岡本 夏美(おかもと なつみ、1998年7月1日 - )は、日本の女優、タレントで、ファッションモデル。神奈川県出身。 エヴァーグリーン・エンタテイメント所属。 2011年、ファッション雑誌『ラブベリー』(徳間書店)のモデルオーディションでグランプリを受賞し、同年5月から2012年2月まで専属モデルとして活動。
33キロバイト (4,000 語) - 2020年6月26日 (金) 08:45



(出典 d3bhdfps5qyllw.cloudfront.net)


 
 岡本夏美さんがお気に入りメイクでカメラに向かって、
  にっこりと微笑んだ爽やかなショットに絶賛の声が上がっています!
 そんな彼女のお話しをまとめてみました。お楽しみ下さいね!
                          by アン(管理人)

276 無名モデル


(出典 d3bhdfps5qyllw.cloudfront.net)





305 無名モデル

あーこんな彼女欲しい


313 無名モデル

ウメッシュ新CMかわええ


315 無名モデル

Abemaのドラマで祐奈と入浴とかたまらんな


319 無名モデル

AbemaTVオリジナルドラマ史上最大のヒット作『御曹司ボーイズ』ついに地上波初登場!
放送開始以来、視聴者数は右肩上がりで上昇!
今ネットで話題のドラマをお届け!

くっそつまんなそうなんだが
あてにならないAbemaの再生数、5ちゃん内でスレ0
どこのネットで話題になってたんだろ?


320 無名モデル

おもしろかったよ
平祐奈のキスシーンが何度かあって悔しい思いをしたけど


323 無名モデル

ウメッシュ見たけど*かわいいな


325 無名モデル

可愛いんだけど幸薄そう


327 無名モデル

最近どうしてるの?


333 無名モデル

>>327 アベマのドラマで平祐奈と共演してたり


330 無名モデル

マジでやりたいくて我慢できないんだが似てるAV女優いない?


335 無名モデル

スタイル……エロさは?


336 無名モデル

それは人によるかと


341 無名モデル

笑顔がいい やっぱ人間は表情が大事だなと思った


342 無名モデル

大江戸スチームパンクって時代劇に夏美出てたわ Tverでも見れる


346 無名モデル

深夜のドラマでキスしてたけど
君たち反応無し?


349 無名モデル

御曹司ボーイズ地上波でやるらしい


350 無名モデル

またキスされてたorz


351 無名モデル

おかもはなんかエロいな


352 無名モデル

絶対*じゃないね


356 無名モデル

>>352
んなわけ


354 無名モデル

そして、ユリコは一人になった
クリエイティブ・アドバイザー
佐藤二郎

あの二郎?


355 無名モデル

ユリコ可愛い
百合あざっす


357 無名モデル

たった1回の*で妊娠→流産
「この世に生まれてくるって奇跡(キラーン」
どういう精神構造してんだよw


358 無名モデル

御曹司ボーイズみたいなファッションのほうが似合うのかな
ユリコもいいけど、俺が虐められてる大人しい子に弱いからだしなあ
ウメッシュも可愛い
何が一番いいのかわからなくなってきた


359 無名モデル

めがねかわええ


360 無名モデル

なんだモデルスレにあったのか


361 無名モデル

夏美は香取慎吾ファンとかいうのって周知のこと?


362 無名モデル

ユリコさまに変身するとよりかわいかった


372 無名モデル

両親と一緒にサザンで盛り上がるって素敵やん


374 無名モデル

なつみちゃん こんばんにゃん
ん!ん!緊張。。。(=^艸^=)
おひさー(=^O^=)ノ ヾ(-_-;)

お誕生日(=^○^)お!(=^□^)め!(=^◇^)で!(=^▽^)と!(=^・^)う!にゃ
素敵な楽しい1年ににゃりますように(っ^エ^∩)

横浜ブルー めっちゃかあいいにゃ(=^O^=)∩
ベイスターズのユニもマジかわいかった
つい本買っちゃったにゃり(=^艸^=)ヾ(-_-;)……


375 無名モデル

なっちゃんかわいいよね