清野菜名

清野 菜名(せいの なな、1994年10月14日 - )は、日本の女優、ファッションモデルである。 愛知県稲沢市出身。日本芸術高等学園卒業。ステッカー所属。夫は俳優の生田斗真。 物心ついた頃から運動が好きで、将来はスポーツ選手か芸能人に憧れていたが、小学校6年生の頃、休み時間に流行っていたオーディ
58キロバイト (7,858 語) - 2020年7月9日 (木) 12:44



(出典 livedoor.blogimg.jp)


 
 清野菜名さんが涼し気な水色の浴衣姿を披露し、
 その可愛すぎるショットが話題を呼んでいます!
 そんな彼女のお話しをまとめてみました。お楽しみ下さいね!
                          by アン(管理人)

107 通行人さん@無名タレント

運動神経良さそうに見えないのに
凄いアクション吹き替え無しで出来ちゃうのが凄いね





112 名無し

顔は好き。でも演技は下手だね。


113 通行人さん@無名タレント

派手な美人顔の大政絢と画面上で並べるのは酷


114 通行人さん@無名タレント

ずっと好きだけどここまで売れるとはね!
派手じゃないルックスが彼女の良さだと思うけどなぁ


140 通行人さん@無名タレント

ミスパンダの時は可愛い
普段地味


142 通行人さん@無名タレント

1番可愛いと思ってるよ俺も

(出典 i.imgur.com)


156 通行人さん@無名タレント

素でいけてたな


161 通行人さん@無名タレント

沸騰ワードの菜名ちゃん可愛すぎよな
写真より動いてる中の方が可愛い稀有な存在


162 通行人さん@無名タレント

マキアージュCM、どの番組で流れているのかわかりますか?
録画保存したいので。


164 通行人さん@無名タレント

>>162
しょっちゅう流れてるぞ

(出典 i.imgur.com)


166 通行人さん@無名タレント

>>162
ファッション通信とかスポンサーが資生堂一社提供だと流れるよね。
今夜だと10時から日テレ系列で放送するおしゃれイズムとか録画しておけば?


165 通行人さん@無名タレント

100万インスタきた?


169 通行人さん@無名タレント


(出典 i.imgur.com)


こんなに鼻や顎がスッキリな子おらんよな


170 通行人さん@無名タレント

尊いすね


187 通行人さん@無名タレント

ランドセル姿の清野菜名


188 通行人さん@無名タレント

おれは祝福はしない幸せの絶頂なのはわかるさいつまでも続けば良い
万一何かあればその時こそおれの出番よちくしょー小梅になるぞちくしょーー


195 通行人さん@無名タレント

結婚しようがスキャンダルあろうが好きな人はずっと好き

でも清野菜名はなぜかちょっと冷めてしまった


197 通行人さん@無名タレント

くまができやすい体質とは言ってたけど
まだルックスに年が追いついてないだけやないかな
あと10年したら歳の割に顔が若い人になるんやで
吉瀬みたいなもんやろ


198 通行人さん@無名タレント

夫婦仲良くしてるんですかね


201 通行人さん@無名タレント

この子斗真と早めに会って結婚できたからよかったけど不倫するタイプの顔だわ
思い込んだらとことん突っ走る顔
嫁がいようが自分のものにしてやるって
わかるわ


202 通行人さん@無名タレント

そうかなそんな風には見えないけど一途な人だと思うな


204 通行人さん@無名タレント

しゃくれw


205 通行人さん@無名タレント

派手じゃないすっきり顔で1番いいと思うわ
華ある


206 通行人さん@無名タレント

菜々今でも愛してるよ