新垣 結衣(あらがき ゆい、1988年〈昭和63年〉6月11日 - )は、日本の女優、歌手、ファッションモデル。主な愛称はガッキー。沖縄県出身。レプロエンタテインメント所属。 2001年、女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』(新潮社)の読者であった姉に「私は(年齢的に)もうできないから」と推さ
53キロバイト (6,008 語) - 2020年8月22日 (土) 23:44



(出典 amd.c.yimg.jp)



 新垣結衣さんが白のパンツスーツ姿で、
 指ハートのポーズを取るショットの可愛さが反響しています!
 そんな彼女のお話しをまとめてみました。お楽しみ下さいね!
                          by アン(管理人)

1 朝一から閉店までφ ★

2017.10.09
 今もっとも勢いのある女優といえば、多くの人が新垣結衣と答えるだろう。

 昨年の『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)の大ヒットからもともとあった人気が爆発、『NHK紅白歌合戦』への審査員出演やCMが軒並み話題となり、
さらに夏ドラマの『コード・ブルー』も不振が続く月9枠で大ヒット。一部では「ガッキーみたいから視聴率取れた」なんて声まであるほどだ。

 オリコンの「好感度ランキング」でも綾瀬はるかを抑えて初の首位を獲得するなど、名実ともにスター女優となった新垣。すでに30歳も目前だが、当分人気が衰えることはなさそうだ。

 ただ、大人しいほんわかした雰囲気の彼女だが、一部ファンの間では「伝説」として残っている「事件」がある。

「『コード・ブルー』の放送開始直前、ドラマ出演者と『ネプリーグ』に出演した際、このドラマのタイトルを絡めた『青を英語で書いたときのつづりは?』という問題に『ble』と書いてしまい、不正解。
他の出演者らも『これはまずいでしょ』と騒然となった。また、得意教科を問われて『道徳』と回答したりと、視聴者が戸惑う発言を連発。
小学生レベルの漢字の書き取り問題はできていしたが、『引率』を『引卒』と書くなど、やはりどこかトンチンカン。

     ===== 後略 =====
全文は下記URLで

http://biz-journal.jp/i/gj/2017/10/post_4560_entry.html





62 名も無きアイドル

>>1
可愛いで許される範囲内だな


3 名も無きアイドル

コイツも綾瀬も*だろ、頭の皮の薄さが脳みその薄さを感じさせる


71 名も無きアイドル

>>3
お前は木村や新垣よりは頭が良いかもしれないが、綾瀬はるかに比べたらバカだろ。

高校偏差値ナビから(入学した高校偏差値)
■木村拓哉・・・千葉県立犢橋高校(偏差値42)
■新垣結衣・・・東京都私立日出高等学校(偏差値42)
■綾瀬はるか・・・広島祇園高等学校(偏差値59)


4 名も無きアイドル

新垣がここまで人気ある理由が良く分からん。
沖縄人ばっかりだな。


82 名も無きアイドル

>>4
ただ整形がうまくいっただけだよ
中身空っぽ、本当の顔も* 価値なし


8 名も無きアイドル

中卒だからな…


9 名も無きアイドル

中卒だろうとblueと引率が書けないのはヤバイ


12 名も無きアイドル

漢字悪いスレタイだな。ほんに*だったらセリフ覚えられないだろ。


31 名も無きアイドル

>>12
漢字わるいよな。
感じはええのに。


15 名も無きアイドル

上司のつまらんクイズには、わかっててもワザとバカな答え言うけどな。
全部正解したら、あいつはつまらんと、イヤガラセされそうだしw
知ってても知らないフリして盛り上げる的な。


16 名も無きアイドル

中卒なんだ。沖縄では普通なのかね。
女優として売れたから良かったものの、あやうくDQNのアラサーになるとこだったね。


20 名も無きアイドル

後にこの世界はガッキーが正解なのだ、と世界が気づくことを
今は誰も知らなかった…


21 名も無きアイドル

ガッキーは高卒だろ?
何故ガキとキムが比較される訳!


23 名も無きアイドル

でもそこら辺のエリートサラリーマンより稼いでる


24 名も無きアイドル

タレントやってりゃセリフだけで精一杯だろ。
少し可愛いだけのおだてりゃのぼせ上がる姉ちゃんに何求めてんだ。


37 名も無きアイドル

ガッキーちゃんは高身長がお悩みで仕方ない
なのに公称169センチだが、わざわざ整体やって更に伸ばすというポンコツ女子ぶりw
現在の感じではリアル身長173センチってとこだろな
オレは181センチあるから、ガッキーみたいなスラッとした長身美系*大好きだが、ガッキーより小さい身長のお前らだとどうなん?


39 名も無きアイドル

>>37
*だな
ドチビはデカい女大好きなんだぞ
ヘイポー見ればわかるだろ


41 名も無きアイドル

おまえらこんなかわいいガッキー見てもそんなこといえんのか
[ガッキーに見つめられたらたまらんなwww] http://www.topbuzz.com/article/i6489672430775173641?gid=6489672430775173641&user_id=6482696357671863306&app_id=1131&c=sys&language=ja


42 名も無きアイドル

得意科目「道徳」ちょっと笑ってしまった。


43 名も無きアイドル

いいじゃん。
バカでもアホでも*でも
かわいいんだから。


44 名も無きアイドル

ガッキーは正義
異論は一切認めない


45 名も無きアイドル

バカ認定する誤りじゃないな。


48 名も無きアイドル

むずきゅん


51 名も無きアイドル

『引率』を『引卒』と書くのはそんなに言うほど間違いじゃない感じはした
前後がない文で使われることがない類の言葉なので
この間違いは普通に意味通じる


64 名も無きアイドル

漢字の間違いとかどうでもいい 意味や言葉知っていれば


65 名も無きアイドル

ネプリーグのクイズでも*だったよね


66 名も無きアイドル

幼年モデルだったからほとんど学校行ってないでしょこの人


68 名も無きアイドル

可愛いは正義
https://goo.gl/bbKDmC.info


69 名も無きアイドル

おバカたれんと


70 名も無きアイドル

残念おバカ


80 名も無きアイドル

しばらく手で漢字を書いてないと忘れちゃう


85 名も無きアイドル

沖縄の子ってなんでこんなに人気出るの??


86 名も無きアイドル

>>85
演技してて可愛くて人気の出た女優が沖縄出身だっただけだろ。


92 名も無きアイドル

ガッキーはあのデカさがいいんだろ
綾瀬はあのアゴがいいし


100 名も無きアイドル

新垣結衣も綾瀬も
生々しい男の臭いがしないね