^ “生田斗真清野菜名が結婚「ウロボロス婚」話題に 嵐との“縁”にネットざわつく「まさか…」”. モデルプレス. 2020年6月6日閲覧。 ^ a b “ウロボロス」生田斗真&小栗旬でドラマ化”. コミックナタリー (2014年8月9日). 2014年8月9日閲覧。 ^ “上野樹里、生田斗真×小栗旬「ウロボロス」のヒロイン刑事に
67キロバイト (10,604 語) - 2020年6月18日 (木) 03:56



(出典 portal.st-img.jp)


 
 清野菜名さんと生田斗真さんのデートによくカモフラージュ役として、
 呼び出されていたのが松本潤さんだったようです!
 そんな彼女のお話しをまとめてみました。お楽しみ下さいね!
                         by アン(管理人)

100 通行人さん@無名タレント

やはり雫は菜名ちゃんやね
耳をすませば楽しみや





103 通行人さん@無名タレント

TOKYO TRIBE


107 通行人さん@無名タレント

運動神経良さそうに見えないのに
凄いアクション吹き替え無しで出来ちゃうのが凄いね


112 名無し

顔は好き。でも演技は下手だね。


114 通行人さん@無名タレント

ずっと好きだけどここまで売れるとはね!
派手じゃないルックスが彼女の良さだと思うけどなぁ


117 通行人さん@無名タレント

ドラマ見てました。
ミスパンダの演技にすごい引き込まれた。
もっとあのキャラが見たかった。
あれが地なのかな。


120 通行人さん@無名タレント

やっぱりはじけた人なんだろうな。
しがらみ捨ててそういう演技したらすごい光るんだと思う。
役の幅よりはそういう振り切り度を目指したほうがいい気がする。


128 通行人さん@無名タレント

((「暗黒女子」で知った)可愛いと思うけど名前が・・・漬物っぽいと思う


130 通行人さん@無名タレント

恋は雨上がりのようにの映画、いい役柄だった


133 通行人さん@無名タレント

耳をすませば、コロナでゴタゴタしてるのを機に中止してほしい


140 通行人さん@無名タレント

ミスパンダの時は可愛い
普段地味


141 通行人さん@無名タレント

本当に好きみたい笑顔が最高だしなんとか付き合えないですかね?


142 通行人さん@無名タレント

1番可愛いと思ってるよ俺も

(出典 i.imgur.com)


149 通行人さん@無名タレント

好きだよなな


161 通行人さん@無名タレント

沸騰ワードの菜名ちゃん可愛すぎよな
写真より動いてる中の方が可愛い稀有な存在


162 通行人さん@無名タレント

マキアージュCM、どの番組で流れているのかわかりますか?
録画保存したいので。


164 通行人さん@無名タレント

>>162
しょっちゅう流れてるぞ

(出典 i.imgur.com)


166 通行人さん@無名タレント

>>162
ファッション通信とかスポンサーが資生堂一社提供だと流れるよね。
今夜だと10時から日テレ系列で放送するおしゃれイズムとか録画しておけば?


163 通行人さん@無名タレント

菜名ちゃんが何やってるか情報求む


165 通行人さん@無名タレント

100万インスタきた?


168 通行人さん@無名タレント

くれー菜名の画像くれーー


169 通行人さん@無名タレント


(出典 i.imgur.com)


こんなに鼻や顎がスッキリな子おらんよな


170 通行人さん@無名タレント

尊いすね


172 通行人さん@無名タレント

斗真が開けました


174 通行人さん@無名タレント

菜名ちゃんでごくせんリメイク見たい
もっとカッコいいアクションが見れそう


177 通行人さん@無名タレント

おめでとう

【芸能】ジャニーズ・生田斗真、女優・清野菜名と結婚へ 交際5年でゴールイン [Time Traveler★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1591347272/


183 通行人さん@無名タレント

斗真みたいな暑苦しい顔が好きなんかなぁ。
子供は整うやろうけど、鼻口は菜名ちゃんに似てほしいわな。


184 通行人さん@無名タレント

この時期に入籍ということはキングダム2に決まった可能性もあるね


191 通行人さん@無名タレント

ウロボロス見てたけどあの時点から?


192 通行人さん@無名タレント

披露宴も式も挙げられない男だろつまらん奴だ


195 通行人さん@無名タレント

結婚しようがスキャンダルあろうが好きな人はずっと好き

でも清野菜名はなぜかちょっと冷めてしまった


197 通行人さん@無名タレント

くまができやすい体質とは言ってたけど
まだルックスに年が追いついてないだけやないかな
あと10年したら歳の割に顔が若い人になるんやで
吉瀬みたいなもんやろ