html 2015年4月2日閲覧。  ^ 高橋ひかる (2014年9月19日). “髙橋 ひかる『⑅ ちいさな、ちいさな? ⑅』|オスカープロモーション公式SNS・オーディション”. オスカープロモーション. 2015年4月3日閲覧。 ^ “髙橋ひかる カラオケで歌うのは乃木坂46”. TOKYO
57キロバイト (7,165 語) - 2020年7月17日 (金) 12:34



(出典 www.biteki.com)


 
 高橋ひかるさんがシースルーの前髪とワンショルダーのトップスで、
 自撮りショット披露に、反響しています!
 そんな彼女のお話しをまとめてみました。お楽しみ下さいね!
                          by アン(管理人)

256 通行人さん@無名タレント

透明感がすごいのに
顔がちゃんとエロいのがいいね





257 通行人さん@無名タレント

水着で料理して配信してー


258 通行人さん@無名タレント

スク水でもいいな


264 通行人さん@無名タレント

この顔で乳あったら最強やのになー


265 通行人さん@無名タレント

>>264
>>264
細いから意外にカップはあると思うよ


266 通行人さん@無名タレント

若いうちに貴重な水着をやるべきだよ


267 通行人さん@無名タレント

ハワイのCMだっけ?完璧!とか言ってて、水着で海に入らんのは全然完璧にほど遠いと思った。


268 通行人さん@無名タレント

ガリガリ過ぎて水着は無理かもな


271 通行人さん@無名タレント

でも制服から覗く脚はなかなかいいんだよな。


273 通行人さん@無名タレント

でもちゃんとご飯食べて筋肉でも脂肪でもいいからもっとお肉付けてね


274 通行人さん@無名タレント

これから大人な体になっていくんだよな


278 通行人さん@無名タレント

ひかるろす
インスタントライブしないかなー


281 通行人さん@無名タレント

美人だけど関西弁が苦手 キャラでも無理


283 通行人さん@無名タレント

そこまで関西弁嫌いならファンやめればいいだけ
それも縁が無いってことだろ


299 通行人さん@無名タレント

reゼロを観てると、実写版はこの娘しかいないと思うな


303 通行人さん@無名タレント

もう少しJKでいてほしかった。ここからは劣化との闘い。


304 通行人さん@無名タレント

インスタライブエロいな
脇見せつけてきたぞ
たまらんわ


307 通行人さん@無名タレント

白の水着やってください
一番キレイな時を残しておくべき


312 通行人さん@無名タレント

ノーリツのCM可愛すぎてググったらこの人だった
ハマりそう~


319 通行人さん@無名タレント

もっと脚見せろや。


323 通行人さん@無名タレント

脚画像ないでしょ


329 通行人さん@無名タレント

笑顔が一番可愛いのにな


339 通行人さん@無名タレント

おまいらは元々ひんぬーが好きなのかい
それとも高橋ひかるだからひんぬーでもいいのかい


340 通行人さん@無名タレント

ひかるちゃんがもうちょっとだけ胸あれば最高だけど、なくてもいいな。


344 通行人さん@無名タレント

*でいい
ガリガリが好き


350 通行人さん@無名タレント

なんかちょっと目がこわい
カラコンのせいかな