佐々木久美 佐々木久美 (ミュージシャン) - 日本の歌手・スタジオ・ミュージシャン 佐々木久美 (アイドル) - 日本のアイドル、ファッションモデル、女性アイドルグループ日向坂46のキャプテン
419バイト (25 語) - 2019年4月3日 (水) 04:38



(出典 resize.blogsys.jp)



 キュートな笑顔が印象的な佐々木久美さんが、
 目元をブラックで強めに仕上げたメイクでクールに、
 ランウェイに登場しました!
 そんな彼女のお話しをまとめてみました。お楽しみ下さいね!
                          by アン(管理人)

1 47の素敵な


(出典 tvcap.info)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





2 47の素敵な

>>1

日向坂まで手を出した

アフィ


16 47の素敵な

>>2
それな
しかもネタなさすぎてスレタイ滑ってるし


5 47の素敵な(愛知県)

>>1

(出典 imgur.com)


6 47の素敵な(空中都市アレイネ)

>>5
まー、良い歯並びだこと


40 47の素敵な

>>1
コレを可愛いと持ち上げなきゃいけない

ブサイクと叩かれたら擁護しなきゃいけない

坂道ヲタを続けていくのは大変な修行中だな


4 47の素敵な

ぶさ


7 47の素敵な(千葉県)

変なスレ立てるなよクズ


10 47の素敵な(嘆きの島)

魔除けの人形貼るなキモい


11 47の素敵な(庭)

こいつTBSで見たことあるけど
邪気の抜けた坂口杏里だった


13 47の素敵な

子供が書き込みしてるような誹謗を見ると悲しくなる


14 47の素敵な

ここへ来て全員野球が見事に花開いた日向坂


15 47の素敵な

おばさんじゃん(笑)


17 47の素敵な(東京都)

売れてるんだから衣装に金かけてやれよ>運営


18 47の素敵な(茸)

地下のゴミ「ぶっさ!*!」

お前らは久美ちゃんと比べ物にならない*にすら相手にして貰えないくせに…w


20 47の素敵な(大阪府)

昨日の番組見たけど日向がぶっ千切りで面白くて次いで欅が良くて
乃木坂が一番つまんなかった 10点満点で10:8:5くらい


26 47の素敵な(東京都)

SKEにいそう


45 47の素敵な(愛知県)

>>26

いねぇは*


28 47の素敵な

こんな馬面で口デカの*でもモデルになれるんだから本当にグループのイメージ戦略って大事


29 47の素敵な

坂カス
ブッさwwwwww


30 47の素敵な

オードリーが司会なのが羨ましすぎた
あの時にこう変えられていて
なお且つメンバーの意識が向上していたらなあ


32 47の素敵な

久美ちゃん


33 47の素敵な

やっぱ日向坂だよなあ


34 47の素敵な

おひさまのゴミ茸は泣いて発狂してないで巣に帰ったら


35 47の素敵な

地下のゴミ「ぶっさ!*!」

お前らは久美ちゃんと比べ物にならない*にすら相手にして貰えないくせに…w


37 47の素敵な(東京都)

ヤリタイか?
というと、
いや、別に・・・。と言う感じ。

AKBの方がかわいいこいっぱいいるよねw


39 47の素敵な

神回だったな
腹いてえ


41 47の素敵な

普段でもいまいちなんだよな

きょんこの方がいい


42 47の素敵な(大阪府)

ひなあい気持ち悪すぎて観るのやめた


44 47の素敵な

佐々木久美


52 47の素敵な

この子イケメンだよね

佐々木蔵之介に似てる