html 2015年4月2日閲覧。  ^ 高橋ひかる (2014年9月19日). “髙橋 ひかる『⑅ ちいさな、ちいさな? ⑅』|オスカープロモーション公式SNS・オーディション”. オスカープロモーション. 2015年4月3日閲覧。 ^ “髙橋ひかる カラオケで歌うのは乃木坂46”. TOKYO
57キロバイト (7,165 語) - 2020年7月17日 (金) 12:34



(出典 amd.c.yimg.jp)



 高橋ひかるさんが白いベットの上で寝転び、
 黒の衣装を着用して艶やかな視線で見つめるショットに反響しています!
 そんな彼女のお話しをまとめてみました。お楽しみ下さいね!
                          by アン(管理人)
 

267 通行人さん@無名タレント

ハワイのCMだっけ?完璧!とか言ってて、水着で海に入らんのは全然完璧にほど遠いと思った。





268 通行人さん@無名タレント

ガリガリ過ぎて水着は無理かもな


271 通行人さん@無名タレント

でも制服から覗く脚はなかなかいいんだよな。


273 通行人さん@無名タレント

でもちゃんとご飯食べて筋肉でも脂肪でもいいからもっとお肉付けてね


274 通行人さん@無名タレント

これから大人な体になっていくんだよな


311 通行人さん@無名タレント

まだ18歳だから温かく見守ろう


339 通行人さん@無名タレント

おまいらは元々ひんぬーが好きなのかい
それとも高橋ひかるだからひんぬーでもいいのかい


340 通行人さん@無名タレント

ひかるちゃんがもうちょっとだけ胸あれば最高だけど、なくてもいいな。


343 通行人さん@無名タレント

*じゃなっかたら、もう最高だけど。


344 通行人さん@無名タレント

*でいい
ガリガリが好き


348 通行人さん@無名タレント

自分磨きも知ってる?


349 通行人さん@無名タレント

高橋ひかる好きな奴におすすめ
AV嬢の星宮一花
この顔の作り絶対好きなはず


352 通行人さん@無名タレント

>>349
星宮、最近は顔たちが変わった気がしますが……


350 通行人さん@無名タレント

なんかちょっと目がこわい
カラコンのせいかな


351 通行人さん@無名タレント

顔の作り以前に整形サイボーグで怖い


353 通行人さん@無名タレント

星宮一花ググったけど、ひかるちゃんていうより若作り整形に失敗した坂下千里子じゃん。


354 通行人さん@無名タレント

ガチのラジオリスナーで草
中身俺じゃん


355 通行人さん@無名タレント

好きで聞いてるラジオ下ネタ多いって。


356 通行人さん@無名タレント

自分磨きはしているのだろうか


357 通行人さん@無名タレント

毎晩入れてます。お構いなく。


358 通行人さん@無名タレント

どこを磨いてるのかなグヘヘ


359 通行人さん@無名タレント

14:30-15:25 CX 出来高払い王 笑いの数だけギャラになる
朝比奈彩 髙橋ひかる 本仮屋ユイカ(全員 見届けゲスト)


360 通行人さん@無名タレント

全員好きだよ


361 通行人さん@無名タレント

今日は久しぶりのスクール革命


362 通行人さん@無名タレント

ジャージ姿はつまらんな。
掛け声のVの時のアゴの線は何?


363 通行人さん@無名タレント

>>362
ザキヤマのモノマネやった後


364 通行人さん@無名タレント

眉毛変えて森川葵っぽい顔になったね


366 通行人さん@無名タレント

今日も可愛かった。
太もものチラがたまらん!