西野 未姫(にしの みき、1999年4月4日 - )は、日本の女性タレント、元アイドルであり、女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。静岡県伊東市出身。TWIN PLANET ENTERTAINMENT所属。 2012年 AKB48第14期生オーディション最終審査に合格。 2013年
19キロバイト (2,367 語) - 2020年7月24日 (金) 06:06



(出典 amd.c.yimg.jp)


 
 西野未姫さんが前髪を流したいつもより大人っぽいショットを披露し、
 反響しています!
 そんな彼女のお話しをまとめてみました。お楽しみ下さいね!
                          by アン(管理人)




64 47の素敵な(千葉県)

>>62
最強じゃねえかよ


65 47の素敵な(愛知県)

>>62
マリコ様がいないんだよな
だから新規獲得が弱い


63 47の素敵な(東京都)

腐っても元三銃士様が日向坂のメンバーごときに負けるわけがないだろ


66 47の素敵な(茸)

面食いは総じて日向坂をパスしてるな


69 47の素敵な(大阪府)

両方可愛くは無い


70 47の素敵な

可愛くない


75 47の素敵な

日向って煽り抜きでSKEレベルだよ
制服衣装しか着ないからバレてないだけ


77 47の素敵な(東京都)

小坂可愛いとは思うけどブサイクの集まりに埋もれるよね


102 47の素敵な(庭)

>>77
日向坂では周りが可愛くないから小坂が映えてるんやで
モデルショーで他の人と並んだらスゲーしょぼく見える


78 47の素敵な

元はアイドリング菊池の枠だったけどな。収録中欠伸しすぎてしくじった。


82 47の素敵な

世間での認識はアケカスの逆
写真集10万の壁はお前らごときには超えられんよw


83 47の素敵な

>>82
1人で10万言ったメンバーはいんの?


87 47の素敵な

日向のほうは
めちゃくちゃ性格いいけど


91 47の素敵な

西野なんて誰が支持してるんだ


92 47の素敵な

志田鈴本なんかよりもよっぽど酷いことをやったのが西野


94 47の素敵な

西野は人生が終わってる


101 47の素敵な(ジパング)

日向は誰もが認める美人がいない


104 47の素敵な

ビジュアル悪くてもアイドルになれる夢を与えてくれる存在


110 47の素敵な

西野未姫カンケー無い日向坂スレになっとるw


115 47の素敵な

>>110
正論スレは伸びないから関係ない枝葉で伸ばすしかないんだよ
この時の西野未姫は別にうざいことしてないからな
役割果たしただけ


112 47の素敵な

日向坂はオファーを受けて番組に呼ばれてるんだからヲタが何言っても始まらないよ


116 47の素敵な

坂って全体的な雰囲気は美人風だけど
一人一人をよくよく見るとアレ?ってなるから不思議だ


119 47の素敵な

さすがにふたりとも西野よりは可愛かったけどなw


121 47の素敵な(山麓の宿場町)

アイドルはルックスじゃないって基本を忘れたからこうなる


122 47の素敵な

最低限のルックスは必要


127 47の素敵な(東京都)

西野みたいな賤業に身を落とすゴミをどうやってださないようにするかがグループアイドルの課題


130 47の素敵な

どっちも可愛い
という風なことをサラッと言えるやつの方が実際にはモテる


131 47の素敵な

>>130
それはそうw


136 47の素敵な

さすが正統派アイドル


142 47の素敵な

日向のルックスはSKE並か、それ以下
元SKEニワカとしては、SKEが東京のグループだったら、これくらい推してもらえてたのかもな、と思って楽しんでる


152 47の素敵な

>>142
NGTみたいなもん


151 47の素敵な

西野以下て


159 JOKER(石川県)

放送作家や制作会社に可愛がられないアイドルはあかんなw


160 47の素敵な(茸)

日向坂メンバー