未央奈(ほり みおな、1996年10月15日 - )は、日本のアイドル、ファッションモデル、女優であり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー、『ar』のレギュラーモデルである。岐阜県岐阜市出身。身長160 cm。血液型はO型。 2013年3月28日、乃木坂46の2期生のオーディションに合格。同年5月5日、『16人のプリンシパル
40キロバイト (5,487 語) - 2020年7月25日 (土) 08:04



(出典 www.crank-in.net)


 
 堀未央奈さんが「ar」でアジアンテイストをテーマにした特集内で、
 美肌を見せながら、キュートなカンフーポーズを披露しています!
 そんな彼女のお話しをまとめてみました。お楽しみ下さいね!
                          by アン(管理人)

563 君の名は


(出典 fineboys-online.jp)





572 君の名は

世間の注目は
バレッタセンターが最初で最後だったのだな


580 君の名は

乃木メンがポロっと言った品物がバカ売れしたとかって結構聞くけど
掘さんはブログでよく品物の名前を出しているけど
それでバカ売れしたって聞いたことがないよね?


581 君の名は

掘さんが身に付けてる物は評価下がって売れなくなる法則あるあるだからねブランドによってはNG出してるとこもあるとかないとか


587 君の名は(光) (アウアウウー Saa5-WBGK)

掘でもバズったことあったじゃん

【悲報】堀未央奈さん、加工のしすぎでSwitchが曲がってるとTwitterでバズる
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1587610375/


590 君の名は

>>587
気がつかないわけがない
これから導き出せるのは
主演映画が大爆死でも
写真集が予想以上の在庫抱えても
フォーメーションでは自分がフロントで当然で
下がったら泣くし
不当な扱い受けてる可哀想な私


595 君の名は




(出典 i.imgur.com)


596 君の名は

>>595
お笑いモデルとしては正解なのかな
それにしてもポージングがいつも通りダサいwww


600 君の名は

>>595
『ニダ』かと思ったじゃねーかよw

卒業したらアッチでオーディション受けたり…
アッチがどの程度で堀の年齢だとアウトか知らないけど


602 君の名は

AKB大家志津香がコロナ感染したらしいが掘・・・


615 君の名は

坂道現役メンバー初!!と話題独占できるな
元まで入れたら元欅坂の今泉佑唯に取られたから


619 君の名は

星野がメディア露出すると人気が上がるから困る
飛鳥のシンメを確保するには星野を干しときたい
ただ星野が人気落ちないのが誤算

掘みなおも運営もそろそろ苦しくなってきたな!


620 君の名は

>>619
星野って
欅の二期生からも憧れられてるな
欅二期生の楽屋隠し撮りで
掘にはそういうのないの?
新潟トカゲとのビジネスお世辞じゃなくて


621 君の名は

【悲報】
堀みなお靴べら本の公式Twitter、開設1週間の梅にフォロワー数抜かれるwww

堀の10ヶ月=梅の1週間


627 君の名は

>>621梅澤はメンバーに誹謗中傷するお前が*ほど嫌いだけどな


623 君の名は

ほう…

(出典 i.imgur.com)


624 君の名は

>>623
人気工作しすぎでヤバいな
ずるい女だわ


625 君の名は(光) (アウアウウー Saa5-TvRU)

>>623
11万部(実売部数ではありません)


630 君の名は(愛知県) (ワッチョイW edd2-dymb)

>>623
突破の意味わかってんのか?


631 君の名は(埼玉県) (ワッチョイW 3d24-TiQz)

>>630
相変わらずの虚飾だな
100万部も突破出来るだろ
印刷所に発注するだけでいい
結局
ファーストと同じ販売部数じゃなく
刷った数アピールか
こりゃ3rd写真集もあるぞ
もう売りたきゃ人気メンのポストカードを特典にすればいいのに
自分のじゃなく


632 君の名は

>>623
完全に誤報だな


633 君の名は

>>623
やりすぎやろ


628 君の名は

ガイジが今日も元気に誹謗中傷!
がんばぇー!がんばぇー!


640 君の名は

また掘りかよ
2列目が混ざるなよカス
しかもクソ寒いエピソード
聞かされる地獄の時間だったじゃねーか
こいつ何やったらこれだけ優遇されるんだ?


642 君の名は

>>640
裏でなにかあるよね


644 君の名は

白石卒業でいよいよやりたい放題に


654 君の名は

>>644
有力な日本人が組織からいなくなるやいなや権力の座を強奪する
まさに背乗りそのもの


645 君の名は(東京都) (ワキゲー MMd6-zTDC)

堀の写真集が面白くて読書感想文にピッタリ!?!?
https://www.tbs.co.jp/brunch/book/20200815.html


646 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW e934-D1Ua)

>>645
なんだこれw


647 君の名は

>>646
マジレスすると、面白くて読書感想文にピッタリは下にある特集のテーマタイトルね

このランキングの協力店が特典ドーピング全国パネル展を
開催してるSHIBUYA TSUTAYA店だから5位なんじゃないの?
因みにベスト10のうち掘と日向坂以外の発売日はすべて7月下旬以降


648 君の名は

ミュージックフェア
飛鳥、生田、遠藤、賀喜、堀!?!?
ここ与田じゃないの?なぜ二列目が??
あんだけ出過ぎ出過ぎ言われてる真夏さんさえいないのに、、、3期いないから期生枠でもないし

乃木ヲタ総意「何故ここに掘?」

(出典 livedoor.blogimg.jp)


655 君の名は(埼玉県) (ワッチョイW 79da-TiQz)

>>648
また
間違い探しの正解になってる
場違いの具現化を欠かさないな

もう二期生枠じゃないから
二期生枠なんて最初からなかった
堀枠があって現在も続いてる
堀が使い分けるから勘違いしてる人は多そう


659 君の名は

バズリズムトークにも出るらしいな
賀喜遠藤与田松村
堀山下飛鳥真夏


660 君の名は

>>659
誰と何のエピソードがあるんだろう?


661 君の名は

夏の読書感想文にオススメしたい本ランキング5位に堀未央奈2nd写真集「いつかの待ち合わせ場所」
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1597547521/
ワロタ


662 君の名は

>>661
こういう事するファン(?)が
堀の数字に信憑性を失わせる
それに堀にはまだ「乃木坂46の」ってのが付いちゃうんだからさ
もっとも堀が結果として出した数字が
フロントに相応しいことなんて一度もなかったけど
あったら教えて