榊原 郁恵(さかきばら いくえ、1959年5月8日 - )は日本のタレント、女優、歌手。元アイドル。本名、渡辺 郁恵(わたなべ いくえ)。旧姓、榊原。身長155cm。スリーサイズはB85・W63・H88。血液型はB型。ホリプロ公式ページによると「榊」は木へんの神と書くのが正しい。
74キロバイト (8,408 語) - 2020年7月27日 (月) 02:36



(出典 www.sponichi.co.jp)


 
 榊原郁恵さんが渡辺徹さんの突然の帰宅に驚き“違うのよ”と
 弁解をしたようですが、
 自身の不在時に家族がこっそりとしていることに不満があるとか…!
 そんな夫婦のお話しをまとめてみました。お楽しみ下さいね!
                          by アン(管理人)




559

それにしてもピーターパンはハマり役だった。


561

舞台を張れる俳優さん女優さんは息がながい活動をしてる気がする。

テレビだけの人は後から紆余曲折する。


565 黒(広島県) [UA]

>>391
郁恵ちゃん愛嬌いっぱいじゃん
男はこういう人に支えられると強くなるって聞いたことがある


571

>>391郷ひろみに会いたくて芸能界に入ったから
同じ表紙に載るなんて夢のようだったろうね


573

榊原郁恵は当時歌が上手かった気がする


580

昔、懐妊して、マタニティー姿で、テレビのアシスタントをしてるのを観た気がするが、
ご熱心というか?欲の皮が突っ張ってるというか?
そこそこ儲けてたのなら、他の方に譲れば? って思た・・・。


583 コドコド(埼玉県) [US]

美人ではなく「若いからかわいい」という方向性だったろ

肉付きが良くて健康的で笑顔だからかわいかった

美人ではない


593 サビイロネコ(東京都) [ニダ]

>>583
これかな


585

実は「夏のお嬢さん」より「ロボット」の方が名曲


586

つくしみたいな女だなって印象


587 ハバナブラウン(鹿児島県) [US]

嫁の理想系だわ。郁恵ちゃん。
一番は酒井ゆきえお姉さんだが


590

今も美人やがな
旦那が夢遊病のように冷蔵庫を開けて色々食うから苦労してるな


591 コドコド(埼玉県) [US]

決して美人ではない
*ではないってだけ


592 ヤマネコ(神奈川県) [CN]

奥さんがお婆ちゃんになっても可愛いって最高の人生じゃないかと思う


603

昭和アイドルの水着写真はわりと*ボッチあるけど、そういう時代だったんだろうなあ。


606

美人じゃないけどそこそこ可愛くて明るくて、
首都圏のベッドタウンの厚木で味の素に勤務のサラリーマン家庭に育って、
堀越に移る前は女子高としては上位の厚木東高校に通ってた

絵に描いたような戦後中流家庭のお嬢さん


609 アメリカンワイヤーヘア(大阪府) [US]

榊原郁恵と柏原芳恵の名前を間違える


650

>>609
字数とイントネーションがまったく同じだよね


612

美人ではない。堀ちえみ的なアイドルやろ


615 サビイロネコ(東京都) [ニダ]

>>612
堀ちえみは人間として嫌


617

>>537
ダダダだれ?


629

>>617
大場久美子 めちゃくちゃ可愛かったんだぞ~


634

>>629
ママママ マジですか 信じられない
アーイェ オーイェ アーイェ


619 リビアヤマネコ(神奈川県) [US]

芸能人は若い頃は凄い美人ばかりだろ。


621

健康美はあったかもしれんが美人ではないな


628

>>621
というか誰も触れなくなったけど
元々はボインちゃんで売り出したんだよなあ


623 シンガプーラ(大阪府) [AU]

郁恵ちゃんの書く字くっそ可愛くてうまくて好き


626

>>9
確かに

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


627

ナッキーはつむじ風
昔と今と大して顔変わらん
とりわけ美人じゃないが当時としては*だな


631

昔はボインちゃん扱いされてたんだろ


635

郁恵は結婚まで*だったことはエライ


640 バーミーズ(ジパング) [US]

>>635
詳しく


636 ジャングルキャット(東京都) [ニダ]

初夜のベッドで金勘定したって
笑いながら渡辺言ってたような


638 ジャングルキャット(東京都) [ニダ]

離婚危機あったような記憶があるが
違ったかな


639 ジャガーネコ(埼玉県) [US]

今でも可愛いよ


641

今はCSのTBSで榊原郁恵の主演の
消えたスクールバスってのちょうどやってるが…
すごく若いってだけできれいさは
他の脇役と変わらんなあw


642

あ、でも顔はすごく小さい
やはりそこが芸能人なんだな


644

これだけ長く芸能界にいて
コンスタントに仕事が有って
嫌われていない芸能人って珍しいな


645

>>644
亭主のキャラも良かったのと
本人にスキャンダルがまったくない
事務所ともめることもなく
女性週刊誌に一度書かれたのは
結婚後だいぶたってゴミの出し方が悪いと
近所が苦々しく思ってるとかいう
本当か嘘かわからんようなことのみ


646

>>644
え~と、そうかじゃなかったっけ?


652

いとしのロビンフットさまが好き
衣装とか振り付けとか


661 シャム(福岡県) [US]

アイ スクリーム


662 ジャガー(静岡県) [US]

そうよ わたし ロボット