NGT48 (本間日陽からのリダイレクト)
2018年4月18) 加藤美南(2018年6月30 - 2019年4月21) チームNIII副キャプテン 荻野由佳(2016年5月15 - 2019年4月21) 2016年5月15 - 2018年6月29 2018年6月30 - 2019年4月21:組閣体制 チームGキャプテン 本間日陽(2018年7月1日
191キロバイト (20,775 語) - 2020年7月6日 (月) 08:09



(出典 www.wws-channel.com)



 本間日陽さんが夏を連想させる爽やかショットに反響しています!
 そんな彼女のお話しをまとめてみました。お楽しみ下さいね!
                          by アン(管理人)

1 47の素敵な

NGT48 一期生(元チームGキャプテン)
ひなたんこと本間日陽ちゃんのファンが集まるスレッド

【名前】本間日陽(ほんま ひなた)
【ニックネーム】ひなたん
【生年月日】1999年11月10日
【出身地】新潟県村上市
【血液型】B型
【特技】クラシックバレエ
【趣味】映画鑑賞、散歩、バレエ
【好きな食べ物】アイスクリーム
【好きな色】白、パステルカラー(ピンク、水色、エメラルドグリーンなど)

公式プロフィール
http://ngt48.jp/homma_hinata/
NGT48 Twitter
http://twitter.com/official_NGT48/
NGT48 フォトログ
http://ngt48.com/photolog/
NGT48 ソニーミュージック
http://www.sonymusic.co.jp/artist/ngt48/
NGT48 ユニバーサルミュージック
https://www.universal-music.co.jp/ngt48/
NGT48 YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/NGT48/
NGT48 LIVE!! ON DEMAND
http://www.dmm.com/lod/ngt48/
本間日陽 SHOWROOM
http://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=61723
http://www.showroom-live.com/48_HOMMA_HINATA
本間日陽 Instagram
https://www.instagram.com/hinata_homma1110
本間日陽 Twitter
https://twitter.com/hinata_homma

前スレ
【NGT48】本間日陽 応援スレ★62【ひなたん】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1591750721/
(deleted an unsolicited ad)





29 47の素敵な

日陽の新しいスレ

おめでとう🎉

うちがたてたんやないよー

かにちゃんスレの

たぶん福岡の伊之助やとオモうけろ?

奈良の人なっとるねー?

ちごたらゴメン


31 47の素敵な

>>29
京都ちゃんの人脈で立てていただいたのに違いないから感謝ですよ♪

いつもありがとう!


32 47の素敵な

ひなたんを応援していただいている村上商工会議所青年部さんツイッタ-より
村上市内・村上市外の皆さんにも協力要請ですのでよろしく

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdSly4FNhihhP2E7ipKFpF6B114vt3D-IkjdQjXTYGSg64G8A/viewform


33 47の素敵な

本スレより拝借、オフショット良き良き
https://pbs.twimg.com/media/Eceum86VAAQCbOj?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/EceHNtEUwAAgzwf?format=jpg


34 47の素敵な(中国地方) (ワッチョイ 2d6d-6wWl)

スレたて乙です。
どうしょうか悩んでいるうちに出勤になってしまって。
申し訳ない。
前スレ>>61->>72が新テンプレだったの申し送りも出来ず。
したらば借りてもいいですか?


36 47の素敵な

>>34
したらばってなぁに?


37 47の素敵な

>>36
そういう名前の掲示板。
福岡さんが秘蔵のアヤカニちゃん画像仕舞ってるところを置いてるので
ソコに角イヤスレ以外の個別スレテンプレ置くようにしようかなと。


38 47の素敵な

>>34
お気遣いありがとうございます🙇♂
いろいろお手伝いいただいて申し訳ありません
テンプレも明日のMV解禁の後に修正して貰うように頼みますので
今後とも仲良くお付き合いよろしくお願いします!


39 47の素敵な

>>38
いえいえ。個別スレ用のテンプレ保管庫を作ろうと思ってます。
そうすれば楽になるのかなと。角イヤはとりあえず…。

アヤカニちゃんスレ見ていただければ分かるとは思いますが
ほぼ箱推しですのでこれからも宜しくお願いします。
ムーンライトと日陽の街、村上にもいってみたいもんです。


41 47の素敵な(奈良県) (JPW 0H2b-PvGM)

避難所はとうぞ自由にスレ立てて下さいね。
その為にNGT避難所と言う板名にしたんで🤗


43 47の素敵な(中国地方) (ワッチョイ 2d6d-6wWl)

>>41
了解ですw


42 47の素敵な

NGT個スレのマドンナ京都ちゃんのおかげでみんなの輪出来ているのを実感するねぇ😃
かにちゃんスレや、ゆかちゃんスレなど皆でサポートしあって良き良き👍
皆さん仲良くよろしくお願いします🙇⤵


44 47の素敵な

>>42
うちのお父さんは

チーム321やからねーw😬


45 47の素敵な

京都ちゃんチャンスじゃない
お姉さんには正直にゆかちゃんのサイン欲しいとおねだりして
お父さんにはサインのこと内緒でひなたんセンターのCD買おうと
持ちかけてかにちゃんのサインゲット出来そうじゃない😁


