭)

パンツ丸見えに吹いたw


32 47の素敵な

汚れ味噌加速


33 47の素敵な(茸)

とても気分を害した
これ以上やるなら傷害で訴える


34 47の素敵な

不快害虫という言葉を思い出した。


35 47の素敵な(SB-Android)

>>34
鏡見ちゃったの?


38 47の素敵な

ジャーっと音が出る程ならそれは凄い芸だよなあ


39 47の素敵な(関東地方)

脇から潮吹くのか


40 47の素敵な

最高じゃん