本編ハワイ編の重川茉弥、鉄篦啞、前田俊をモデルにまゆ、しゅう、とあ3キャラクターの三角関係を描く。 重川茉弥著「あの日、好きになって470日~恋愛リアリティショーのその後の話~」(2020年7月7日、扶桑社) 2019年4月配信・ハワイ編で成立したカップルである重川茉弥
38キロバイト (1,680 語) - 2020年7月29日 (水) 13:00



(出典 popnews.info)


 
 重川茉弥さんが黒のTシャツ姿で黒のアイライン、
 赤のリップを施した自撮りショット披露し、反響しています!
 そんな彼女のお話しをまとめてみました。お楽しみ下さいね!
                          by アン(管理人)

1 峠 ★

 ABEMAの人気番組『今日、好きになりました。』の「ハワイ編」(2019年4月放送)に出演していた、
現役女子高生モデルの“まや”こと重川茉弥(16)が10日、自身の公式ブログを更新。
9日に第1子となる女児を出産したことを報告した。

 まやは今年4月、番組でカップルになった“しゅん”こと前田俊(18)との間に第1子を妊娠しており、
6月に結婚することを発表していた。

 この日の投稿では「『2020.07.09』5:36p.m. 3710g」と生まれた日時と赤ちゃんの体重を伝え
「予定日2日後に元気にでてきてくれました▽(=ハート) おっきくて大変だったけど陣痛含め約8時間で出てきてくれました。
頑張ったね、生まれてきてくれてありがとう」と喜びの報告。我が子の小さな手を写した写真には「Baby Girl」と記されており、
女の子であることを明かしている。

 しゅんも自身のツイッターで第1子誕生を報告。「7月9日に赤ちゃんが無事に産まれました。まやと子供も健康です。
まや本当にお疲れ様 まやの強さを身に染みて感じました」と、まやをねぎらった。

 続けて「新しい命が産まれることがどれだけ素晴らしいことなのか知ることができました。感動で涙が止まらなかったです。
文章では伝えきれないほどの思いと愛がたくさんあります」と心境。「元気に産まれてきてくれたことに感謝して
これからこの子とまやを全力で支えて行きます! 心配してくれてたファンの皆様本当にありがとうございました!!
パパとママの元に生まれてきてくれてありがとう」と喜びいっぱいに伝えている。

第1子出産を報告した重川茉弥

(出典 contents.oricon.co.jp)


ソース ORICON NEWS 07/10 21:11
https://www.oricon.co.jp/news/2166756/





2 Ψ

画像開いたら別にどうでもよくなった


3 Ψ

責任取れない年齢で、結婚、出産するな!


8 Ψ

>>3
間抜け。

日本では女性が16になれば結婚できる。
つまり責任取れる年代と考えられると言うことだ。

それが嫌なら日本から出て行け。

似非日本人の売国奴ネトウヨは日本にはいらない。


11 Ψ

>>8
保護者の同意が必要なうちは、するなと言うことじゃ!


4 Ψ

身分をわきまえろ!


9 Ψ

>>4
生きたてごめんなさいレベルのお前がどのツラ下げて子供をお作りになった人生の勝ち組様にそんな口聞いてるんだ?

子供は全ての源だ。間抜け。
お前ら日本のダニが何百人いようが子供1人の価値に及ばない。


5 Ψ

え…、この顔で16歳なの?36歳じゃなくて?


6 Ψ

良いじゃ無いか。
だって、16歳で産めばその子が国立大を卒業して有名企業か公務員採用されれば、38歳で子育て完了。

亭主は40歳だから、順調ならば大手企業総合職で課長位になってるでしょうから、1馬力でも年収1.5千万円~くらいは手堅い。

これなら、40歳から毎年海外旅行に行って、数年おきに新車を買い、
休日はゴルフ、ダイビングをして過ごす悠々自適な人生が待っているじゃないか。

裏山。


7 Ψ

>>6
こういうバカはポコポコ何人か産み落とすから。


10 Ψ

ぶっちゃけ20歳までに離婚するだろうよ


12 Ψ

>>10
私もそう強く思う。


13 過去ログ ★


(出典 img.popnroll.tv)