【二重】別人のよう…!安藤サクラ二重が“うれしはずかしぱっちり系”に!!


安藤 サクラ(あんどう サクラ、1986年2月18日 - )は、日本の女優。旧姓:安藤 さくら(読み同じ)。結婚後の本名:柄本 さくら(えもと さくら)。 東京都出身。学習院女子大学国際文化交流学部卒業。鈍牛倶楽部を経てユマニテ所属。夫は俳優の柄本佑。 父の俳優・奥田瑛二、母のエッセイスト・安藤
40キロバイト (4,928 語) - 2020年5月21日 (木) 02:34



 
 安藤サクラさんが二重の幅が変化して、
 ぱっちり系になったショット披露に、
 驚きの声が上がっています!
 そんな彼女のお話しをまとめてみました。
 お楽しみ下さいね!
                  by アン(管理人)




<関連する記事>



安藤サクラ “二重まぶた”の変化を報告「大幅に変化してぱっちり系」 安藤サクラ “二重まぶた”の変化を報告「大幅に変化してぱっちり系」
女優の安藤サクラが6月30日にインスタグラムを更新し、二重まぶたの変化を報告。安藤自身が以前より“ぱっちり系”になったという目元を公開すると、ファン…
(出典:エンタメ総合(クランクイン!))

小松菜奈が1位!2020年上半期人気俳優&映画ランキング発表 - Filmarks調べ 小松菜奈が1位!2020年上半期人気俳優&映画ランキング発表 - Filmarks調べ
…位:佐藤健6位:蒼井優7位:柄本佑8位:松岡茉優9位:池松壮亮10位:安藤サクラ■海外俳優 人気ランキング1位:ティモシー・シャラメ2位:アダム・ドラ…
(出典:映画(シネマトゥデイ))

安藤サクラ、二重が「うれしはずかしぱっちり系」に変化 ファン「ELTのモッチーかと」「別人のよう」 安藤サクラ、二重が「うれしはずかしぱっちり系」に変化 ファン「ELTのモッチーかと」「別人のよう」
女優の安藤サクラ(34)が1日までに自身のインスタグラムを更新。二重の幅が変化して「ぱっちり系」になったことを写真で伝えた。 安藤は、アップ気味に撮…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))

TVドラマコラムで連載10年 吉田潮が振り返る“超主観”部門別ベスト3 TVドラマコラムで連載10年 吉田潮が振り返る“超主観”部門別ベスト3
…!」と考え始めてしまう。観たい家族は、中井貴一とシソンヌじろうの兄弟、安藤サクラと江口のりこの姉妹、柳楽優弥と神尾楓珠の兄弟、宮崎あおいと窪田正孝の姉…
(出典:エンタメ総合(デイリー新潮))

朝ドラヒロインとなる清原果耶の魅力と、その先の朝ドラヒロイン候補たち 朝ドラヒロインとなる清原果耶の魅力と、その先の朝ドラヒロイン候補たち
…さかのぼって、『スカーレット』の戸田恵梨香、『なつぞら』の広瀬すず、『まんぷく』の安藤サクラと、ここまで製作側の指名で主演が決まっている。 その前の『半分、青い』…
(出典:エンタメ総合(堀井憲一郎))

<関連する画像>




(出典 news.mynavi.jp)

(出典 news.biglobe.ne.jp)

(出典 infinityryoko.com)

(出典 prtimes.jp)

(出典 img.sirabee.com)

<関連する動画>



<ツイッターの反応>


amie
@amie_betty

🤣🤣🤣😅安藤サクラ、夫・柄本佑のMatt化&天使姿を公開「面白すぎます」「仲良し夫婦」の声 (ABEMA TIMES) - LINE NEWS https://t.co/0bP4a2KIEq #linenews @news_line_meより

2020-07-02 09:14:05

(出典 @amie_betty)

TinyNews - 時事・芸能・エンタメ
@tiny_motion

安藤サクラ、夫・柄本佑のMatt化&天使姿を公開「面白すぎます」「仲良し夫婦」の声 #トレンド https://t.co/daHIkSQK8U

2020-07-02 09:06:55

(出典 @tiny_motion)

zapa
@zapa

「星野源を女性化してみよう!」ってやってみたらこんな感じになって、「安藤サクラみたいになるかと思ったのに…」ってちょっと残念に思った。 https://t.co/TvbkugzxKd

2020-07-02 09:00:01

(出典 @zapa)

∠まさや@54歳It'sMyLife!!!💪
@forestmoon5

【ドラマ】きょうの猫村さん13話。揚げパン美味しそう😸わずか3分のドラマなのに濱田岳に染谷将太、この前は小雪、石田ひかりに安藤サクラ…豪華過ぎるキャスト😄#きょうの猫村さん #きょうの猫村さん https://t.co/9mDoIzTe66

2020-07-02 08:53:33

(出典 @forestmoon5)

水玉
@mizutotama

安藤サクラ、夫・柄本佑のMatt化&天使姿を公開「面白すぎます」「仲良し夫婦」の声 (ABEMA TIMES) - LINE NEWS https://t.co/eABMTRS4RV #linenews @news_line_meより

2020-07-02 08:49:16

(出典 @mizutotama)

伸一 (ツイぽっち希望)
@7lUT8dk9p4REzoc

安藤サクラは二重をインスタで話題らしいが俺は老化で二重だよ(笑)

2020-07-02 08:01:35

(出典 @7lUT8dk9p4REzoc)

みやくし
@orakuru22

もう松重豊、安藤サクラ両氏の代表作と言っていいんじゃないかしら・・・ #きょうの猫村さん

2020-07-02 07:59:22

(出典 @orakuru22)

reiri
@reiri09200686

おはようございます、先月か先々月辺りに描いてみたらとお薦めして頂いた安藤サクラさんをラクガキですが描いてみました。ファンの人ゴメンナサイ。もう少し格好良さを出せないかと思ったが、構図も思い付かず。2枚の違いは、カメラとLINEカメラ https://t.co/veNVowsOhl

2020-07-02 01:09:56

(出典 @reiri09200686)

うすきみわる江
@usukimi_warua

安藤サクラが猫村さんにマウンティングするだけの回🐟🦐好き😂

2020-07-02 01:01:40

(出典 @usukimi_warua)

ソラ
@sora_pie

ドラマ版きょうの猫村さん、キャスティングから笑い取ってくるw猫村さんが松重豊さんからぶっ飛んでるんだけど、ぼっちゃん役に濱田岳さんだものなぁwライバル家政婦に安藤サクラさんにwリーゼント強くんに染谷将太さんw

2020-07-02 00:55:08

(出典 @sora_pie)