中田 花奈(なかだ かな、1994年8月6日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーである。埼玉県出身。身長158 cm。血液型はA型。愛称は、かなりん。 小学1年生の時、父親にモーニング娘。のライブへ連れて行ってもらったのがきっかけでアイドルを好きになり、田中れ
61キロバイト (8,137 語) - 2020年9月9日 (水) 13:46



(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)



1 君の名は

光文社





7 君の名は

初週3万部いくかね
未央奈で4.6万部か


8 君の名は

右肩上がりはないから初週一発勝負


10 君の名は

光文社の手段を選ばない大胆な販売戦略に期待


11 君の名は

中田オタは、数は少ないものの平均金融資産では乃木坂TOP5に入る


12 君の名は

中田と守屋は握手会で良い印象しか無い


15 君の名は

何年もアンダーを支えてきた功績に鑑みれば退職金は最低3000万


19 君の名は(埼玉県) (ワッチョイW 0202-50xw)

>>15
それが高いとも思わん


16 君の名は

初週3万部だろ


17 君の名は

人気メン与田でさえあれくらい出してんだから卒業する中田なんてとんでもない露出になるだろ


22 君の名は

安心しろ
ファンへの感謝を全て詰め込んだって言ってるからドカーンなんてもんじゃないよ


24 君の名は

>>22
バコーンくらいか


26 君の名は

初週2万部かな。エロ全開なら間違って3万部


27 君の名は

>>26
貴公ぬるいな
若月 高山より需要あるぞよ
ヌケル写真集!


28 君の名は

推しじゃないが1冊だけ買うことにした、今までいいダンス見せてもらった御礼で


31 君の名は

*ギリギリまで出すでしょ
ファン想いの中田ならやってくれる


35 君の名は

握手会のたびにファンに対して自らの不甲斐なさを申し訳なく思うと言ってたから、*の外周くらいは見せてくれるはず


36 君の名は

最終兵器だ


37 君の名は

みんな写真集に備えて過度なダイエットする中であえて体重増やしたとかもう男目線が完全にわかっているし期待度がすごいわ
無茶はできないが乃木坂歴代1位の肌色の多いページになりそう
これまでの露出量1位はみさ先かな


39 君の名は

中田はオッパイだけでなくスタイルいいからな。色白だし。楽しみだな


41 君の名は

ハイレグ水着がいいな
下着なんかよりハイレグ水着の方が好き


43 君の名は

下着も水着もなしの全編着衣なしで、上も下もキワキワ攻めたら面白いのに
中田って肌キレイなイメージあるから、バストアップとか良い写真になりそう
ちなみに、若月の顔とか中田のカラダを合わせれば最高だと思う


49 君の名は

顔よりも乳!


ということを与田祐希メンバーが証明してくれた


69 君の名は

>>49
与田は顔も良いだろタコ


85 君の名は(東京都) (アウアウエー Sa0a-bme7)

>>49
顔と乳

両方な


50 君の名は

乳もさることながら中田の最大の魅力は巨尻であることに気付いてるのは自分含めて数人だろう


52 君の名は


(出典 i.imgur.com)

この一枚を入れてほしい


54 君の名は

>>52
これ気づいたヤツ凄いよな


56 君の名は

>>55
トラックの運ちゃんが中田ガチオタ


53 君の名は

つべとかで動画見てるとかわいい時とかわいくない時の差が激しい気がする


59 君の名は

ぶっちゃけ売れると思う
期待でティンコばっきばき


63 君の名は

変に優等生な写真集出さないでほしい
エロエロなの期待されてんだからさ

透け透けとかお願い


64 君の名は

同期がドン引きするレベルのやつ出して欲しい


65 君の名は

生田みたいなヌード写真集なら買うんだけどなぁ


66 君の名は

ヲタクみたいに引きこもらず外に出て撮影した中田さんさすが


72 君の名は

ちょい*で*って一番興奮するわ
で乃木坂ブランド付き

売れるポテンシャル高いわ

梅がおとなしめだと中田の方が売上跳ねるかも


73 君の名は

色白*最高


74 君の名は

中田の写真集先行ヲナネタはまだでしょうか


78 君の名は

ドエロい先行早よ


79 君の名は(東京都) (ワッチョイW 92bd-c/m/)

初写真集なのにハードル高くなって可哀想だな


80 君の名は(茸) (スフッ Sd22-Arsf)

それでも中田花奈ならやってくれる


82 君の名は

中田が期待通りにやったことなくても期待する


83 君の名は(帝国中央都市) (アークセー Sx51-mdC0)

多分まいやんの配信卒コンと同時に卒業だから発売急いだ感はあるよな
ちょっと情報が遅れてるような


88 君の名は

>>83
写真集発売2週間後に卒業?
えらい急だな


86 君の名は

中田は胸なくても首とか腕とかパーツごとに美しい
バラエティの3枚目キャラだと思って実際会ったらびっくりするくらいキレイだよマジで


87 君の名は

握手会でびっくりするランキング1位やな


89 君の名は

そもそもなんでアンダーやったん?
めっちゃ綺麗なのに。


90 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 29b0-GTr6)

アイドル的な美形ではないからな


92 君の名は(茸) (スップ Sd22-nUCc)

握手会行ったことあるやつならわかると思うけど見ただけで吸い付きたくなるエロ肌してるよ


93 君の名は

売れちゃうやろな


100 君の名は

目標をたてたところで
見た目だよ