Twitter(2016年9月1日 - ) Sakura Miyawaki (39saku_chan) - Instagram(2016年9月1日 - ) HKT48_宫脇咲良 - 新浪微博(中国語) 宮脇 咲良(HKT48 チームKIV) - SHOWROOM ちゃんねる宮脇咲良 - YouTubeチャンネル
56キロバイト (7,682 語) - 2020年6月12日 (金) 13:53



(出典 img.jj-jj.net)


 
 宮脇咲良さんがほっそりとしたウエストや、
 テニススカートから美脚を覗かせた抜群のスタイルが、
 際立っているショットに絶賛の声が上がっています!
 そんな彼女のお話しをまとめてみました。お楽しみ下さいね!
                          by アン(管理人)




387 47の素敵な

jypの見てたが、陳腐な歌詞なのに感情表現がどうとか、しかもワンパターンの表情・表現で
どうかしてるぜw


389 47の素敵な(北海道)

>>387
2020年6月17日-『TWICE WORLD TOUR 2019'TWICELIGHTS'』ツアー中だった昨年7月、体調不良を訴えたミナが治療に専念するため休養に入った(後に不安障害と診断)


390 47の素敵な

ところが契約期間が2021年4月までってことでしょ問題は
韓国の9人は終わったら元の事務所に戻るだろうし


391 47の素敵な(大阪府)

おいおい困るぜ
成功したんだから延長頼むぜ


392 47の素敵な

>>391
韓国は知らんが日本では延長しても成功せんだろ
日本のK-POPオタ内で売れてもオタ専でしかない


394 47の素敵な(埼玉県)

問題は宮脇がローカルアイドルでもグローバルでもなんでもいいんだが
結局二年ちかくizoneとして活動してもやっぱり何が出来るわけでもない
せいぜいがスチール写真でイキった顔するだけ芸の取りえが分からない人のままだったということだ


396 47の素敵な(SB-iPhone)

>>394
未だにスキルスキル言ってるこんなバカがいるんだなw
竹内みたいな不人気推してろバカw


400 47の素敵な

>>396
宮脇が一人になったら、何が出来る?
グループの看板もなく、一人の芸能人として何がウリなんだよ?
だから日本で芽が出ずに韓国へ行ったんじゃないか、で何が出来るようになったんだよ?


402 47の素敵な

日本でスケールのでかいことやってる芸能人みたことないんだが。


403 47の素敵な

かっこいいよさくちゃんは
AKB48史上最大の成功者になったのは偶然ではないだろうね


442 47の素敵な

>>403
史上最大の成功者は指原


447 47の素敵な

>>442
ないない
さくちゃんは海外で成功した日本人の誇りだけど指原なんて明日*でもどうでもいい存在


407 47の素敵な

日本でしか需要ないくせに


408 47の素敵な

>>407
k-popらしくていいじゃないか
k-popは世界中で大人気ホルホルなんてしながら、売上の7割から8割は日本の売上だからなw


413 47の素敵な

IZ*ONE解散したら韓国語ペラペラのストリーマーになるんじゃないかな
DeToNator好きでよく見てるようだし
好きな事で生きて行く


417 47の素敵な

コンバット満と仕事したくないだろうな


419 47の素敵な(福岡県)

>>417
コンバット満と山本華世は福岡の恥
つーか、ドォーモとかゆう*番組が福岡の恥


423 47の素敵な

埼玉が言ってることは
その(SNS)人気とやらも
グループという梯子に登らせてもらってのものなのだから
何も残らないのでは?
という話かと


424 47の素敵な

昨晩の22時台に連投して暴れていた(北海道)はなんだったんだろうねあの人?
ツッコミどころが多すぎてみんなが呆れていた感じだった


426 47の素敵な(SB-iPhone)

>>424
あいつは指原アンチ
したがって頭が非常に悪い


428 47の素敵な

HKTに戻って本店選抜入りするに決まってる
柏木も横山もそのうちいなくなる
その時宮脇がいなかったらどうなる?
無名メンバーばかりでAKBは終わるぞ
運営がそんな*なマネすると思うか?


429 47の素敵な

ならば鹿児島県出身の女優及び女性タレントの名前から宮脇咲良は排除しておくわw


430 47の素敵な

賞味期限切れ


433 47の素敵な

向井地は単独でクイズ番組出ることあるし、グループ代表で歌番組で受け答えすること増えたし
向井地の方が知名度あるかもね


434 47の素敵な

向井地美音と宮脇咲良、同じ子役出身でもどうして差がついたのか。慢心、それとも環境の差?


435 47の素敵な(東京都)

どちらもそれぞれの世界で頑張ってる
どちらがどうとか言えない


436 47の素敵な

宮脇咲良が無名なら殆どの女芸能人は無名になるけどな
99%の女芸能人は地上波すら出れないんだから
AKBの人気メンバーは充分有名人の部類に入るよ


439 47の素敵な

>>436
全盛時の神7並じゃないと認めない奴が多いからな


444 47の素敵な

実際の所、本人はIZ*ONEを続けたいのかHKTに戻りたいのか
どう思ってるんだろうね
結果は来年4月までに出るけど


445 47の素敵な

本人が続けたかろうが解散しかないんだが
韓国の芸能はそういう前例いっぱいある


446 47の素敵な

まぁ3人が戻ってくれば48Gの再燃ワンチャンある


451 47の素敵な

はじめしゃちょーぐらい世の中にとってどうでもいい存在ってことか


453 47の素敵な

実際一番良いのは新しいグループを韓国向けに作ってデビューするのが良いんじゃないか
HKTは戻ってきて数ヶ月で卒業してさ


455 47の素敵な

>>453
メンバーはどうするの?


462 47の素敵な

>>455
元IZ*ONE多めウォニョン抜きなら宮脇センター固定でやっていける


465 47の素敵な

>>462
韓国人メンバーの各事務所がそれに許可出すと思う?


467 47の素敵な

>>465
なにマジに受け取ってるのw
許可でようがでまいがどうでもいいよw


456 47の素敵な

>>453
もう韓国が生命線だからな
解散しても韓国に住み続ければいいと思う、向こうでヲタクイベントやって集金したほうがいい


459 47の素敵な

アイドルでもここまで成功するやついるんだな


460 47の素敵な

>>459
仲川遥香のモチベーションの高さから比べれば
全て用意された環境でその枠から出れないよね、さくらたん。

珠理奈だってプロレスという環境をもらって求められ得ること以上の効果があったのに。


473 47の素敵な

目指すかどうかで言えばもう5年以上前から韓国の大手事務所は日本人練習生(や海外練習生をいっぱい)抱えてたわけで
izoneで日本人が韓国目指すとか的外れなこと言ってるのizoneからk-pop見始めた宮脇ドルヲタおじさんだけだよ


478 47の素敵な(愛知県)

>>473
ならなおさら日本でしか通用してないやつはしょぼいって指摘しないとおかしいのに。


479 47の素敵な

宮脇咲良の記事を読んでるとスケールで*ぎてびびる
日本じゃ木下優樹菜だの寄付しただの本当はしてないだのくだらないことばかりなのに