清野 菜名(せいの なな、1994年10月14日 - )は、日本の女優、ファッションモデルである。 愛知県稲沢市出身。日本芸術高等学園卒業。ステッカー所属。夫は俳優の生田斗真。 物心ついた頃から運動が好きで、将来はスポーツ選手か芸能人に憧れていたが、小学校6年生の頃、休み時間に流行っていたオーディ
60キロバイト (8,111 語) - 2020年8月4日 (火) 01:58



(出典 img.jisin.jp)



 清野菜名さんが長袖でもさわやかなスタイルで振り返り、
 自然な感じの見返り美人SHOTに反響が殺到しています!
 そんな彼女のお話しをまとめてみました。お楽しみ下さいね!
                          by アン(管理人)

123 通行人さん@無名タレント

パンダ―ぁぁぁぁ





140 通行人さん@無名タレント

ミスパンダの時は可愛い
普段地味


141 通行人さん@無名タレント

本当に好きみたい笑顔が最高だしなんとか付き合えないですかね?


142 通行人さん@無名タレント

1番可愛いと思ってるよ俺も

(出典 i.imgur.com)


161 通行人さん@無名タレント

沸騰ワードの菜名ちゃん可愛すぎよな
写真より動いてる中の方が可愛い稀有な存在


162 通行人さん@無名タレント

マキアージュCM、どの番組で流れているのかわかりますか?
録画保存したいので。


164 通行人さん@無名タレント

>>162
しょっちゅう流れてるぞ

(出典 i.imgur.com)


169 通行人さん@無名タレント


(出典 i.imgur.com)


こんなに鼻や顎がスッキリな子おらんよな


170 通行人さん@無名タレント

尊いすね


174 通行人さん@無名タレント

菜名ちゃんでごくせんリメイク見たい
もっとカッコいいアクションが見れそう


175 通行人さん@無名タレント

ななちゃん画像くれええええええーーー


183 通行人さん@無名タレント

斗真みたいな暑苦しい顔が好きなんかなぁ。
子供は整うやろうけど、鼻口は菜名ちゃんに似てほしいわな。


185 通行人さん@無名タレント

>>183
生田 整形前

(出典 i.imgur.com)


186 通行人さん@無名タレント

>>185
たいがい鷲鼻やな、


187 通行人さん@無名タレント

ランドセル姿の清野菜名


191 通行人さん@無名タレント

ウロボロス見てたけどあの時点から?


194 通行人さん@無名タレント

ぜってーおれとの男の子の方がかわいーのにさ世界とれるよ


195 通行人さん@無名タレント

結婚しようがスキャンダルあろうが好きな人はずっと好き

でも清野菜名はなぜかちょっと冷めてしまった


197 通行人さん@無名タレント

くまができやすい体質とは言ってたけど
まだルックスに年が追いついてないだけやないかな
あと10年したら歳の割に顔が若い人になるんやで
吉瀬みたいなもんやろ


198 通行人さん@無名タレント

夫婦仲良くしてるんですかね


200 通行人さん@無名タレント

愛してる菜名エターナル


201 通行人さん@無名タレント

この子斗真と早めに会って結婚できたからよかったけど不倫するタイプの顔だわ
思い込んだらとことん突っ走る顔
嫁がいようが自分のものにしてやるって
わかるわ


202 通行人さん@無名タレント

そうかなそんな風には見えないけど一途な人だと思うな


205 通行人さん@無名タレント

派手じゃないすっきり顔で1番いいと思うわ
華ある


206 通行人さん@無名タレント

菜々今でも愛してるよ


207 通行人さん@無名タレント

東野も後藤もメロメロやったな


209 通行人さん@無名タレント

あとは菜名の子供を見ることだけが楽しみじゃよ


210 通行人さん@無名タレント

週刊文春の、刊頭グラビアか………………


211 通行人さん@無名タレント

童顔のおばさん


217 通行人さん@無名タレント

>>212
観れないよ


213 通行人さん@無名タレント

文春の可愛すぎるよな

(出典 i.imgur.com)


214 通行人さん@無名タレント

鼻が綺麗


215 通行人さん@無名タレント

思いのまま生*を楽しんでるから艶々してるな


218 通行人さん@無名タレント

美鼻


219 通行人さん@無名タレント

斗真に良く似た赤子が産まれるのかい


220 通行人さん@無名タレント

飼育員さん・・・


221 通行人さん@無名タレント

昔は藤澤恵麻に似てたね


222 川上智弘

喧嘩しても勝てそうにない。
坂口より絶対強いだろ。
 
ついでに、キリ番も貰っておこう。