前田 敦子(まえだ あつこ、1991年7月10日 - )は、日本の女優、歌手。愛称はあっちゃん。既婚で1子の母。 千葉県市川市出身。太田プロダクション所属。女性アイドルグループAKB48の元メンバー。夫は俳優の勝地涼。 2005年 10月30日、「AKB48 オープニングメンバーオーディション」に合格(応募総数7
120キロバイト (15,301 語) - 2020年7月27日 (月) 16:18



(出典 dot.asahi.com)



 前田敦子さんの美しい風景とキュートな姿に注目が集まっています!
 そんな彼女のお話しをまとめてみました。お楽しみ下さいね!
                          by アン(管理人)

241 47の素敵な(庭) (アウアウカー Sa9b-mQGv)

おやあつ





246 のんびり巡回中~♪

青春高校はもう完全に見る価値が無ぇな
(ΘωΘ)やすすつまらねぇよ


264 47の素敵な

インスタ
https://www.instagram.com/p/CE3Uil6gd7s/?igshid=cvwuqcralqya


(出典 i.imgur.com)


266 47の素敵な

>>264
ありがとう


267 47の素敵な

>>264
うおーサンクス(^^)


268 47の素敵な(東京都) (ワッチョイ dfd0-Sfuf)

>>264
ありがとう


271 47の素敵な

>>264
うおー!サンクス(^^)
てかあっちゃんiPhone11プロ*使ってるよ!しかもイエローゴールド(フラゲの衣装と多分同じ色)
やっぱ地球最強アイドルは使う色も他とは違うよね!さすが(^.^)


275 47の素敵な(茸) (スププ Sd7f-LKUn)

>>271>>272
このスレに居座ってるくせに
前敦の誕生日どころか結婚や妊娠にさえお祝いコメおめでとうコメはなし
喜ばしいニュースにもちっとも反応せず
ただ同じ定型を貼り続けてるだけの*がいい顔すんな
調子のいい頭の湧いた禿げたじじいはさっさとしんで詫びてこいよハゲ


265 のんびり巡回中~♪(ガラパゴス県) (ガラプー KK4f-r3w6)

自撮りあつさんくす
 ( ∵ *) ブッブー
〔~ ̄ ̄ ̄〕
 ◎――◎))))).. =3


279 47の素敵な

保守して元ひらがなけやき長濱寝る(-_-)zzz


280 47の素敵な

>>279
そのまま二度と起きてくるなハゲ


288 47の素敵な

おはあつでス☆


291 47の素敵な

>>288
深夜に時計板でも偉そうな書き込みをする底辺ハゲは*よ

世間から相手にされないのも頭が湧いてるのもいっしょのそれに付き添ってもらえ


293 47の素敵な

あっちゃんギザかわゆす(^^)


294 47の素敵な

>>293
毎日アホの1つ覚えの定型を繰り返してるだけで気持ちがこもってねえんだよハゲ
さっさとしんで償ってこいハゲ
早くしろハゲ

しかしアラフィフで*でハゲとかマジでクズだなw


295 47の素敵な

仕事に集中するために仕事部屋借りてるのに
毎晩のように酒飲みながらオンラインゲームって
コロナ別居じゃなくてガチのヤバイ別居かよ


297 47の素敵な(悠久の苑) (キュッキュ MM7a-FOpt)

あっちゃんギザかわゆす(^^)


302 47の素敵な

シゲ「勝地涼くん筆頭にゲームやってて、「シゲもこい」って言われて、ほぼ毎日やってる」 #KちゃんNEWS

Kらじシゲ「もうバレてるから言うけど、勝地涼くんだよね。勝地涼くんを筆頭にゲームしてて、シゲも来いって言われて、ほぼ毎日やってる」「俺もへたくそだよ」「zoomつなぎながらやってる。みんな各々過ごしながら、マッチしたらじゃあやろっかって始める」


304 47の素敵な

>>302
まじでクソ男だな


305 47の素敵な(大阪府) (キュッキュW 6618-eFrx)

マンション完成してCMの契約終わったら離婚かな
まだまだ先だけど


318 47の素敵な

>>305
CM契約いつまでなんだろ?
記者もしつこくてあっちゃんと息子くんも危険だし一刻も早く別れて欲しいね


306 47の素敵な

あつ夜(^^)


310 47の素敵な(茸) (キュッキュ Sd0a-JS6E)

>>306
勝地とは比べもんにならんクソ男は*夜


309 47の素敵な(東京都) (キュッキュ 3ad0-H6vk)

https://www.instagram.com/p/CE6NlcXg68U/
昨年ロカルノ映画祭に行ったときの
ホテルのお部屋からの景色。本当に綺麗で。。
久しぶりに写真みて懐かしかったので、

空気が気持ち良すぎて、、
ほとんどベランダで過ごしてました。

犬と散歩してる人が沢山いたり、
背泳してるおじいちゃんがいたり、✨

穏やかだったなぁ。
絶対にまたいきたい場所です。

#ロカルノ


311 47の素敵な

>>309
うおー!サンクス(^^)あっちゃんむちゃくちゃ可愛いなー
てか背中がセクシー!(^^;)


312 47の素敵な(茸) (キュッキュ Sd0a-JS6E)

>>311
このスレに居座ってるくせに
前敦の誕生日どころか結婚や妊娠にさえお祝いコメおめでとうコメはなし
喜ばしいニュースにもちっとも反応せず
ただ同じ定型を貼り続けてるだけの*がいい顔すんな
調子のいい頭の湧いた禿げたじじいはさっさとしんで詫びてこいハゲ


313 47の素敵な(茸) (キュッキュ Sd0a-lhho)

>>309
乙でーす追加

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


314 47の素敵な(帝国中央都市) (キュッキュW 4a65-FOpt)

>>313
うおー!サンクス(^^)


315 47の素敵な

インスタありがとう


326 47の素敵な(茸) (スプッッ Sdea-Wjye)

真夜中あつ(^^)


331 47の素敵な

>>326
深夜に時計板でも偉そうな書き込みをする底辺ハゲは*はよ

世間から相手にされないのも頭が湧いてるのもいっしょのあれに付き添ってもらえ