日向坂46 (金村美玖からのリダイレクト)
^ 金村美玖(かねむら みく、2002年9月10日 - )は埼玉県出身、O型、163cm。愛称は、みく。特技はアルトサックス。好きな食べ物はお寿司(生魚)、嫌いな食べ物はトマト、きゅうり。 キャッチコピーは「みなさん美玖をお寿司(推すし)かない!」。 ^ 河田陽菜(かわた
145キロバイト (16,801 語) - 2020年7月9日 (木) 11:55



(出典 hustlepress.co.jp)


 
 クイズ番組に出演した金村美玖さんの美少女ぶりが、
 話題になっています!
 そんな彼女のお話しをまとめてみました。お楽しみ下さいね!
                          by アン(管理人)




29

>>1
お前、よっぽどその人好きなんだな( ´Д`)


61

>>1
堀ちゃんといい勝負するな


3 君の名は

17にしては美人すぎる


5 君の名は

@
昨日ネプリーグに出てた金村美玖って子かわいかったね…
@
ネプリーグで初めて見たけど日向坂46って可愛いんやね
特に金村美玖っての
@
ネプリーグ出てる金村美玖?って人可愛いね


32

>>5
こういうの、平手ヲタがよく貼りに来てたよなあ(^_^;)
「初めて見たけどダンスに鳥肌が立った」的な(^_^;)


6 君の名は

日向坂ってなんでこんなテレビに出してもらってんの


11 君の名は

>>6
本来ならこの時期にシングルリリースだった
欅も少し前にテレビ色々出てたから、その時期だったと思われる


19 君の名は

>>9
平手信者と同じやり口で草


27 君の名は

>>19
オレもなんか既視感あったわ


12 君の名は

映画の告知してたっけ?


13 君の名は

山崎を見た一般人に乃木坂って*しかいねえの?とか言われてそう


14 君の名は

日向坂好きだけど金村はちょっと老けてねーか?


15 君の名は

シングルリリース時期でも乃木坂の人気メンバーは全然テレビには出ないけど


55 君の名は

>>15
お前家にテレビないんだろw
ネプリーグで、生ちゃんがホリケンと長澤まさみの無茶振りに応えてたが。


16 君の名は


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


17 君の名は

橋本さんがいればクイズや知識系番組のエースになってたんだろうな・・・


18 君の名は

>>17
ビジュアルも申し分なかったしな。
月9出てたくらいだし。


21 君の名は


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


26 君の名は

>>21
この中にいるから美人に見えるだけだろ金村は


31 君の名は

@付ければ一般人の声だと思われるだろうって考えてるのが最高にキモイ


33 君の名は

>>31
検索すれば分かるけど抽出してるのは一般人だよ
ヲタクの感想は山ほどあるから省いてる


38 君の名は


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


44 君の名は


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


45 君の名は

そりゃグループに1人や2人可愛いのはいるだろ


46 君の名は

かわいい


51 君の名は

日向のこの子は美人だね
乃木坂だとその4人が明るくて良さそう
全体の統率はタムまゆはうまそうだし


52 君の名は

すげえな日向坂てビジュアル揃いなんか


54 君の名は

ビジュアル三銃士の小坂、河田もいるからレベルは高いよ


56 君の名は

金村も悪くはないけど、乃木坂超えたは無理があり過ぎるね
ポジション的にはせいぜい新内くらいか


62 君の名は

かわいいよりも頭よかったな
佐々木影山宮田抜きだぞ
賀喜早川掛橋筒井で同じことできるの


63 君の名は

>>62
問題のレベルが中学生レベルだったからな


66 君の名は

>>62
予習とかちゃんとしてんだろう
*だけど仕事に対する姿勢は4期より立派だろうな


68 君の名は(千葉県) (ワッチョイW fdd0-xpWU)

>>62
普段のネプリーグの中でも一昨日の問題は特に解きやすかったし、四期生でも余裕だよ


69 君の名は(東京都) (ワッチョイW 0501-zloz)

金村はともかく丹生がキツすぎた
*のぶりっ子が見てられなすぎて実況でもボロカスだった


71 君の名は

美少女? wwwwwww 草生えちゃった 何言うとんねんw