明奈(みなみ あきな、1989年5月15日 - )は、日本のタレント、ファッションモデル、グラビアアイドル、女優。TWIN PLANET所属。夫は濱口優。17 Liveのライバーとして配信活動中。 神奈川県横浜市鶴見区で生まれ育つ。 2001年、小学校6年生の時、原宿で母親と買い物をしている際に
41キロバイト (5,463 語) - 2020年5月8日 (金) 10:32



(出典 hochi.news)


 
 南明奈さんが腕と胸元がシースルーになったワンピース姿で、
 にっこり笑うショットに反響しています!
 そんな彼女のお話しをまとめてみました。お楽しみ下さいね!
                          by アン(管理人)

779 ななしのいるせいかつ


(出典 www.sponichi.co.jp)





803 ななしのいるせいかつ

こんな貧相な顔とペチャパイは濱口の好みの女性じゃないと思ってたけどな
倉科とは大違い


806 ななしのいるせいかつ

昔、好きだったが…
今は(ヾノ・∀・`)


807 ななしのいるせいかつ

ほとんど誰からも支持されていないのになぜか人気があることになっている
久しぶりにひどいゴリ押し


814 ななしのいるせいかつ

濱口モテるのか知らないけど南明奈は全く羨ましくないな


818 ななしのいるせいかつ

なにもかもが中途半端なタレント


819 ななしのいるせいかつ

濱口と結婚したしな これからは夫婦で洗剤などCMヨロシク


820 ななしのいるせいかつ

いま、テレビの企画に出演してるね


821 ななしのいるせいかつ

アッキーナってユッキーナと間違われて被害受けてそう(´・ω・`)


824 ななしのいるせいかつ

木下優樹菜と勘違いされてそう


826 ななしのいるせいかつ

結婚特需だね


832 ななしのいるせいかつ

あれ?この女自粛したんじゃないの?
タピオカオーナー恐喝で


833 ななしのいるせいかつ

うわーこれ俺が立てたスレだ
もう10年か
永田*子もいたんだな


834 ななしのいるせいかつ

10年持ったのか


835 ななしのいるせいかつ

昔はかわいかったのにな


837 ななしのいるせいかつ

そろそろ離婚発表するんじゃね


841 ななしのいるせいかつ

よゐこチャンネルに登場


超可愛いかった


844 ななしのいるせいかつ

いま、テレビに出てるからアゲ
可愛い


845 ななしのいるせいかつ

大人っぽくなったお


849 ななしのいるせいかつ

人妻でも可愛いなぁ


850 ななしのいるせいかつ

あつきーな


855 ななしのいるせいかつ

この子も消えそうで消えないな


858 ななしのいるせいかつ

今日ふと思い出したが、10年くらい前に写真集の表紙に歯磨きしてるのがあった。
タイトルは忘れたが、今でも売ってるのかな。


862 ななしのいるせいかつ

濱口ネタでしかテレビに出れないなこいつ


866 ななしのいるせいかつ

すげー性格の悪さが顔に滲み出てる


871 ななしのいるせいかつ

結局、需要が無かった


876 ななしのいるせいかつ

夫婦で売り込み中


877 ななしのいるせいかつ

やっぱ広瀬すずちゃんが現時点で日本一かわいいな


878 ななしのいるせいかつ

*だから残念