名取 裕子(なとり ゆうこ、1957年8月18日 - )は、日本の女優。神奈川県横須賀市出身。身長165cm、血液型はAB型。独身。所属事務所は、東宝 → 島田事務所 → 茂田オフィス。 学歴は座間市立栗原小学校、座間市立座間中学校、神奈川県立厚木高等学校、青山学院大学文学部日本文学科卒業。
34キロバイト (4,711 語) - 2020年5月23日 (土) 11:33



(出典 i.pinimg.com)


 
 吉原炎上で妖艶な姿が当時話題になった名取裕子さんが、
 ドラマでいい男に囲まれるという環境に大興奮したようです!
 そんな彼女のお話しをまとめてみました。お楽しみ下さいね!
                          by アン(管理人)                     

1 マスク剥ぎ(宮崎県) [US]

sssp://img.5ch.net/ico/anime_karake.gif
名取裕子(62)といえば、テレビのドラマシリーズ『京都地検の女』(テレビ朝日系)、『法医学教室の事件ファイル』(同)などのサスペンス物でヒロインを長年務め、
息の長い人気を誇る美人女優として評価が定着して久しい。

(延々と名取裕子のエロいシーン述懐。全部省略)

 彼女と同じく一度も結婚していない60代の独身人気女優というと、名取と共演が多く偶然にも同い年のかたせ梨乃(62)がいるし、
ひと世代下の女優なら沢口靖子(54)、天海祐希(52)、鈴木京香(51)、石田ゆり子(50)など少なくない。こんな“いい女”なのになんで独り身なのか、
と要らぬお節介をしそうだが、彼女たちは現状を謳歌しているように映る。

「それでは寂しすぎますよ。外国女優では、ジュリエット・ビノシュにしても、イザベル・ユペールにしても五十路、六十路になっても大胆な“脱ぎ”も辞さずで、
激情のヒロインを映画で演じていますからね。まだまだ容色も衰えず“奇跡のアラ還(アラウンド還暦)”と呼ばれる彼女だけに、もうひと肌、*欲しいものです」(前出・秋本氏)

 名取裕子の絶品濡れ場を再び見るにつけ、まだまだヌケると思うはずである。

週刊実話でコロナ鬱を吹き飛ばそう
https://wjn.jp/article/detail/5075864/





2 魔神風車固め(茸) [US]

>>1
なんだよコロナ鬱って


47 ローリングソバット(SB-iPhone) [EU]

>>2
自己中のバカが発狂して自滅する症状の総称じゃね?


8 ミドルキック(光) [CA]

>>1
仕事しろ
画像出せ


20 マスク剥ぎ(宮崎県) [US]

>>8
とりま、吉原炎上あたりから・・・
https://share-videos.se/auto/video/42167783?uid=109237


3 ニールキック(茸) [ニダ]

まだ62なのか


7 サッカーボールキック(やわらか銀行) [ニダ]

NHKドラマでアへ顔やってた
爺さんの愛人役


55 ボマイェ(庭) [JP]

>>10
綺麗なのになんか昭和なんだよなあ
おっかさんなんだよねえ


11 ネックハンギングツリー(茸) [US]

やっぱり、吉原炎上
あれは綺麗だった


14

子供の時に見た吉原炎上の衝撃


22 デンジャラスバックドロップ(武蔵國) [CN]

いい女優さんだよなあ、吉永小百合や市原悦子も凄いけど


26

お母さんになってほしい


27 ファルコンアロー(東京都) [ニダ]

wjn余裕


29 トペ コンヒーロ(SB-Android) [ニダ]

対の麻生なら需要があるとしか


30 不知火(島根県) [US]

>>29
麻生は思いの外エロ乳だった記憶


37 タイガードライバー(コロン諸島) [US]

吉原炎上はかたせ梨乃がいい
はすっぱだが人情のある女を好演
爆発シーンで美味しいとこ持ってくし


53 TEKKAMAKI(ジパング) [DE]

>>37
馴染み客の嫁さんが旦那が病気でとか言って遊女に金を無心しにきた無茶苦茶な状況


41 キャプチュード(茸) [DE]

京都地検は主要メンバーが2人もいなくなっちゃったからなあ


43 ラ ケブラーダ(神奈川県) [MX]

>>41
テレ朝のドラマって不仲説出るの多いよなぁ

相棒も9係も。ドクターxも


54 アイアンクロー(埼玉県) [IN]

あと50歳若ければ


57

最近の涙袋作らないと*病にかかったガキより万倍良いわ


58 膝十字固め(埼玉県) [CN]

吉原炎上といえは西川峰子だろ
レズ教えて最後発狂してた噛んだ噛んで


71 TEKKAMAKI(ジパング) [DE]

>>58
あのシーンはトラウマ
梅毒で脳やられたんだったけ


61 シャイニングウィザード(岩手県) [DE]

吉原炎上は純愛のすれ違いが悲しかった


65 キン肉バスター(東京都) [US]

どんな美人の60代より、*でも若いほうが*たつでしょ。
マニアは別だけどね。


75 ボマイェ(千葉県) [ニダ]

昔は女優さんの濡れ場って普通だったよな


78 スパイダージャーマン(やわらか銀行) [US]

ラジオで孫の話してた気がする


82 フルネルソンスープレックス(神奈川県) [JP]

ドMの俺は何かのテレビドラマでドS役の名取裕子が沖田浩之を蹴りまくっているシーンが忘れられんわ。


83 (光) [ニダ]

昔は吉原炎上をテレビで放送してたもんな
子供には刺激強すぎだったわ


86 リキラリアット(東京都) [US]

徹子の部屋ですげえ昔の着物着た映像見たけど信じられないくらい綺麗だった


90 ラ ケブラーダ(中国地方) [US]

綺麗なんだけどなんか日光月光菩薩みたいなんだよな


91 トペ スイシーダ(神奈川県) [US]

勝手にしやがれヘイブラザー


92 中年'sリフト(神奈川県) [US]

乳もでかいが、顔もでかい。


95 ジャストフェイスロック(やわらか銀行) [ニダ]

松阪慶子さんも名取裕子さんもドラエもん化している
女優だからダイエットしてリバウンドして
逆効果なんだろうけど困ったな('・ω・`)


97 河津掛け(空) [US]

ドラマで「主婦の感」と言っていたのに独身だったのか


99 ファルコンアロー(やわらか銀行) [TW]

名取裕子と言えば勝手にしやがれヘイ!ブラザーだろうがっ


100 ニールキック(北海道) [US]

この人の昔の2時間ドラマ見たいので
高校生くらいのやつ誘惑するやつ
美人すぎてこの人だと知った時はびっくりした