46 47の素敵な

>>45
それしたら

お父さんはふつーに

日陽のサインもろてやわw


47 47の素敵な

>>46
ほんでおねいはアヤカニちゃんやな笑。
ゆかちぁのはゲットできず😬


48 47の素敵な

>>47
アカンやんw😬

おねいは かにちゃんお気にやし

ホンマなるわw


49 47の素敵な

かにちゃんのは福岡さんが50枚くらいゲットするだろうから
おすそ分けしてもらったら😀
ひなたん分は是非ご進呈したいけどね🙆♂


60 47の素敵な

おは4見ましたか❓


61 47の素敵な(SB-Android) (オッペケ Sra1-utyA)

>>60
見ていなかったけど#本間日陽Twitterに動画を載せてくれているよ☀
ひなたんがインタビュー受けているしMVも流れていますね、絶望の後では激しいダンス曲で楽しみ❣


63 47の素敵な

おはようございます☀
これまでのNGTには無かったダンスパフォーマンス曲でしたね
フルで見られるのが楽しみ


65 47の素敵な

二王子ロケって往復九時間掛けて登ったとはスゲー
良く頑張ったわ~!


66 47の素敵な(SB-Android) (オッペケ Sra1-utyA)

すんめーる着弾❣
フル解禁が楽しみすぎるなぁ😃


68 47の素敵な(東京都) (ワッチョイ ab56-6PjY)

Oha!4 NEWS LIVE
https://kakaku.com/tv/channel=4/programID=4938/page=21639/
NGT48の新曲MVが2曲同時公開された。夏をイメージしたシャーベットピンクは新潟で撮影されたという。さらに絶望の後では圧巻のダンスを披露している。


71 47の素敵な

9時間で往復したってガチな山登りでアッパレひなたん

(出典 i.imgur.com)


やっぱりポメ尻はどこでも高評価ですね!


78 47の素敵な

>>71
村雲も絶賛した至高の尻ですからね♪
現場のプロデューサーも目につくから使いたくなる気持ちが良く分かるなw


75 47の素敵な(SB-iPhone) (ササクッテロル Spa1-Lvt4)

しかし往復に9時間もかかるところ良く頑張って登ったね~👏
聖地巡礼するなら完璧な登山の準備して行くんだろうね


76 47の素敵な(東京都) (テテンテンテン MMcb-Fgsi)

なまじ軽装で登って遭難でもしたら
ひなたんに迷惑がかかってしまうな
富士山とかだとちょいちょいあるらしいからな


77 47の素敵な(SB-Android) (オッペケ Sra1-utyA)

9時間て我が家から劇場まで車で往復したときと同じだわ😰
片道400キロ途中トイレ休憩入れて4時間半だったなぁ😃
ひなたん素人だろうに良く成し遂げたねぇ❣


82 47の素敵な(神奈川県) (ワッチョイW 2336-vXtU)

最高峰のビデオだった


83 47の素敵な(SB-iPhone) (ササクッテロル Spa1-Lvt4)

高画質のyoutubeで見入ってしまいました!
もちろん予約完了👍


84 47の素敵な(茸) (スップ Sd03-Q5Bu)

こりゃteam321としては聖地巡礼登山せなアカンぞ
身体鍛えとけ


85 47の素敵な

みんめーる着弾しました❣
ひなたんから何回も見て欲しいし、何回も聴いて欲しいとあったけど皆さん言われる前から実践中でしょ😊


86 47の素敵な(新潟県) (ワッチョイW 0516-c9t6)

やばすぎて思わずスレに来てしまいました。
圧倒的存在感、パフォーマンス、表現力。
明るく可愛いイメージを捨てかねない曲なのに完璧にこなしていて本当に感動しました。

ひなたんがセンターで良かった。


89 47の素敵な(新潟県) (ワッチョイ 4529-k+PU)

二王子岳、年内に登頂することに決めました
青春の鐘をならす、
悩める今、何かがそこにある気がする
ペンライトを持つまではロッドを背に源流追いかけてました
世間にご迷惑はかけません
ちなみにモンベルのハットは通販で購入済みでーす!


90 47の素敵な

新曲のMV公開の日に表題曲と一緒にこれほどテレビを始めマスコミに取り上げられるC/W曲って有ったろうか?
一部ウワサされた本来の表題との説が運営やマスコミの動きが裏付けしている気がするのはオレだけかな


91 47の素敵な(中国地方) (ワッチョイ 2d6d-6wWl)

>>90
ソレで間違いないんじゃないかと。
話自体はアリオラ時代にはほぼ固まっていてこっちが表題の予定が
Sproot傘下でHKTと同じにするためにユニバ移籍でひっくり返ったのかと。
『せか青』『ガイル』が逆になったパターンのような。


92 47の素敵な

TDC選抜曲ってのが残念
一期生曲にでもしておけばインパクトは段違い


94 47の素敵な

山頂でのシーンで泣いてたね
自然に溢れたのだろか


96 47の素敵な

>>94
そこは達成感かと


97 47の素敵な

オフショットがまた素晴らしい☀
https://pbs.twimg.com/media/E*h6yOUYAIXvDc?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/E*h6yNUMAExxL5?format=jpg