白石 麻衣(しらいし まい、1992年8月20日 - )は、日本のアイドル、女優、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー、『LARME』の元レギュラーモデル、『Ray』の元専属モデルである。群馬県出身。身長162 cm。血液型はA型。愛称は、まいやん。3サイズはバスト8
93キロバイト (12,809 語) - 2020年8月10日 (月) 22:11



(出典 hominis.media)



 白石麻衣さんが「AERA」表紙に登場し、
 その美しさが絶賛されています!
 そんな彼女のお話しをまとめてみました。お楽しみ下さいね!
                          by アン(管理人)

866 君の名は

ヴィーナス誕生





900 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr5d-0fWD)

乃木中スタッフとバナナマンからのラブコールなんだろな
みんなまいやんが見たいんだよ~


914 君の名は

>>900
自分の都合の良い様に解釈してて
秋元真夏みたいな思考だね君www


915 君の名は

>>914
応援スレなんだからまぁいいじゃんか
ポジティブレスあってもさ


901 君の名は(大阪府) (ワッチョイW b168-AgNt)

白石麻衣は卒業しても芸能界では需要がないからニートだよ笑笑


902 君の名は

>>901まだ気が済まないのか?


905 君の名は


(出典 pbs.twimg.com)
:orig


906 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa55-ttbt)

まいやんきてくれえええええ(>_<)


907 君の名は

>>906
スパンコールが凄いw
立ってる時しか着れない衣装だな


917 君の名は

飛鳥の誕生日にもSexyランジェリーをプレゼントしたんだろうなぁ♪


918 君の名は

>>917
おっそれいいな
それを着用してまいやんの家に見せに行くと


919 君の名は

AERA表紙

(出典 pbs.twimg.com)

AERA @AERAnetjp
白石麻衣 表紙&インタビュー
「卒業しても、世代が変わっても、誰よりも乃木坂46を応援していきたい」
自粛期間に家で考えたこと、乃木坂の9年で起きた変化、やりたいことを言葉にすることの大切さ、そして卒業…たっぷりとお聞きしました。
撮影はもちろん蜷川実花です。
8月12日発売


921 君の名は

>>919
GJ蜷川実花&アエラ!
めちゃくちゃ美しい写真だな

これ見ると蜷川実花との写真もっと見たくなる


926 君の名は

>>919
美しいな


929 君の名は

>>919
やっぱりまいやんだな!


939 君の名は

>>919
まいやんちゃんて美しいけど絶妙に可愛いも混ざりあってて最強だな(´•ω•`)


957 君の名は

>>919
@
リプライありがとうございます。「表紙の人」というコラム1ページ、グラビア&インタビュー3ページです。計4ページでお届けいたします。


920 君の名は

まいやんが劣化したとか言ってる人て令和になっても女は10代に限るとか真顔で言ってそうね。


924 君の名は

蜷川と白石麻衣は合わないな
あの写真家は飾りすぎて素の良さを引き出せない


925 君の名は

>>924
やたら花びらとか撒いてゴチャゴチャしてて好かんわ蜷川作品


930 君の名は

>>924
>>925
わかる
あの人の作品ごちゃごちゃしてて汚いんだよね
ヘビロテのMVが顕著だと思うけどあんなんばっかり


931 君の名は

濃い色をたくさん使うから苦手


938 君の名は

まいやんは人目を気にするのでお家デート派


940 君の名は

右側からのまいやんもまた美しい


941 君の名は

美的(BITEKI) 2020年10月号
発売日 2020/8/21
表紙 : 白石麻衣

通常版

(出典 i.imgur.com)

付録違い版

(出典 i.imgur.com)


943 君の名は

>>941
凄いなこれも


945 君の名は

>>941
まさに「美的」だな


946 君の名は

>>941
こっちも美しい
こっちのほうが好き


947 君の名は

>>941
かわいすぎる…
美人で可愛い絶妙に整ったお顔はまいやんちゃんしかいないと思うわ
そして上品でお茶目で面白いし性格も美人


948 君の名は

>>941
清廉潔白が宇宙一当てはまるまいやんちゃん(´•ω•`)


951 君の名は

>>941
アエラも儚げでいいけど美的も爽やかな感じでいい
どっちもいい


942 君の名は

お前ら、まいやん清楚で明るく気が回り完璧だと思ってるんやろ?けど下着は、お前らがドン引きするぐらいドエロなん履いてるの忘れるなよ!


950 君の名は

>>942
後輩にプレゼントしてるだけでしょ、本人は*か
女性用ふんどしだと思うがw


944 君の名は

美しい顔


952 君の名は

蜷川の過剰な装飾に負けないまいやんちゃんの顔面力
沢尻エリカにも圧勝してしまってる
薄化粧やんもまたよしというか薄化粧やん最高


954 君の名は(石川県) (ワッチョイW ebb4-T/tt)

まいやんに叶う美貌は誰もいないな


955 君の名は(東京都) (ワッチョイ 8902-Ea0s)

AERAインタビュー白石麻衣 乃木坂46をいま飛び立つ卒業コンサートはどんな形でもやりたい
白石さんの切実な願いですね


958 君の名は

>>955
ファンの事を思ってくれてるだと思うしまいやん女神すぎる
>>941
美しいな~
こういう感じarやsweetとかナチュラルメイクなのすごく好きだ


961 君の名は

>>955
なんとかやって欲しいけど
当分無理だなぁ


956 君の名は

同時にやんぬファンの願いでもある


965 君の名は(東京都) (アウアウウーT Saa5-gU9M)

お待たせしました。

※次スレ
【乃木坂46】白石麻衣応援スレ★186【まいやん】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1597200265/