西野 七瀬(にしの ななせ、1994年5月25日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレントであり、女性アイドルグループ乃木坂46の元メンバー。『non-no』専属モデルである。大阪府出身。身長159 cm。血液型はO型。兄は俳優の西野太盛。乃木坂46合同会社所属。愛称は、なぁちゃん、ななせまる。
91キロバイト (12,284 語) - 2020年7月31日 (金) 23:10



(出典 d3bhdfps5qyllw.cloudfront.net)



 西野七瀬さんが「アンサング・シンデレラ」で演じている、
 役柄のヘアスタイルの可愛さが話題になっています!
 そんな彼女のお話しをまとめてみました。お楽しみ下さいね!
                          by アン(管理人)

1 君の名は

@
あいかわらずな西野七瀬の演技。。。
女優として日が浅いならもっと端役から始めても良いのでは…?
準主役みたいな役どころやとどうしても主役の人と演技力は比べてしまう。

@
西野七瀬の演技の未熟さを敢えて新人で違和感抱かせるような脚本にしてる黒岩さん好き…。

@
ザッピングしてたらウジテレビに西野七瀬さんが写っていたんですが、相変わらず腰抜けそうなほど演技下手くそっすね。これでTVで演技出来るとか、売れない舞台女優達はやってらんないやろな。

@
西野七瀬の演技ヤバすぎん?

@
西野七瀬まじで演技下手くそじゃね

@
アンサングシンデレラは西野七瀬とそのキャラが受け付けない‥‥‥その辺の一般人を持ってきたみたいな見た目(髪型や靴も含めて)、演技の拙さ、全然仕事してなさそうな感じもするし何もかもダメ‥‥

@
アンサングシンデレラ、石原さとみとお仕事ドラマってので気になって観始めたんだけど、西野七瀬ちゃんの演技が下手で、演技の下手さがストーリーの邪魔する………。顔は可愛いし歌って踊ってる姿で苦手になったことはないんだけど、ストーリーの邪魔する棒読みは無理だわ…





3

>>1
黙れ(((*≧艸≦)ププッ


14 君の名は

>>3
実際問題上手いと思う?


32 君の名は

>>1くん「休日は、嫌いな女優叩くスレを5chに立てて過ごしています♪」

キモすぎだろ


4 君の名は

アホどもばっかり
愚痴書くために見てるんか


8 君の名は

めっちゃ少ないのに炎上なんだね!
必死だね


9 君の名は

西野は置いといて内容つまんなくない?
石原さとみクオリティ


10 君の名は

まあ一部のアンチさんたちの意見聞いてさしあげて。


11 君の名は

レッスンしてないから声に抑揚がない
これはしゃーない。
西野でも経験積めばできるようになるはず。


13 君の名は

誰にでも向き不向きがある
ベマーズから全く進歩していないんだから
もう期待してはいけない


15 君の名は

アンナチュラルを見返したくなる


17 君の名は

自然な演技というか、自然がなんなのか引きこもり過ぎてて分からなくなってるのでは


21 君の名は

普段の西野を知ってれば別に棒ではなくそのままなんだとわかるだろうが、初見ならば下手に見えるだろうな。


26 君の名は

>>22
んん???
そんな特技、西野七瀬からはどこからもほのめかされないんだけど妄想?笑


25 君の名は

まあ、その声の五倍くらいは西野可愛いで埋め尽くされてるだろうね


29 君の名は

>>25
5倍じゃなくて50倍な


27 君の名は

先週同様*がスレたてるんだろーなって思ったら案の定で草
見てると面白い笑


28 君の名は

役者の格は上手下手で決まるわけじゃない


30 君の名は

まあ半分は嫉妬やろなぁ


31 君の名は

これで制作側が「テレビドラマの視聴率が悪い…一体なぜ」とか言ってるんだから救いようがない


33 君の名は

>>31いや、西野関係ないやん


35 君の名は

下手くそでもルックスと人気あれば良いのは本田翼や佐々木希が証明してるから


36 君の名は

佐々木希はド下手すぎてまともなドラマじゃもう主役でら使われないでしょ。


39 君の名は

あな番の特別編とかで上手くなったとか散々言ってなかったか?

ま、所詮芸能界はどれだけ下手でも出続ける奴の勝ちだろ


42 君の名は

演技そんな違和感ないけどね
舞台演技と勘違いしてんのかね


44 君の名は

エゴサして、ごく一部のアンチ意見を羅列
暇なんだな


46 君の名は

イス持ってこようとしたが遠くて手が届かないシーンが可愛かった。
あれ演出じゃなくて、もしかしてNGシーンそのまま使った?


51 君の名は

そんなに批判意見が見たいならガルちゃん行ってこいw
西野狙い撃ちの過激コメントが山のようにあるぞw


52 君の名は

すげーよ、なーちゃん
大根とついてても女優と認められた証拠だ

あな番のときはそこらへん歩いてる女よばわりだったからな


53 君の名は

>>52
便乗して都合よく叩いてるだけだったけどね。

鈴間女プロデューサーがあな番に対する視聴者の見方に物申してた*


55 君の名は

西野って女から嫌われてんだな

(出典 i.imgur.com)


56 君の名は

>>55
ガルチャの女が一般人の女?笑
アンチって頭の中お花畑だな笑


57 君の名は

なんで七瀬丸が女優で押し切れたかわかった気がするね・・・・・乃木坂の時にあった
無理やり力む感じがなくなったのがいいんじゃないかと


60 君の名は

西野は下手くそすぎて笑ってしまう
女優に向いてないもの


61 君の名は

西野って女に好かれなさそうだもんな


62 君の名は

叩いている奴らはどうせ産廃*だろ
どーでもいいよ


63 君の名は

インスタフォロワーも放送終了後から増加しているな


69 君の名は

https://ima.goo.ne.jp/word/179009/
『アンサング・シンデレラ』10.2%25、演技力に批判「全然役作りできてない」「全く同じに見える」


75 君の名は

俺はベマーズのなあちゃんの方が好きだったなぁ
毎週ワクワクしながら観てたぜ